女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

シンデレラ姫?いえ、シンデルワ姫です。 

2005-08-24(Wed) 23:14

火曜日の稼動。
この日もまた、何かとりつかれたようにスロりに行くアタシ。~~(m´ρ`)m

もちろん朝イチはアレですわ。アレ。


朝から元気よく学校へ登校!

薫センセ、マチコ先生おはようございまぁ~す!(^0^)/☆
操たん、おっはぁ♪(*^0^*)/~~~


・・・と、番長たちに遭遇。∑(゚▽゚;)!



ここで一服。( ∩_∩)_旦~~【人気blogランキングへ】ポチッ☆とよろしく♪



飛んでミィ~。チャンリンチャリンッ☆
なんや、もっとるやないけ~ww




薫センセの特訓もなく、か弱いアタシは護身術を身につけれんかったわいな(;-;)
そして、番長たちにあっさりと12kカツアゲされるアタシ(悲)


・・・ヤメ。



涙をぬぐいながら、かろうじて靴下の中に隠しておいた諭吉サンを握りしめ、北斗神拳を伝承してもらう如く、北斗のシマへGO!



空き台は数台。すでに50Gほど回っている台に着席。
とりあえず、悪い感触もなかったので、そのまま打つ。
バットくんったらなかなか気が利くじゃんか。ちょうどおなかすいたなぁ。って思ってたところで、スイカ3つを2回もくれたよ♪(*^-^*)

やっぱり、夏はスイカぢゃな。スイカには強力な利尿作用があるのはもちろん、カリウムやリコピン・アミノ酸などが含まれ解毒作用もあるんじゃよ。


・・・っと!いきなりおばあちゃんの知恵袋みたいになってきちまったよ!(汗)


そうこういってる間に、キタ―(・∀・)→!!!


嬉しいことにそのスイカからBBへ♪200G弱でのBBゲット。うん。苦しゅーないぞ(笑)

それから、初当り早いわ、1G連や連荘するわで、アレよアレよという間に4500枚ほどゲット!ヽ(^▽^@)ノ
ケンシロウ、強くて優しいアタシの理想の王子様♪(*^o^*)ポッ。
更に惚れこんでしまうアタシ・・・。





高設定っぽ!




いやはや、毎度の思い込みパターンですワ(;^-^A)
いつもこーゆー挙動に引っかかっちまっていつも痛い目に合うんだよな。ヾ(_ _。)反省


その後は、少しハマリだす。
スイカやレアリプ、2チェを引いてもイマイチ天国にいなくてBBに結びつかず・・・そのチャンス小役で天国に移行→転落のループで今回初の500G超!!


ここまでで、初当り10回ぐらい引いてるけどほとんどが100回以内でゲット。まぁ、少々のハマリは致し方あるまい。


っつーことであえてキケンを冒してみるアタシ。


お陰でドル箱のコインがだんだん減ってきたわよっ!!o(≧△≦)o






















ハッ!(゚ロ゚;)!



ハイ。みなさん、お察しの通りですわ。









気がつけば・・・













もう1200回転やんっ!!( ̄◇ ̄;)




ここでシンデレラ姫のセリフなら「もう12時だわ!」って急いで帰るんだろうケドさ。
どちらかというとシンデルワ姫(死んでるわ)のアタシ。ここまで来たら今更引き戻すちゅ~ワケにはイカンのだよ。
アミバくん、アタシは覚悟を決めたよ。ケンシロウと天の果てまで行くことを・・・。


つーことで、泣く泣くゲーム再開。(ノ◇≦。)

天井まで行かずして、なんとか1400GあたりでBBゲット。



でもね・・・








みなさん、お察しの通りですわ。


















ザ・単発。il||li ●| ̄|_




そのあとも500G以上回してもダメ・・・il||li ●| ̄|_


あんなに強くて優しかったケンシロウはすっかり変わってしまったの~!!
なぜ?ひどいわ。こんな仕打ちって・・・(ノ◇≦。)くすん・・・
一体アタシが何したってのさ~!!。・゜゜・ヾ(>o<)ノ・゜゜・。うわーん!!


ここまでで、半分以上のコインを飲まれてしまったじゃねーかよぅ!!


日曜日は、全部飲まれたし・・・。


続けるべきか。辞めるべきか。




トイレの中で考えてみる。∥WC∥ー ̄)ノ~


実は、この日は高設定大量投入のイベントで店も気合たっぷり!出す気マンマン!p( ̄0 ̄)/ 店内見回したら出しちゃってるよ!どう考えてもこの台も高設定っぽい・・・。

戦う女としては、こんな日に勝負を放棄するなんて!とカナリ迷ったが、最近ヤラレっぱなしなので、すっかり気弱になっている。いや気ヨワなだけでなく、引きヨワでもある(苦笑)






勝ち報告したいしィ~。






負ける自分の姿を想像したら哀れな気持ちになってきた。ヤメよう・・・。


アタシはケンシロウに別れを告げることに・・・。
さようなら。ケン。楽しいひと時と夢をありがとう。


・・・獲得枚数約1900枚にて終了。(ノ◇≦。)ううっ・・・



大勝ちのチャンスを逃したものの、負けなかったのがせめてもの救いでした~(^0^;)ゞでもコレに懲りずにまた北斗打ちますッ!

★投資17k:回収34k:収支+17k

本日の教訓:人間、欲かいたらアキマセンな。( ̄0 ̄)b

↓パチンコ&パチスロブログ大集合!人気ブログはここでチェック♪☆
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
ドキッ! by ダビ

こんばんわ~!

ってかビックリした~!
いきなりエロブログになってるっておもた・・・(;^_^A アセアセ・・・

しかもこのお姉ちゃんはマミヤさん???っておもて少し( ´д`)ハァハァしたのに・・・
違うじゃん!凹○

なかなかピークでやめるのは難しいですから勝ててよかったと思いましょう!

勝って勢いをつけるのも大事ですよ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Posted on 2005-08-25(Thu) 19:58 by ダビ [Edit]
ダビさんへ by 女戦士マミヤ

こんばんわ~♪やっぱりビックリしちゃいましたか^^;あはっ♪

>しかもこのお姉ちゃんはマミヤさん???っておもて少し( ´д`)ハァハァしたのに・・・
違うじゃん!凹○

残念でしたぁぁぁ~~!!(笑)v-292

>なかなかピークでやめるのは難しいですから勝ててよかったと思いましょう!
勝って勢いをつけるのも大事ですよ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

いつも励ましてくれてありがとう~☆感謝ッ!
そうですよね!勝ってよかったって思うほうが自分にとってプラス効果アリ!ですよねっv-238
イイ報告ができるようにがんばるぞぉ!!v-91

Posted on 2005-08-25(Thu) 23:07 by 女戦士マミヤ [Edit]
by the MAN

びびった!!
コメントのリンクから来たのになんでエログ???

ともあれ、コメントありがとうございました。
せっかくだからリンクさせていただいてもいいですか?

ていうか、リンクしちゃいます。
問題あったら言ってください。

もしよかったら、僕のブログもリンクしていただけるとうれしいです。

それではまたきます!!

Posted on 2005-08-26(Fri) 00:59 by the MAN [Edit]
the MANさんへ by 女戦士マミヤ

>びびった!!
コメントのリンクから来たのになんでエログ???

あはっv-354
内容は全くイロケゼロなブログなんスけどねー(笑)
見た目ぐらい色っぽくてもいいかと^^

>ていうか、リンクしちゃいます。
問題あったら言ってください。

ありがとうございますぅーv-344
リンク大歓迎デス!!No Problemっす!
こちらも喜んでリンクさせていただきますっ♪
これからもよろしくーv-392

Posted on 2005-08-26(Fri) 01:55 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


