女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

ドキッ! 

2005-08-25(Thu) 15:15

 当ブログは、エロブログではございません。
  スロブログです。(笑)



いきなりこんなコト書いちゃってるケド
なんだか一瞬、ドキッ☆としちゃうデショウ?o(*^o^*)oポッ・・・

昨日、めちゃステキなテンプレを見つけたので
思い切ってリニューアルしてみたんだよぅ!どうかなぁ~♪

このテンプレはBlogマニアのクエスさんよりお借りしたもので、お風呂のイメージなんだそう。
バスルームの石けんのい~い香りが今にも薫ってきそうだよね♪


今までのテンプレもすごく気にいってたんだけど、それとは対照的な明るい配色。
今回のテンプレもカナリのお気に入りなんだ♪このままでも充分素敵だったんだけど、カスタマイズさせてもらって更にアタシ好みに♪

ナチュラルビューティーでいやらしくなく健全なエロっぽさがステキ!ヽ(*^▽^*)/

残念ながら当ブログは艶っぽい話ゼロなんでお間違いなきよう夜露死苦ぅ~!(笑)


Blogマニアのクエスさんですが、他にもめちゃカワイイ系やダークでお洒落系な雰囲気のテンプレを制作・提供してくださっています。
※現時点でクエスさんのテンプレ作品は11点。こちらに分かりやすい一覧があります。

また、TOPの女性の写真はTEFTEFさんよりお借りして制作されたそうですが、こちらにはステキな写真素材がたくさんあります。美しい女性の写真もいっぱいデス♪

最後になりましたが、テンプレ制作者のクエスさん、素材屋さんのTEFTEFさん、素敵なものをありがとうございます!

↓トップにドキッ!としたアナタ。ポチッ♪としてねん♪
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット

FC2ブログはテンプレが豊富なトコロが嬉しいですね♪
また、FC2インフォメーションによると、昨日、アクティブユーザー数がライブドアブログを突破したらしいです。すごっ!
無料でブログを始めるにはこちらから→FC2ブログ

スポンサーサイト


  
初めまして! by クエス

マミヤさん、初めまして。
トラックバックありがとうございます!
そしてこんなにもったいないお言葉、本当にうれしいです。
まだまだ初心者の域を出ないので、これからも更に頑張りたいと思います。
使っていただくだけでも嬉しいのに、こんなに紹介してもらえると本当に嬉しいです!
ちょっとブルーな状態だったんですが、おかげで元気になりました!ヽ(*´∀`*)ノ
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

Posted on 2005-08-25(Thu) 16:56 by クエス [Edit]
クエスさんへ by 女戦士マミヤ

クエスさん、はじめまして~☆
コメントありがとうござます!キャッ!o(^^*))((*^^)oキャッ!
ほんとうに、めちゃ素敵でヒトメボレだったんですよぉ♪
ビビッ!とキタ!みたいな(笑)
こちらこそ使わせていただいて感謝ですっ!
こんなすばらしい作品が作れるなんて尊敬しちゃうなァ。。。
これからも楽しみにしていますねぇ♪(*´▽`*)
頑張ってくださいっ!

Posted on 2005-08-25(Thu) 17:32 by 女戦士マミヤ [Edit]
by れお

わ~いつの間にかセクシーブログになってる^^笑
いいですね、女の子っぽくて♪

Posted on 2005-08-25(Thu) 17:41 by れお [Edit]
れおさんへ by 女戦士マミヤ

ありがとう~☆えへへ♪(^-^*)ゞ
イイっしょ?!たまには女の子っぽくネ♪
でも、実践ではガツンv-91と行きまっせぇ!(笑)

Posted on 2005-08-25(Thu) 17:58 by 女戦士マミヤ [Edit]
by shunsuke

マミヤサン、ちょっとー。
ドキッとしとぞい!!!

Posted on 2005-08-25(Thu) 22:25 by shunsuke [Edit]
shunsukeさんへ by 女戦士マミヤ

ちょっとシゲキがツヨカッタかしら~v-402

Posted on 2005-08-25(Thu) 23:24 by 女戦士マミヤ [Edit]
by shunsuke

あと、いつもお世話になっているのでリニューアルがらみで勝手ながらマミヤサンのリンク張らせていただきました;^^

Posted on 2005-08-26(Fri) 02:43 by shunsuke [Edit]
shunsukeさんへ by 女戦士マミヤ

おっはぁ♪
リニュしたんだぁv-352
後で見に行こっと♪

わぁい♪リンクありがとう~v-344
アタシもリンクさせてもらいますねぇ(*´▽`*)

Posted on 2005-08-26(Fri) 09:54 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


