女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

終わりよければ全て良し? 

2005-08-17(Wed) 22:54

この日は設定6が約1/2で入るという夢みたいなイベント。
ホンマカイナ?ヾ(¬_¬*)ノジィ~~~
半信半疑で開店直前に到着。いつになく人!人!人!の波。こりゃ台を選ぶどころか座われるかも危ういぞ。(T▽T)アウッ。

10時開店!店内は人の波で埋め尽くされる。ぬぉぉぉぉ~!!大波だっ!
ビッグウェーブに飲み込まれるな!波に乗れ!波に身を任せるんだぁぁぁぁ!
泳げないアタシは溺れかけ寸前・・・。ごぼっ。。。
もちろん北斗にも番長にも座れましぇんでちた。
それどころか、



空き台あらへんやんっ!



えーんo(;-;)oこのままぢゃ、どれにも座れなーい!!
もう、この時点で勝負すら出来ぬ負け犬ぢゃんかー!!!と嘆くアタシ・・・。

今にして思えば、あれは神様のお告げだったかもしれない・・・。
「今日は打たないで帰りなさい。」との。でも、そんなコトも知る由もなく・・・





空き台ハッケ━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━ッン!!!!




空いてましたよ。鬼武者が・・・。( ̄- ̄)
あんまり打ったことなくてよくわからナイんだけどぉぉぉぉ。
それにこのお店、鬼武者で爆裂してるの見たことナイ・・・。



えーいっ!この際そんな細かいコト言ってられっか!



・・・と鬼武者3へ設定6への期待を込めて着席。


1kでソッコー、百鬼モードから敵を倒せ!でボーナス(REG)ゲット♪
やりぃ♪( ̄ー ̄)v
その後、5kの追加で百鬼モードからアンリ救出成功で今度はBIG♪

なかなかエェ感じなんちゃうん?!(*^m^*)と心の中で喜んでみたりして♪
つーか、イイもワルイもよくわからないんだけどね・・・(汗)

しかし、ここから雲行きが怪しくなってくる・・・。
百鬼モードに何度も入るがガセる。演出もケッコウ多いんだけど。
この台って2チェ引いてもアツクないんだねぇ。北斗ばっかやってるんで、2チェ引くとついつい期待してしまうんだな・・・いかん。いかん。(^-^;)ゞ


そうこうしてるうちに711枚はキレイサッパリ全部無くなって、追い銭するハメに・・・。



600超・・・




高設定の挙動もわからないし・・・




いや、多分・・・




間違いなく・・・




設定6ではないんじゃないかと。(もしかしたら6かも知れんが・・・)




いづれにしてもこの展開。ザ・キケン。




・・・ヤメ。




北斗が空いたので座ってみるも、動きナシ。(おそらく地獄・・・)
・・・ヤメ。



他もちょこっと空き台がポツンポツンとでてきたのでやってみたけど、ダメ。
そりゃそうだよな。ダメだから空いてるんぢゃないかッ!(自己納得)
でも、そんな台でもさすがイベント日。すぐに客が着く。
ホール内を見回すと稼動状況は限りなく100%に近いけどそんなに出てないよ?




もしかして・・・





・・・ガセイベ?!\(>o<)/





いや、イマドキの設定6なんて常勝できるとは限らんもんな・・・。(ということにしておこう。うん。)


キケンな香りを感じたのでとりあえず、ここから脱出。
違う店へ・・・。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


番長、北斗、鬼浜とやって、やっと北斗で1200枚ぐらいゲット。
鬼浜ではちょうど448GでBIG解除。ゾーンを抜けたので、130Gでヤメ。ショボメダルをセコク換金(笑)サイボーグ009、森の石松(ガッツ)とかもやってみたけど、じぇんじぇんあきまへん。


あぁ!今日も大負け~~~っ!!!il|li●| ̄|_モウダメ・・・


帰ろうと思ったら、アタシの目にCR北斗の拳が飛び込んでキタ~!!!
1台空いてるのを見ちゃったよ・・・。[壁]ロ゜;)!
しかも、アタシの宿敵の「強敵」。( ̄ー+ ̄)キラーン☆

データは総回転数1700Gぐらい大当たり16回。300Gちょいまで回っていた台。

昨日の敵は今日の友♪懲りないアタシはとりあえず、座ってみる。
・・・つーか気がついたらちゃっかり座ってましたがな(笑)

2kでレイリーチへ。最近、レイもアタシにはとんと冷たいから期待してなかったんだけど、スーパーの飛燕流舞へ発展!期待しちゃうぞ♪



・・・ハズレ。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ



そしたらすぐに、つぎはマミヤリーチへ。
マミヤリーチって期待度低いし全然期待できない・・・。もう余所見状態のアタシ。



・・・?!




え~~~?!接近戦であっさり当っちゃったよ。w(゚0゚)w!



初めて見る大当たりラウンド♪思ってたより・・・つ、つまらん・・・(==;)
強敵は伝承より出玉が多いのが魅力だけど、大当たりラウンドはやっぱし、スロ慣れしてるから伝承のバトルのドキドキ感のほうがイイ♪

爆連することもなくトホホの3連で終了。まぁ、確率変動突入率67%なので3連だったら平均ってトコかな・・・。
時短中、赤オーラからケンシロウのスーパー(北斗百烈拳)へ発展するもののスカ。
ケンシロウよ。秘孔をはずしたな。期待さすなっちゅーねんッ!!(-_-メ)
勝負をするには釘も渋かったので、時短終了後、即ヤメ~。

とにかく、強敵で大当たりを引けたのが初めてだったから、それが嬉しかったよぉ。それと、エピソード系リーチのカサンドラでトキとケンが再会できたところが見れたのが嬉しかった♪

終わりよければ全てヨシ!とはいうけれど、今回も悲惨な結果で落ち込み度200%だ・・・。
ひでぶ!ヽ( ̄(●●) ̄)ノブヒー

★投資:79k:回収37k:収支-42k

↓どうぞ押してやってくださいましぃ~。落ち込むアタシにアナタの愛情1本プリーズ♪
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
by れお

ひ・・・ひどい^^;
ダメな時って何してもダメなんですよね。
そして鬼武者に座る辺りが激しく素敵です(´▽`〃)
応援してるんで、是非次回は勝ってくださいね☆
ランキングポチっと♪

Posted on 2005-08-19(Fri) 21:46 by れお [Edit]
by よこちん

マミヤさん
お互い焦げ付いておりますなっ!いっしよに焼け死にますか

Posted on 2005-08-19(Fri) 22:37 by よこちん [Edit]
by big79

マミヤさんガセイベだったんすか?
鬼武者設定6・・・絶対打ちてぇ・・・
だってオレ、鬼武者でBIG出したことが無いんじゃよ
1回くらい見てみたいよ。
ノリは10回近く引いているが、すべて256Gスルーだし・・・

Posted on 2005-08-19(Fri) 23:47 by big79 [Edit]
by Azy

鬼武者の2チェは、ほどほどにアツイんだよー(笑)
しかしよくもまぁ、そんなガセイベを…。
オレなら店長呼べ!と騒ぎますよ(メ-_-)

ところで、勝手にリンクさせて頂きました。
リンク先が更新すると、モグラみたいのが出てくるイカしたアイテム見つけたもんで・・・(∩.∩)

明日はがんばってね。

Posted on 2005-08-19(Fri) 23:55 by Azy [Edit]
by shunsuke

並んで負けて帰ってくるときほど、
「自分何してるんだろう、寝ときゃよかった」
って思わずにいられませんよね。
ドンマイです。
しかし、店総出でガセイントは客を完全になめてますね!!

Posted on 2005-08-20(Sat) 02:34 by shunsuke [Edit]
by 女戦士マミヤ

みなさんへ 
おはようございまーすっ!励ましのコメントさんきゅ~ですッ☆m(._.*)m
この日は、閉店までいたわけではないので、最終的に
どれほど出したかわからないけど、ガセイベじゃなかったことを祈るのみデス^^;
でも、設定6といえども朝からはそんなに出ないもんなのかしらね~┐(´~`;)┌ 


れおさんへ
ほんとダメなときは何やってもダメダメですぅー。・・・ってダメなとき多すぎです~(涙)
そろそろヤバクなってきました~(;-;)
>応援してるんで、是非次回は勝ってくださいね☆ランキングポチっと♪
ありがとう!勝ち報告できるように頑張りまーすq(*^-^*)p

よこちんさんへ
((((((ヾ(炎▽炎)ノ ))))))ごぉぉぉぉぉぉ!!
灼熱の夏!燃え尽きようぜィ!(笑)

big79さんへ
早く鬼武者でBIG引けるといいですねぇ(*^-^*)
256までがチャンスなんですか?...φ(。。)メモしちゃおっと♪

Azyさんへ
鬼武者の2チェってやっぱりちょいアツイの?!w(・◇・)w
前にも鬼武者で2チェスルーしたことあります。ううっ・・・。
リンクありがとうございますっ!!こちらもリンクさせて頂きますね♪

shunsukeさんへ
>並んで負けて帰ってくるときほど、
「自分何してるんだろう、寝ときゃよかった」って思わずにいられませんよね。
そうっ!!そうなのよ~!!
この日は、早くから並んでないけど、イベントにアツクなって
負けてる自分がいつも情けないっスo(T^T)o

Posted on 2005-08-20(Sat) 10:34 by 女戦士マミヤ [Edit]
by toshiman

土日のイベントというだけで危険な香りがするね(=_=) 金曜日鬼武者で2万負けました。GAIA祭だったのに・・・タネ切れで天井あと少しの台を去ることに(-_-#)
土曜仕事終わってからケンシロウへ・・・2kでBB5連(/・ω・)/その後34GでBB16連一気に2000枚越え┌|∵|┘その後一箱もって行かれ・・・1380枚くらい交換。
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で帰りました。
ねーさんの掲示板にカキコすると運気アップするような┌|∵|┘

Posted on 2005-08-20(Sat) 23:54 by toshiman [Edit]
by 女戦士マミヤ

toshimanさんへ
おは♪
鬼武者ではもったいなかったねぇ・・・(;-;)
でも、土曜はよかったね!ヽ(^0^)ノワーイっ♪
>ねーさんの掲示板にカキコすると運気アップするような┌|∵|┘
ほんとォ~?!(^-^*)ゞ
じゃ、これからはぜひ勝負に行く前には、ひと言カキコしてってね♪(笑)

Posted on 2005-08-21(Sun) 08:38 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


