女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

7/10北斗の拳実践記(後編) 

2005-07-15(Fri) 23:11

・・・さぁ、どうなる?の後編。

ここからがアタシvsスロのホントの戦い。。。

そう、アタシはラオウ昇天台とは、めちゃくちゃ相性が悪いんだよね。
横に座ってる人はいっつも、ラオウ昇天後もサクサク当りを引いてるんだけど、なぜか、アタシのバヤイはハマリモードになっちゃうんだぁ~。推測するに多分ねぇ、アタシが掴む台は、低設定がたまたま噴いたってやつ?!(T▽T)アゥ~


でも、ケンがアタシに☆小さな光☆をもたらしてくれるコトを信じて、そのまま続けることに・・・。


100Gがすぎ・・・..( - -)
 
   ・
   ・
   ・
   ・

200Gがすぎ・・・..( - -)


   ・
   ・
   ・
   ・

300Gがすぎ・・・..( - -)


   ・
   ・
   ・
   ・

いつまで経っても2チェひかないぢゃん!!!ヾ(`ε´)ノ (怒)


・・・で、結局2チェを引いたのは忘れもしない462G目。しかし・・・
えぇ、そうですとも。あなたが思ってる通りでございまする。
もちろんスルーしましたとも・・・ orz

なんだかんだで、次のBBを引いたのは611G目(赤7黄色オーラ)だった。

それから後も100G台でBBを引けず、1箱を入れたり出したり・・・。(ストレス溜まるぅ~)
それに比べて隣のお兄ちゃん、相変わらず初当りはやーい。しかも連チャンしてるし。
お兄ちゃんのは絶対設定6だな。アタシのは低設定がたまたま出たのね。ラオウ昇天台とは相性悪いし、そろそろ潮ドキ・・・ヤメよっかなー。

な~んて考えてたワケ。

そしたら、この店イベントやってたらしく、夕方になって設定4or6確定の設定公開を始めた。
まぁ、北斗は関係ナイナイ。って知らん顔してたら、アタシの頭上に何かが!
うっ・・・死兆星が落ちたか?!と思いきや、よく見たらお札が!!!
設定4or6確定って!ホンマカイナ~???っつーか、アタシが座ったシマ8台に4or6の札が!!

それから、今までのハマリや小役のヒキ悪がウソみたいにポコポコ当り出して結局、MAXで5500枚ほどに!!
モチロン、アタシだけぢゃなく、まわりの不発台もウソみたいに出だしたんだってば。(謎)


まぁ、波にノってイッキに出た後は、お約束のキッツイハマリに
やられて1000枚ほど返してしまった・・・。(さっさとヤメレばいいのにねぇ。反省。)

っつーコトで、結局この日は久々に勝てたよぉ~♪(嬉泣)
でも、ストレス思いっきり溜まる動きに疲れた・・・。北斗は高設定といえどもハマるときゃー、ハマリますな。

★設定4or6(推定4)の初当りBB&連荘回数
67G-赤7白-3連
333G-赤7黄-22連
611G-赤7黄-5連
241G-赤7黄-4連
277G-赤7緑-5連
945G-赤7黄-3連
64G-赤7白-4連
196G-赤7黄-1連
61G-赤7白-1連
391G-赤7青-6連
163G-赤7青-5連
646G-赤7青-1連
40G-赤7青-5連
550G-赤7白-1連-赤7白-1連(←1G連)
465G-赤7青2連-赤7黄-7連(←1G連)
92G-赤7白-3連
35G-赤7白-4連
50G-赤7青-8連
255G-赤7青-1連
213G-赤7白-4連
433G-赤7黄-1連
870G-赤7白-2連?(←ゴウショウハでケン倒れるが、閉店のためベットボタン押せずあえなく終了・・・o(><)oクゥ~!)

★投資5k
★約4600枚GET


↓押してくれると泣いて喜びますヽ(゚▽゚)ノ夜露死苦ぅ~♪
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット




  
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


