女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

スロ中発作最高潮。 

2005-08-28(Sun) 23:39

土曜日。
この数日、なにかと忙しくなかなかスロりにいけなかったが、
夕方、デンキ屋へ行った帰りにケンシロウに会いにスロ屋へ♪ヽ(〃^▽^〃)ノ
「ひさしぶりだな。ケンシロウ。」
スロのシンはこうだが、漫画では「ケンシロウ・・・ひさしぶりだな。」なんだよな。(謎)


  このブログを応援してくださいなっ☆
  ★・・・人気blogランキングへ
  ★・・・ブログランキングネットへ


パソコンもずっとやってると目が疲れるぢゃん。
デンキ屋へは、紫外線や電磁波とかをガードするプレートみたいなのを買いに行った。コレ使うと明るさが落ち着いて、やっぱだいぶ違うワ~。

その後は、ゲームソフトのコーナーへ。
鬼浜のPS2ソフトは売り切れだった。人気あんのね~♪(⇒感想)

北斗やら吉宗・・・いろんなパチスロソフトを見てたら


スロりてーっ!!!(((o(≧0≦o)(o≧0≦)o)))


って中毒発作が最高潮に!!

んで、今宵はアニマックスで「新・北斗の拳」の放送日
んもぅ、頭のナカはケンシロウだらけ!!!(笑)

んで、とうとう薬切れ。我慢できなくなってスロりに行っても~たっちゅーねんっ!


今日行ったスロ屋はまだ夢夢ワールドDX が入ってないお店。
邪夢ちゃんのパチはちょっとばかし相性がよかったケド、ボンバーパワフルはさっぱり。
今回の夢夢ちゃんとはどうかな。早くやってみたいなぅ。

久しぶりの稼動。結論から言うと、野口さん1名分の勝ち。( ̄▽ ̄;)
もちろん、もっともキケンな男。ケンシロウさんで。(笑)

この日は、やたらめったら2連!2連!2連!のオンパレード!
久々の北斗♪って喜んでられなかったよ。まったく・・・。


400Gちょいで拾った北斗。ヤハリハマル。

ハニ~820GでBB→2連。

300GぐらいでBB→2連。

その後、天国っぽい。キャラリンがでるもスカ。ここまでの投資総額17k。連せずコインも飲まれてすっかり気分わる~。(>_<)


おや?!アノ台は
ふと見たら、メチャメチャ当ってる後ろの台が空いてた!!

アタシがやってた台も3000枚出してたし、決して設定が悪いわけではなさげなカンジ・・・。

でも、後ろの台。データを見たら約4200Gで96回のBB。8000枚放出。

設定5or6

・・・誰も座らない。なんで?

移動するか、否か・・・。

キケンをカンジながらもソッコー移動。
すでに700Gハマっていたので、更なるハマリは覚悟の上ですワ。ホホホ。(汗)


人生そんなに甘かーナイ!予想通りハマル・・・。
やっとこさ1154GでBB緑オーラGET♪


ブヒヒヒヒヒ。レンチャンをイノル!アーメン。†m(-ω- )








なんとっ!


























単発ぅ~。ひでぶー!!



コイン全部飲まれ、追加投資。(;-;)くすん。
でも、ここから復活っ!200GぐらいでBB。8連♪その後、2連。1G連で4連。

しばらくして今度は北斗図柄ゲット!ガッシャーン!スペシャル聴牌音鳴ったぞ。ちょっとハズい・・・。



期待してみよう!




できるかな?




できるかな?




レンチャンできるかな?












・・・8連目でゴウショウハ発動。(負)まぁ、こんなモンでショ。

ここからも、150G前後のそこそこエェ調子でBBは引ける。でも2連ばっか。
その後はとうとうハマリだし、300G間をシン→ジャギを行ったりきたり。
ヤメルにヤメレズ、500超えたらヤメようと。(深入り厳禁!!)



・・・499GでBBゲットウソみたいなホントの話。(笑)



3連終了。(´・ω・`)ショボーン
その後のBBもまたかよっ!の2連。・・・天国っぽくないのでヤメ。

なんとか野口さん1人を連れて帰るコトができたぁ~。
8連×2がなかったら完全に爆死やったな。助かったわぁ~。ふぅー。(; ̄▽ ̄A)


今宵は北斗ナイト♪(*^-^*)
新・北斗の拳を初めてみたけど、絵がキレイ。どことなく勇午みたい。
この「新・北斗の拳」はオリジナル小説をアニメ化したもので、Gacktが主題歌と声優を担当。Gacktは「北斗の拳」の大ファンなんだって♪
そやけど、あべしするトコはちょっとリアルですな(; ̄▽ ̄A)

新・北斗の拳 第壱話 「呪縛の街」 ◆20%OFF!
新・北斗の拳(DVD:呪縛の街)


勇午 1 1st Negotiation パキスタン編 第3巻
勇午~交渉人~(コミック・サントラ・DVD)

★投資38k:回収39k:収支+1k

↓みんなのブログを見てみよう!
★・・・人気blogランキングへ
★・・・ブログランキングネットへ

スポンサーサイト


  
緑って最悪~ by ダビ

勝ちオメで~す!(*^^)
でも、緑ってどうなんだろう?
はっきり言ってわたしは相性最悪なんですけど・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
過去半年オーラ別BB回数のデータ取ってるんだけど緑は平均連3以下青なんて4以上あるのに・・・
マミヤさんはどうですか?相性いい色ってありますか?

あ、バトンが回ってきたのでよかったら受け取ってください<(_ _)>

Posted on 2005-08-29(Mon) 13:20 by ダビ [Edit]
ダビさんへ by 女戦士マミヤ

ありがとうございますぅ♪
書き忘れたけど、↑北斗図柄は緑オーラだったんですよ。
緑はよくも悪くもないカンジ。
初めての昇天が赤7黄オーラだったので、黄色と相性いいかな♪って思ってます(^-^)
まぁ、どの色でも引きヨワな時はダメですけど(苦笑)
レインボーは滅多に引かないケド、単発とか超ショボ連ばっかでイヤになっちゃいます(;-;)

Posted on 2005-08-29(Mon) 14:28 by 女戦士マミヤ [Edit]
☆勝利おめでとう☆ by れお

いつまでたっても北斗の連荘には泣かされますよね^^;
僕的には緑オーラは中々相性いい感じ☆
人生初昇天が緑オーラやったんでヾ(≧ー≦〃)

Posted on 2005-08-29(Mon) 14:39 by れお [Edit]
れおさんへ by 女戦士マミヤ

>いつまでたっても北斗の連荘には泣かされますよね^^;
ほんと、罪なオトコやわ~。ケンもラオウも。
兄弟げんかに一喜一憂。全国のスロッターがどれほど彼らに喜び、泣いてきたことか・・・(^-^;)

初昇天カラーってやっぱし、忘れられないよね♪

Posted on 2005-08-29(Mon) 14:52 by 女戦士マミヤ [Edit]
粘り勝ちオメ~ by big79

さすがに北斗は相性いいみたいっすね!
北斗揃いのテンパイ音でプレッシャーなく8連しましたよね^^
よかった!
もし単発とかだったらどういうリアクションすればいいか困りますよね^^;

Posted on 2005-08-29(Mon) 16:31 by big79 [Edit]
by shunsuke

ほう、投資が重なったな小僧…
でも、勝ちだから良いじゃないですか!!
自分は土曜日曜稼動なしで明日から地元に帰って稼いできますよ!!

Posted on 2005-08-29(Mon) 22:11 by shunsuke [Edit]
by よこちん

v-23v-23v-23v-23v-24v-35
はぁはぁv-402秋ですねぇ
マミヤさんは北斗、僕は宗チューv-293正反対ですが一つ言えるのはどちらも全身ピンクさんが出てくる事ですなっ

Posted on 2005-08-30(Tue) 00:57 by よこちん [Edit]
by shunsuke

あ、二重カキコになってごめんなさいですけど、鬼浜のソフトはやめたほうが良いですよ。自分はCD欲しさに買ったんですけど、肝心の中身は…ショボすぎです。

Posted on 2005-08-30(Tue) 02:03 by shunsuke [Edit]
by the MAN

紫外線や電磁波とかをガードするプレートみたいなの・・・・・。

文章の流れから、
北斗の液晶部分に貼るのかと勘違いしました・・・(汗)

でも1日打つのにいいかも・・・。

Posted on 2005-08-30(Tue) 15:24 by the MAN [Edit]
みなさんへ by 女戦士マミヤ

こんにちわ!いつもコメントありがとう☆(*´▽`*)ノ

big79さんへ
北斗とは相性いいやら悪いやら^^;
とにかく北斗図柄、単発じゃなくってよかったですぅ~。
σ( ̄▽ ̄;)は、ケッコウ単発が多いので、
単発が回避できただけでも喜んじゃうんですよ^^

shunsukeさんへ
>自分は土曜日曜稼動なしで明日から地元に帰って稼いできますよ!!

やっと、帰れるんですね♪母上様の手料理堪能して来て下さいね!それと親孝行もネ!(^_-)-☆ また帰ってきたらスロ話聞かせてねん♪

>鬼浜のソフト

レビューがよかったんでケッコウイケル?!って思ったんだけど、ショボすぎかぁ・・・。
CDとセットになってるとは知りませんでした。サントラ探してたんだけど、アビマートにもどこにも売ってないハズだよね。(^^;)
うーん。CDほしいけどなぁ・・・。

よこちんさんへ
もう!ハァハァしすぎだっちゅーの!(笑)

>どちらも全身ピンクさんが出てくる事ですなっ

よこちんさんは、どちらの全身ピンクさんがお好みなのかしら~♪ホホホ。

the MANさんへ
>文章の流れから、
北斗の液晶部分に貼るのかと勘違いしました・・・(汗)

ごめんなさーいっ!!
一生懸命書いてるつもりなんですが、いかんせん文章力ゼロなもんで(^-^;)ゞエヘヘ
ほんと、スロに貼れたら1日打っても疲れにくいかもね!
アイデア商品ヒット間違いなし?!(笑)

P.S.ご指摘Thanks!文章入れ替えてみました♪
おかしなトコロを発見したらバシバシ教えてやっておくんなまし~♪・・・って全部なんて言わないでねぇ~((((≧▽≦))))

Posted on 2005-08-30(Tue) 16:22 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


