女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

7/10北斗の拳実践記(中編) 

2005-07-12(Tue) 21:11

・・・さてさて前編の続き。

とりあえず、2Kで初BBゲット(3連)はラッキーだったけど、その後はむなしくもコイン全飲まれ。(;;)
隣のお兄ちゃんは大連荘こそしないものの、単発なし・初当り早い。と朝からサクサク調子よさげ・・・。
もうちょっとだけね。もうちょっとだけやってみよう。という、いつもの甘い気持ちで、そのままサンドに諭吉さんを・・・。


タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・


あぁ、もうごじゅうまい無くなったわ・・・。再び2人目の諭吉さんを・・・。


タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・


あぁ、またごじゅうまい無くなったわ・・・。再び3人目の諭吉さんを・・・。


タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・


キタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!!

333G目でBBゲットぉ~♪(赤7の黄色オーラ)

とりあえず、単発だけは回避したい気持ちで祈りを込めて消化する。(あぁ、死兆星が頭上に落ちませんように・・・)
お?!願いが届いたのか?ケンシロウ、ラオウの攻撃をかわしたり、立ち上がったり頑張ってるぅ♪
しかもミカン攻撃も避け、いつに無く強いケンシロウ。さすが北斗神拳2000年の歴史の伝承者ぢゃんか。

ちなみに、アタシ的魔のラウンドっつーもんがあって、4連、9連、19連はBB終了の場合が、スゲー多いんだよね。そんなMYオカルトってありません?

だから、はぁ~~。今回も魔の9ラウンドで終わりか~。なんて思ってたら、あらら、10連いっちゃったよ。しかも、「ゆあっしゃ~」付きで!
その後も平常心を装いながら、その後もBBを消化していったのだが、


ついにキタ━━━━ヽ(゚◇゚;)ノ━━━━ッ!!!!


きちまったよ。再び魔のラウンド19連に!(もうひとつ注釈つけとくと、アタシの相棒も19連で終わる確率99パーセントな人っす。)
不安と期待が織り交ざる中、ケンシロウの青いオーラとともに足が!!!


ヤッタ━━━━♪ヽ(゚▽゚)ノ♪━━━━ッ!!!!♪ヽ(゚▽゚)ノ♪ランラン♪


昇天確定っ!!!!フフフ・・・( ̄ー ̄)もうラオウも剛掌派も怖くないもんね♪

・・・つーことで今までの連荘最高記録37連を超えれるか?と思ったのもつかの間でしたわな。
いまいち、ラオウの踏ん張りきかず、あっさり22連で宿命の幕は閉じられてしまったのであった・・・。

ここまでの獲得枚数約3000枚。ま、北斗図柄のレインボーで単発を思えば、奮闘したぞ。

・・・でも悩む。・・・かなり悩む。なんで悩んでるかって言うとさぁ、
アタシ的魔のオカルト(またかよ。笑)でラオウ昇天台は伸びない!しかも飲まれる!つーのがあるわけよ。アウッ・・・(T▽T)


ここでヤメてウマーなもんでも食いにいくのか。はたまた更なる挑戦をするのか。

女戦士マミヤのスロとの戦いは「エ゛?!そんな!?」の最終回へとつづく・・・

↓押してくれると喜びますヽ(゚▽゚)ノ♪夜露死苦ぅ~♪
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


