女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

北斗マニア。 

2005-08-23(Tue) 23:58

日曜日の稼動。
眠い目を擦りながら、朝イチから出動!(-_ ゞゴシゴシ
・・・というのも、ちょっと狙った台があったんだ。
でも、お洗濯してたら10時すぎの到着に・・・(^^;

アタシの狙ってた台は、すでに誰かが座っていたみたい・・・。
でも10数ゲームでヤメてある。なんだか、こういう台って回しはじめにリプ5連とかしたのかな?って変に勘ぐっちゃたりして( ̄ー ̄;)
とりあえず、自分の勘を信じて着席してみる。2チェゲットォ~♪・・・でもスルー・・・。
んで、5k入れたところで


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !!BBゲット!



うひょ~!!1発目から北斗図柄だよ~~o(* ̄□ ̄*)oオーラは緑♪



カチ盛はヘタだけど、2箱ギッシリ出した
そこそこ調子よさげな台にアゲ設定を密かに期待してたのに・・・


この後から、ハマるわ。ハマル。。。







単発。










大ハマリ。










単発。










大ハマリ。










3連。










ハマリ・・・


結局、全部飲まれちまったぢゃねーかよぅ~!!!!(((o(≧□≦)o)))イヤーン。


そこで、アタシの頭にフッとよぎったのは・・・


もしかして、







アゲじゃなく・・・







据え置きィ?!

だってさぁ、昨日となんとな~くよく似た展開なんだよね。この台。
んで、勝ち組から一気に負け組みへと転落人生・・・!ぐはぁっ!


もう北斗だけはよくワカラン!!ヽ(≧△≦)ノ


※ヤメてからわかったんだけど、この日の北斗は、前日据え置きだったらしい・・・il||li ●| ̄|_



んで、次。番長へ。(懲りんヤツ>アタシ。)


3kで「次回予告~」からBIGゲット。ヽ(≧▽≦)ノ
嬉しいのもつかの間。もちろん連荘することもなく128スルー。

・・・ヤメ。


スロはもうアカン。
CR北斗の拳(伝承)へ。とりあえず60回ぐらい当っている好調台と思われる台をセレクト。

あー。やっぱ、パチはコイン入れたりボタン押したりしなくていい分、楽だワ。そやけど、当らなかったらスロ以上にヒマやのぅ~。眠たくなってきちゃったよ。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪



すっかり眠気に負けてウトウトし始めたころ、少し動きが出始めた。
何からか忘れたけど、レイリーチに突入。どうせハズすんだし。ってちゃんと見てないアタシ・・・。目を開けたり閉じたり・・・もはや夢の中で爆連中・・・。
うっすら目を開けたらスーパーに突入してた。頭がモウロウとしてたけどよ~く見たら当ってたヨ!!!(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!



現金なもので、ここから一気に目が覚めた!\(@▽@)/パチっ!
6→7に成り上がって赤オーラ♪何連するかなぁ♪
この伝承のラオウってバトルの時のパンツがスロとは違って、黄色でちょっぴり豪華になってるんだよね。
そういえば、プレステのゲーム「北斗の拳 世紀末救世主伝説 【PS】」の服と同じカモ!

北斗の拳 世紀末救世主伝説 【PS】 
■ゲーム詳細:北斗の拳 世紀末救世主伝説(バンダイビデオゲームHP)

でも、強敵のラオウはパチスロと同じパンツ履いてるんだよなぁ・・・。なんで?
伝承とスロのバトル、同じようなカットでも顔も少し違うみたい・・。なんか、ラオウの上の歯がよく見えて気になる・・・(汗)

ごめんやす。アタシってば、実は密かに北斗マニアなもので(^-^;)ゞ
このゲーム、めちゃ気に入ってるんすよ♪ザ・あべし&世紀末シアターサイコ~!!
・・・つーか、もうバレてたってかぁ?!ww


で、ケンシロウVSラオウの壮絶な兄弟ゲンカは、6連で幕を閉じることとなり、時短突入後もたいしたリーチも発生せず、そのままスルー。2連分の出玉をぶっこんでみたが、ほとんどアクションもないのでこれにて稼動終了。

出だしは勝っていたのに、最終負けに持っていったことが悔やまれる1日であった・・・il||li ●| ̄|_
ふぅ~。疲れた。ε=(-。-;)

★投資22k:回収13k:収支-9k

なかなか大勝ちはムズイっすね・・・。いや勝つこと自体がムズイっすワ。
↓ポチッ☆と応援よろぴくデス♪
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット

スポンサーサイト


  
by shunsuke

お疲れ様!!今日は自分も久しぶりに北斗打ちましたよ。マミヤサン、本気で北斗好きなんですね。自分も小学生のとき読みまくってましたから、スロで出たときはそりゃもう大興奮でしたよ。
自分はフドウがラオウと戦うところが大好きです。何度もないてます。

Posted on 2005-08-24(Wed) 01:45 by shunsuke [Edit]
by 女戦士マミヤ

shunsukeさんへ
おつかれさまぁ!(^▽^)ノ
えぇ。マジで北斗大好きなんですぅ~♪
でもね、スロからハマッたクチなんで、北斗歴は浅いんです(笑)
漢の世界に、もうメロメロ!どの漢の戦いっぷりにも泣けますっ!
アタシのベッドの枕元には、必ず北斗の1冊があることは誰も知るまい。(フフフ・・・)

Posted on 2005-08-24(Wed) 02:48 by 女戦士マミヤ [Edit]
by shunsuke

主題歌はクリキンしか聞いたことはないですかね?もしアニメを見たことがなかったら2nd主題歌(?)のサイレントサバイバーを聞きながら見てください。星になった男たちがカッコよすぎです。シンなんて後半はカッコいいキャラになってますしねwww
でも自分が好きなキャラはトキとジュウザです。

Posted on 2005-08-24(Wed) 03:38 by shunsuke [Edit]
by big79

北斗2箱ぜーんぶ飲まれたですか?
北斗嫌いになりそうですね^^;
はまって単!はまってジョボ連・・・これじゃあね、のまれて当然ですかね。
私はそこまでもいきませんが・・・ヽ(≧▽≦)ノ

Posted on 2005-08-24(Wed) 09:47 by big79 [Edit]
by nanakai

はじめまして~!訪問ありがとございました!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  

す・・・スロットは全然わかりません・・・が、
最近興味津々でありまして。
ゲーセンで大花火はやったことあるんですが
本物はどうも怖いイメージが。

雑誌でも買って勉強してみようかなぁ・・・
と真剣に思う今日この頃。
また遊びに来ます★スロのおべんきょさしてくんなまし。ペコリ(o_ _)o))

Posted on 2005-08-24(Wed) 17:17 by nanakai [Edit]
by ダビ

ハマリ⇒単発のループはきついですね。

わたしは500もハマったら台移動してます。

パチのケンシロウ打ってみたいです。2種類あるみたいなんですがどっちがいいのかな?

次、がんばりましょう!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Posted on 2005-08-24(Wed) 17:56 by ダビ [Edit]
by the MAN

マミヤという名前にもしや?と思い、れおさんのワイルド777からやってきました。

やはり北斗でしたか・・・。

しかし、伝承で6連はきついですね。
しかも、あれやけに連荘中の次のボーナスまでが長い・・・。

Posted on 2005-08-24(Wed) 18:41 by the MAN [Edit]
by 女戦士マミヤ

みなさん、こんばんわ~♪
コメントありがとうございます!とっても励みになりますっ☆

shunsukeさんへ
サイレントサバイバーの曲かっこいいですよね♪でも、アニメはクリキンしか知らないデス。
ベスト版のDVDのまだ見てないほうに、もしかして収録してるかも。
見てみますねっ!!o(*^-^*)oワクワク
アタシもトキ大好きです!トキの最後は悲しかった。一番悲しい漢かも・・・。
ジュウザかっこよすぎ!!
アニメのジュウザVSラオウを見て、この前泣いちゃいましたよ~(ノ◇≦。)
個人的にはアインのさわやかさと漢っぷりも好きです^^

big79さんへ
そうなんです!!2箱強、全部回収されちゃいました~(;-;)
ついブッコンでしまう悪いクセを直さなきゃー。とは思ってるんですが・・・(汗)
実は以前にこんなことがありまして・・・。
設定5で3000枚出した後、全部飲まれ、1k追加で爆噴き!イッキに6000枚ゲット!
なんてウマーなことがありまして、ついブッコンじゃうんですよねぇ。
キライになれるもんなら、とっくになってるんですが、なかなかキライにはなれないっすね(^-^;ゞあはは。

nanakaiさんへ
カキコありがとうございますぅー☆
今でこそ、スロばっかやってますが、アタシも元はパチしかやらなかったんですよ^^
確かにその時は、スロットはコワ~いイメージしかなかったですね(^-^;)
1kがすぐになくなっちゃうしね。雑誌とか読んでもさっぱり(?-?)でしたワ(苦笑)
でも、やってみると楽しくなっていつの間にかスロしかやらなくなりましたけど、たまにパチると気分転換になります。
nanakaiさんも、たまにはスロで気分転換になればいいですね♪頑張ってくださいッ!
こちらからも、またお邪魔させてくださいねm(__)mヨロシクデス!

ダビさんへ
1回ぐらいのハマリは仕方ないとしても、やっぱりハマリだしてきたら適当なトコでヤメなきゃ。ですよね。
実はまだブログには書いてないけど昨日もやられちゃったんです(;-;)
つい天国にいるカモ?と思うとヤメれない悪いクセが・・・(反省)

パチンコの北斗は強敵と伝承がありますが、
強敵は出ダマが多め(15ラウンド)で確変突入率が低め(67%)、
伝承は出ダマが少なくて(7ラウンド)で確変突入率が高い(80%)です。
ラウンド画面(バトルボーナス)を楽しみたいなら伝承がおすすめですヨ。
伝承のほうが大当たり確率も若干ですが、ゆるいです。

the MANさんへ
はじめましてー☆コメントありがとうございます。
ハイ。北斗です(笑)

>しかし、伝承で6連はきついですね。
あんまり大連チャンしないですぅー。ラオウ昇天も夢のまた夢ですヮ。
伝承って平均7.5連とかいうけど、やぱりヒキですよねぇ。

>しかも、あれやけに連荘中の次のボーナスまでが長い・・・。
長いですよねぇ。アタッ!アタッ!スカッ!みたいなww
通常図柄ならちょっぴり嬉しいですが♪(^-^)

Posted on 2005-08-24(Wed) 22:38 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

はぁはぁマミヤしゃん
はぁはぁv-402何?このエロテンプレートv-431e-380一瞬トップの女の人マミヤしゃんかと思ったじゃん!てゆーかなんでコメントに絵文字が使えるや?

Posted on 2005-08-25(Thu) 22:02 by よこちん [Edit]
よこちんさんへ by 女戦士マミヤ

ちょこっとエロがイイでしょ♪ウフフv-238
でも、あんまりハァハァしないでね~(笑)

>てゆーかなんでコメントに絵文字が使えるや?

テンプレによって使えるものがあるみたいだよ。
このテンプレも最初から使えるようになってたよんv-218
管理画面のテンプレサーチのキーワードに「絵文字」って入れて探してみて♪

Posted on 2005-08-25(Thu) 23:19 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


