女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

浮気してゴメンなさい・・・。 

2005-08-15(Mon) 23:58

おぉーっ!!日記が溜まってるぅ~!
・・・っつーコトで月曜の分から順番にアップどす(^-^;)ゞ

ランチを食べに行った帰りにスロ屋にフラリと入る。ここは随分前にもきたことのあるスロ屋。
混んでないのでマッタリと打てる。もちろん爆裂台も見たことないけど・・・(苦笑)

鬼浜があったので座ってみる。
鬼浜ってパネルが「激闘パネル」・「硬派パネル」・「鬼爆パネル」の3パターンあるよね。
ちなみにアタシが好きなのは硬派パネル♪ま、勝てりゃ~、何パネルでもいいけどねん♪

打ち始めて3kでBIG♪→128Gスルー。ショボコインを残してヤメ。

他の機種をチェックしてみる。
おぉ~♪鉄拳があるやんっ☆っつーことで設定入れてないだろうなぁ。と思いつつ座ってみる。

あぁ、久しぶり♪キングをセレクトしてゲーム開始。
1k入れて動きがないので隣の台へ移動。
今度は仁をセレクト。2k入れたところで、仁が制服着て座ってるでぇ~♪(((ヾ(*゚▽゚*)ノ)))♪
19歳の制服姿・・・。余談だが、仁は大学生?高校生?いまだに疑問である。





もしかして!!







アツイ!アツイわよッ!!






やっぱし、






キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !!


よかったぁ~☆BIGだったよ♪
でもリプレイはずしってどうやってやるんだっけ?
久しぶりなので忘れちゃったよ。(^▽^;)ゞ

その後は、鉄拳チャンスに入ることもなく100Gスルー。○| ̄|_
動きがあまりにもないので即ヤメ。


次。北斗。あまりにも設置台数多くてガラガラ。選びたいホーダイ!ヽ( ̄∇ ̄|||)ノ




選んだ台、運良く2k程で2チェゲット!ヽ(゚▽゚)ノ♪





でもやっぱりスルー。○| ̄|_



他に移動するもさっぱり。やっぱり、設定入れてないお店はあきまへんなぁ。
鉄拳で遊びたくなったらまた来ようっと。(笑)
鬼浜と鉄拳のショボコインを換金しておなじみのパチ屋へ。


この日は番長に高設定を「入れてる」とのことだったので、チェックしたがやっぱ空いてない。

しかたあるまい、北斗コーナーをチェック。数台空いてたのでカニ歩き作戦開始っ!(^0^)/

2台目でBBゲット♪よく当っていた台だったから設定はいいのかなぁ?と思いつつ、そのままその台をやってみることに。

2チェの引きもすごくいいとは言わないけど、2チェが入ったらスルーすることなくBBに繋がったり、ケンシロウのがんばりでBBもそこそこ連荘。イイ感じ♪北斗図柄(白オーラ)も引いたけど残念ながら8連で終了。


「このところ、番長に浮気してごめんよぉ。ケンシロウ・・・ヾ(_ _。)反省…」
なーんて心の中でケンシロウに謝ったりして(笑)


で、またハマリ出してきて1箱飲まれた残り3500枚ほどを交換。


で、その後に番長と浮気してしまったアタシ・・・。ケン、ごめんね~人(´0`;) ユルセ!

相棒が打っていた番長、連荘してたけどREGが7連!ほんとこの台ってREG連が多い!イヤになるねぇ。・・・ったく。でも好きなんだな(* ̄(エ) ̄*)ポッ。

んで、REG終了後、相棒がアタシにこの台を譲ってくれるというので1k投資。当るかワカンナイけど、やってみた。そしたらやっぱりゾーン内でキタァ~!(相棒よ。さんきゅー♪)



・・・だけど案の定REGぢゃんかー!!(*^-ェ-)




その後もゾーン内でボーナス。だけどやっぱしREG!!(/#-ェ-)/~┻┻

もうっ!!どないなっとんねん!! 凸(メ▼ェ▼)オラオラー!



これで9回続けてREG。前にもこんな台見たことあるけど、この台のクセなのか?!


で、またゾーン内にキタ!今度はBIG♪はぁー。良かった♪ε- (^∇^;)
んで、閉店近い時間だったので、もし連荘モードに入ってたら・・・と思うとせっかくの轟BIGのサウンドも満喫できず、マッハで消化。
その後BIG2回消化したところであえなく閉店・・・。
キィ~!!!次も入ってたのに!!!

アタシってなぜか、いっつもこんなパターンo(;-;)o
パチでも確変残しちまうし・・・。

★投資21k:回収70k:収支+49k

↓押してもらえると激しく喜びマスッ!
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


