女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

鬼浜爆走愚連隊入隊! 

2005-08-21(Sun) 23:54

木曜日。連日凝りもせず、朝イチから番長狙い。
もはや、ヤバイくらいのスロ中毒患者ですワ。(^-^;)

最近の番長は、朝一といえどもイベントがなければ余裕で座れるので、ついついケンシロウより番長をセレクトしてしまいがちなアタシ。

昨日、一昨日とあんまり当ってなさげな台をアゲ設定を期待してチョイス。弁当箱をよく引くのでちょっと怪しいと思って140Gぐらいまで回したが、朝イチゾーンを余裕で抜けたのでヤメ。隣の台へ移動。


やった!\(^0^)/
4kでキタよ!REG1、BIG2(1G連)とまぁまぁな様子。
でも、そのあとはチェリーをバカスカ引くもさっぱり当らず、128Gスルー。
昨日14回、一昨日28回(・・・だったと思う)の台だったのでアゲているのかサゲているのかビミョーなトコロ・・・。もちろん女戦士は、持ちコインで次のボーナスまで勝負を賭けてみる。

そしたら、アタシがさっきまでやっていた隣の台へおっちゃんが座った。





え゛っ!?






まさかのお座り一発!ほんの数ゲームでREGゲット。
うそぉ~( ̄□ ̄|||)ハイッテタ?!


とショックを受けていたら、こっちも400G目にしてREGゲット。

隣はREG後、BIGを早々とゲット。ぬおぉぉぉォ~!轟DREAMが聞こえるぅ~!!こっちも聞きた~~~いッ!!q(≧△≦)p
アタシはと言うと、轟かすこともなくそのまま128Gスルー。すっかり落ち込み~~~。il||li ●| ̄|_
150Gぐらいまで回したけどハマリそう・・・ヤメ。


んで、やっぱりケンシロウの元へと帰るアタシ。世紀末救世主はアタシを救ってくれるのか?!

北斗の拳をカニ歩いてみる。
3台で3回2チェスルーで追い討ちをかけるように、さらにブルーなキブンに・・・( ̄- ̄|||)
だいぶブッこんで、やっとこさBB2連×2。天国っぽくないので120Gぐらいでヤメ。

北斗もイマイチなので次に行き着くのはもちろん鬼浜。
えぇい!こうなったらリュウジたちとグレたるわいッ!!
鬼浜爆走愚連隊への入隊、夜露死苦ぅ~!(夜露死苦ぅ~!!)
うわーっ☆空き台ワンサカあるじゃんか!うーん。この機種、朝イチから立ち回るにはちょいとばかりキビシイもんなぁ・・・。(納得)


まだ1回転も回っていない台が数台。その中から1台をチョイス。


タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・


1k入れてすぐに対決へ!ヽ(゚▽゚*)ノラン♪
嬉しい予感・・・☆ヽ(゚▽゚*)ノ)))ブンブン


リュウジVSハンゾウ(単車勝負)


うげっ☆ハンゾウは強いでェ!
あかんカモ・・・。ハンゾウの攻撃2回・・・うっ、微妙・・・。


ハイ。リュウジ、ハンゾウに判定で負け。


タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・


またすぐ対決へ!ヽ(゚▽゚*)ノランラン♪
今度こそッ☆ガンバレッ!v(゚▽゚*)vブイ


ダイゴVSゴンタ(ケンカ勝負)


アタシ、ダイゴであんまり勝ったコトナイヨ・・・(汗)
おぉっ?!ダイゴの攻撃2回っ♪コレってもしかして?!!


・・・引き分け~!(ちっ。)
もちろんリーダー対決へ!期待してヨシ?o(*^0^*)o


・・・ってリュウジ負けてるやん。(T▽T)ダー


タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・


またまた対決っ!ヽ(゚▽゚*)ノランランラン♪
今度こそ、ガセるなよ!!(* ̄0 ̄*)b


ダイゴVSコウヘイ(ケンカ勝負)


うげっ☆こりゃ、アカンわ。
このパターン毎度負け・・・。


・・・もちろん負け。


タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・


またまたまた対決!ヽ(゚▽゚*)ノランラン♪ランラン♪
ひぇぇぇ~っ!ノブオ登場。ダメだ。こりゃ。( ̄ー ̄|||)


ノブオVSタカシ


ハイ。トーゼンの如く負けたっス。



100回転弱の間に4回も対決になったのに鬼浜チーム弱すぎっ!
どーにもこーにもアキマセンやん・・・。いいかげんこんな冷やかし台とはおさらばして他に移動じゃー!!


んで、また0回転の鬼浜をチョイス。


2kでかっとびゾーン(KZ)→コウヘイ登場→対決へ!
まだ、鬼浜チームで今日勝負してないのはハヤトだけ・・・。
お願い・・・。ハヤト様。と願うアタシ。






キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !!





愛しのハヤトさまぁ~~♪待ってましたぁ♪
相手はハンゾウ、もちろんバイク勝負だけどハヤトを信じよう♪





・・・判定。






やっぱり勝利っ!ヽ(≧▽≦)ノさすがハヤト♪




でも、REG・・・。カーン!・・・でもすぐにBIGゲット♪


ゲーム中、ゴロゴロドーン!カミナリ3回鳴ったょ。タイマンぢゃぁ~!!q(^-^)pワクワク♪

3回目のボーナスからが今日の設定、本勝負だもんねぇ。
「仁義なき争い」・・・実はアタシこれ、いつも負けてばっかなんだよね~^^;



リュウジ、ガンバッ!q(*^-^*)p




・・・ってやっぱり負け~~~il||li ●| ̄|_


期待してなかったといえども辛いわぁ。o(;-;)oえーん。
・・・で、ここでアタシ的オカルトをひとつ。
「仁義なき争い」で負けると必ずハマル。

ポリには補導され、128G超えちまう始末。でもチェリーもスイカの引きは悪くないし、もうちょっとだけ・・・って思ってたら、いつのまにやらコインも飲まれ447Gまで来てしまった・・・。



これ以上はケッコウヤバイかも?



・・・マジでグレてしまうとヤバイので鬼浜爆走愚連隊から脱隊宣言。

そして帰路へと向かうアタシ。おっちゃんの台はもしかして噴いてるかも?と思うとコワクて番長のシマはチェックできなかったよo(;-;)o

22億円で宇宙旅行が発売されるって聞いたけど、アタシにとって万枚の夢は宇宙より果てしなく遠い・・・。

★投資35k:回収12k:収支-24k

↓ランキングへポチッ☆と夜露死苦デス!
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
by よこちん

マミヤさん
お互い中毒患者ですか。リハビリセンターに通わないと。はぁ立ち直れません

Posted on 2005-08-22(Mon) 00:19 by よこちん [Edit]
by れお

最近うすうす感じている事・・・・
「もしかしてダイゴって、
喧嘩も単車もノブオより弱いのではε-(´・Д・`)」
どっせーーい!!(笑)

あっあの、良かったら相互リンクとかお願いしてもよろしいですか??
ウチにはもう貼らせてもらったんで、良かったらお願いします^^

Posted on 2005-08-22(Mon) 01:28 by れお [Edit]
by big79

これは、私以上に中毒かも^^
もう、記事の内容がこと細かくなっているのは、すごい。
番長から北斗、で鬼爆・・・私と同じだよ~
趣味が似てるよね^^へへ・・・

Posted on 2005-08-22(Mon) 01:46 by big79 [Edit]
by 女戦士マミヤ

みなさん、おっはぁ♪\(^o^)/
今日からまた、1週間の始まりですね!頑張っていきまっしょう!

よこちんさんへ
ホント、立ち直れないっスね・・・il||li ●| ̄|_
通うだけでは、もはやダメかも。入院しますか・・・。( ̄- ̄;)
でも、コソっと抜け出してしまうかも(笑)

れおさんへ
同感ですッ!!ダイゴってカラダも大きいし、一見強そうに見えるけど、
ノブオよりヨワヨワですよねぇ。たま~に勝ったら、ミョーに嬉しかったりします^^;
それにしてもあのカラダの大きさ、タダものではナイ・・・。
アタシは密かに「ダイゴ」のコトを「フドウ」(北斗の)って呼んでます(笑)

リンクありがとうございますぅー!こちらも早速、リンクさせて頂きますね♪

big79さんへ
えぇ。きっとbig79さん以上に毒されてますよー(笑)
ついつい、コーフンしてあれこれ書いちゃうんです^^;
でも、負けてもブログで、いいストレス発散させてもらってマ~ス♪(感謝♪)
番長から北斗、で鬼爆・・・お互い毎度のパターンですな・・・(ーー;)

Posted on 2005-08-22(Mon) 09:49 by 女戦士マミヤ [Edit]
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2005-08-22(Mon) 12:18 by - [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


