女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

アゲorサゲ? 

2005-08-16(Tue) 23:45

新装後、初イベントの日。
勝率アップのためには、イベントに行くしかナイ!。出す気あんのか?!
つーか、出すだろうと勝手に予測していってきた。やっぱし、みなさんよくご存知で。ものすごい人だらけ!

整理券を貰っておいたので、番長か北斗にはおそらく座れるハズ。

迷った挙句、またもや番長と浮気。

おぉ?!なんかアヤシイよ?と思ったら、1kでREGゲット!設定変更したのかも。アゲかサゲか?設定6だったらいいなぁ・・・。と願うアタシ。

その後、52G-REG、39G-REG、52G-BIG赤7となかなかエェ調子ぶっこいてくれた番長♪
だけど、アタシの願いも叶うこともなく、どうやら地獄への切符を手にしてしまったようだ。
その後は天国行き天井行きのバスに乗り込んでしまった・・・。il||li ●| ̄|_
しかし「天国」と「天井」。同じ「天」でもどエライ差でんな。


1157GでBIG赤7・・・。天井行きのバスを途中下車したけど、ビミョーに喜べんなぁ・・・。ま、REGじゃないだけ有難いかな。(T▽T;)

もちろん赤7なのでその後は128G抜けちゃいましたがな。
ひどい仕打ちですワ。天から地獄に転落街道まっしぐら。



サゲ設定一確?!



お先真っ暗。暗黒一家・・・。



突っ込むのもアホらしいので潔くヤメ。


結局、いろいろやってみたけど・・・
番長、鬼浜、北斗・・・全部ダメ。ウンともスンとも言わず・・・。


帰ってサミーしくラオウのラ王を食べたよ(_ _。)・・・シュン
↑オヤジギャグ?!ww

アタシのヤメ台の横でスロってた相棒。アタシの台は、その後も700以上はハマリ喰らってたらしい。終日、死に台だったみたい。あー、ヤメて正解。番長恐るべし( ̄□ ̄|||)

★投資47k:回収3k:収支-44k

↓ランキングへポチッ☆毎度おおきに♪
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット

スポンサーサイト


  
by れお

番長いまだに凄い人気ですよね^^;
空き台見つけるのが大変なくらい・・・
(同じ新台のジェロニもんは空いてるのにw)

なんか負けてラーメン食べてる姿を想像したら
悲しくなりました(。´・Д・)

Posted on 2005-08-18(Thu) 23:12 by れお [Edit]
by 女戦士マミヤ

れおさん、こんばんわっ!
アタシの近くのホールはイベント日以外は番長ってけっこう座れますよ(^-^)
朝イチは140G前後で捨ててあります。
ジェロニもんっていう台、知りませんでした^^;
調べたらオリンピアの台なんですね。
やりだしたら、ついそればっか打ってしまうタチなんで、新台にはウトイんです(^-^;)ゞエヘッ♪

ありがとう~☆お寿司も好きだけど、ラーメンも好きなので
楽しんで食べましたから大丈夫っすよ(^-^)d
それに、とぉ~っても高級なラーメンだし(笑)

Posted on 2005-08-18(Thu) 23:53 by 女戦士マミヤ [Edit]
by toshiman

ねーさんはヤラレタようですね。鬼浜に42K投入後北斗で12K投入し何とか3400枚GETしてきました。ヤハリ設定悪い店では北斗?って思う一日でした。ヨクヨク考えると・・・鬼浜BIGは北斗4連くらいしかGETできないのでは・・・爆連しないと勝てない台は今後控えようと思いました。キットみんな騙されている・・・(=_=)

Posted on 2005-08-19(Fri) 00:00 by toshiman [Edit]
by 女戦士マミヤ

toshimanさんへ
おつかれさま~!北斗で3400枚ゲット逆転劇おめでとう!!
鬼浜で42K?!鬼浜も連しないとコワイね・・・。
演出面白いんだけどなぁ。全然勝てないっ!河川敷すら行かないよー。今日もリュウジとタカシにカツアゲされた・・・。飛んでみぃ~。チャリンチャリンッ(苦笑)

Posted on 2005-08-19(Fri) 00:46 by 女戦士マミヤ [Edit]
by big79

イベントでやられると倍くらい凹みますよね。
番長を選択したのが、失敗だったんすかね
どう見ても高設定じゃないような気がします。
下げイベントって最近、流行なんすかね^^ヽ(≧▽≦)ノ

Posted on 2005-08-19(Fri) 10:57 by big79 [Edit]
by 女戦士マミヤ

big79さんへ
おはよう~☆はい。かなり凹んでます・・・。
イベントっていってもどの台にも番長には6は入ってなかったみたいです。単なる不発だったかも知れませんが・・・。
最近は高設定でも勝てない台が多いからか、高設定イベントやってるお店も多いけど、なかなか勝てませんわ(><)

Posted on 2005-08-19(Fri) 13:16 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


