女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

一筋の光 

2005-08-22(Mon) 23:36

土曜日。午後から出動。

まず番長のシマをチェック。番長は2,3台空き台アリ。
次、北斗の拳のシマをチェック。うーん。まぁまぁ出てるカナ。
空き台はBB当り数回で思いっきりハマリっている台しか空いてナイし。大抵、こーゆー台に座るとロクな事がナイ。天国を掴めず天井を掴んでしまう哀しい運命を辿ることになるやも知れん・・・。ひえぇぇぇ~!!思いっきりキケンな綱渡りやんっ!((((o(≧0≦)o))))
とりあえず、番長の様子を見ながら北斗のよさげな台が空くのを待ってみることに。

6kぐらい回したけど、番長はダメっぽそう・・・。
もう一度、北斗のシマをチェックしてみた。





おぉっ?!あの空き台は?!(一筋の光が差す)




確か、2~3箱出してた台だ!ラッキーかも~♪250Gほどで捨ててある。もちろん迷わず着席。
状態は演出から見て通常以上には居そうな感じなところでレアリプ♪しばらくしたところで隣が空く。これまた3000枚放出札が刺さっている。2箱ぐらい飲まれたのか、1箱お持ち帰りした台。・・・エナろうかと迷う。

そのころ相棒も苦戦中・・・。いかにもハマリそうな番長を打っていた相棒へ、アタシのやっていた北斗をやらないかと聞いてみたら「やる!」とのこと。

んで、アタシは隣の空いた台へ移動。仲良く隣通しで北斗を打ちはじめる。

うーん。500G超えてる。打ってみると・・・やはり地獄っぽい。微妙だ。
一旦、地獄に落ちたらキツイよなぁ・・・(=_=;)

そうこうしているうちに、3kで相棒はレアリプを引き、2チェを引く。それがボーナスに繋がって、BBゲット♪赤7緑オーラ。でもタダのBBじゃございませんでしたよ~。

なんと23連! \(@o@) /ラオウ昇天させちゃいましたがな~!
相棒よ。久しぶりの昇天おめでとう~☆


アタシは結局ハマリ喰らって、長い道のりをケンシロウとお散歩。







・・・900G超えてやっとBB♪
赤7黄オーラだけど連荘を祈る。人(-o-*)オネガイッ!







3連で終了・・・(T▽T)ダー







まぁ、ハマリの後はいつもこんなモンですワ(←精一杯の強がり)


その後も、相棒の台は初当り早い&連荘で最終6000枚お持ち帰り。
アタシは、ハマリが深い&4連以下が多く、出したり入れたり伸び悩み(;-;)
最後には、また900G超えまで持ってかれて2連という始末。最終1400枚ほどで終了。
アタシの台は最初のほうの出玉だけ見ると一見よさげに見えたケド、天国へのオチを見ると設定はよくなかったみたい・・・。('・ω・`)ショボーン... こっちの台を薦めなくてヨカッタわ~(;^_^A

とりあえず、ショボ勝ち。最近、負けてるほうが多いし、負けなかっただけでもヨシとしよう。

★投資18k:回収24k:収支+6k

↓ランキングへの応援よろしくデス☆
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット

スポンサーサイト


  
by shunsuke

おつかれさんですマミヤサン。
相棒さんが昇天ですか。
知らない人が隣で昇天させてたら鬱ですけど
知り合いだったら、
『飯おごってもらおう』みたいな感じで応援しちゃいますよね
マミヤサンの最高連荘はいくらですか?
自分は34連が最高でした。

Posted on 2005-08-23(Tue) 00:52 by shunsuke [Edit]
by れお

隣で昇天は少し気まずいかも^^;
とりあえずの勝利でおめでとう!ですね♪

> shunsuke さん
横からごめんなさい!
僕は最高48連しましたよヾ(´▽`〃)
台壊れたかと思いました。。。

Posted on 2005-08-23(Tue) 03:18 by れお [Edit]
by ダビ

こんにちわ~
マミヤさん、少なくても勝ちは勝ちですから。
ショボ勝ちも続ければ大きくなりますんで・・・

> shunsuke さん
( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
わたしも34連です!

Posted on 2005-08-23(Tue) 17:28 by ダビ [Edit]
by 女戦士マミヤ

みなさん、こんばんわ~☆
横レス大歓迎ですよ~♪どんどん交流しちゃってくださいねぇ(*^0^*)ノ

shunsuke さんへ
ハイ。ちゃっかり晩ごはん、ご馳走してもらいました~(笑)
アタシの最高は37連です。いつも20~24連ぐらいで終わることの方が多いです。

れおさんへ
ありがとう!!
なんとか勝てましたぁ~。ふぅ~。(*´▽`*)-3
>横からごめんなさい!
全然OKっすよん♪みなさんとの交流、深めてもらえたら嬉しいデス!
48連ですかー!すっ・・・すごいですー!w(@0@)w

ダビさんへ
オヒサでーす(^0^)ノ)))
そうでよよね。小さくても勝ちは勝ちですもんねッ!
チリも積もれば・・・ってことで頑張りますっq(*^-^*)p

Posted on 2005-08-23(Tue) 20:59 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


