女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

押忍!番長実践記(初当りメモ) 

2005-08-15(Mon) 23:57

日曜日は朝からビッと気合入れてスロってきた!

久しぶりに猪木自身をやってみたけど、やっぱり番長がやりたくなって番長へ。

そういえば、薫センセって「ヅラ」だよね(笑)
風にヅラが飛ばされてるのと、鉄塊が金剛に落ちるとき、振動でヅラが上に浮いてるのが面白くてつい笑ってしまうアタシです(((o≧▽≦)ノ彡☆きゃはっ!

番長、空いてた~♪だけど130Gほど回してあるよ。みんな朝イチの設定変更狙いだねぇ。(^-^)

とりあえず数k入れてみて様子を見てみるがイマイチ・・・。

他の台に移ってみる。
なんだか演出あれこれあったりで、あやしいぞ?!・・・つーコトでしらばく突っ込んでみる。


キタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!!


372GでBIG(赤7)ここからゾーン内で連荘!やりぃ~♪
BIGの嵐がアタシに味方してくれたよ\(^O^)/

★以下に、押忍!番長の初当りメモをしておこう。

総PLAY数6799G:BIG31:REG10

372G-赤7
16G-REG
121G-青7
7G-青7
1G-青7
11G-青7
1G-青7
85G-REG
42G-REG
357G-赤7
57G-REG
53G-赤7
595G-赤7
1G-赤7
605G-赤7
328G-青7
120G-青7
35G-青7
28G-青7
1G-赤7
1G-赤7
1G-青7
19G-REG
128G-赤7
898G-赤7
1G-青7
1G-赤7
1G-赤7
1G-青7
1G-赤7
210G-赤7
232G-REG
612G-青7
112G-青7
1G-赤7
1205G-REG ←天井直前。やっぱし、REG・・・
4G-赤7
16G-赤7
17G-REG
174G-REG
163G-REG
202Gヤメ

約4000枚GET

今回1G連とか多くて助けられたけど、ハマリが多い!!
連荘→ハマリの繰り返しで1箱ちょい入れたり、出したり・・・。
最終的には1箱入れてヤメ・・・。(´・ω・`)ショボーン
1日中打つにはしんどい台かなぁ・・・。連荘ゾーンでさっさとヤメるほうが効率はいいカモ~。

でも、まぁプレミアらしき演出が見れて満足っス♪

・特訓中、右上から越後屋が降りてくる。(昨日も見たので出現しやすい演出なのかも?)

・特訓中、金色のタライが出現(”漢”と書いてあった)

・ドッジボール対決で吉宗の「くノ一」と「忍者」がでてきて「俵」でサキを攻撃。

★投資24k:回収73k:収支+49k

↓押してもらえるとめちゃウレシイですぅ~☆(((o≧▽≦)ノ
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
by toshiman

ねーさんこんちわ(-o-)
番長って面白いの?最近新台にウトイです。
711の台と連荘するA400ポイ台でいつも迷います。ケンシロウはご無沙汰です。711でもA400でも同じくらいハマル様な気がしてツイツイ711へ行って完敗してます。
最近北斗がトウトウ撤去されていく気が・・・
あと一人でパチ屋も寂しい今日この頃・・・
学生時代が懐かしい・・・
来月あたり渋谷or新宿or秋葉へ行こうかと・・・
秋葉のアップルの毎月6日のアップルデーはすさまじく人が並んでいます。関東一出る日だそうな・・・

Posted on 2005-08-16(Tue) 19:59 by toshiman [Edit]
by 女戦士マミヤ

toshimanさん、元気にしてるぅ?
番長ね。うん。面白いよ♪ヽ(≧▽≦)ノ連荘したら・・・ネ(汗)
こわーいハマリにも遭遇するけど(ーー;)最近、ケンシロウからちょぴり浮気中・・・♪
北斗、撤去されちゃうの?!
アタシの行ってるトコはまだ、そんな雰囲気はナイけど、寂しいねぇ・・・。(´・ω・`)

>秋葉のアップルの毎月6日のアップルデーはすさまじく人が並んでいます。関東一出る日だそうな・・・
そんな出すお店があるんだねー。遠すぎていけないよ~。あーん。うらやましいっ!

Posted on 2005-08-17(Wed) 00:48 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

マミヤさん
勝ちおめです。番長は高設定だと青7が多いような気がするんだけど実際どうなんですかねぇ

Posted on 2005-08-17(Wed) 00:53 by よこちん [Edit]
by 女戦士マミヤ

よこちんさーん、こんばんわ☆
番長の高設定確定台にはお目にかかったことないからわからんけど、よく出てる台=高設定って考えるならば、青7揃いは多い気がします。もちろん1G連も多いですしねぇ。

Posted on 2005-08-17(Wed) 01:34 by 女戦士マミヤ [Edit]
by big79

4000枚勝ちオメです^^
データを見る限り6ではないと思うんですが、高設定なんですかね。
番長って吉宗のイメージがあって長く打ってるとはまりが怖いと思うんですが
よく長時間がんばりましたねぇ・・・

Posted on 2005-08-17(Wed) 08:41 by big79 [Edit]
by インフォキング

始めまして。突然お邪魔して誠に申し訳ございません。
情報ブログ検索サイト インフォキングと申します。
http://infoking.jp/

当サイトは最近できたばかりの検索エンジンでございます。
皆々様方,お一人お一人のお力添えを頂きたく失礼ながらも
ご案内をさせて頂きました。
サイト内においての人気ブログランキングも含め、お金にまつわる情報に特化した
ブログサーチを運営してまいりたいと思っている所存でございます。

是非とも貴方様のブログをより多くの人に見ていただき
貴方様の情報を当サイトより発信して頂ければ幸いと存じます。
何卒、ご登録の方お待ち申し上げております。

失礼致します。

Posted on 2005-08-17(Wed) 19:05 by インフォキング [Edit]
by よこちん

マミヤさん
今日は厄日でした。なぐさめてください。

Posted on 2005-08-18(Thu) 00:13 by よこちん [Edit]
by shunsuke

青七が128内解除で連続して出てきたらモード三濃厚ですよ。
モード③にいるときは青七1G連が多いので、結果連チャンするんすよ。
高設定は天国に行き「やすい」ので青七もまあ低設定に比べたら出「やすい」、ってことなんですかねー。
しかしこれ設定判別難しいですわ。
これ終日打つ気力ないし…
マミヤさんよくこんなに長い間打てましたね。
根性ありますわ!!

Posted on 2005-08-18(Thu) 01:00 by shunsuke [Edit]
by 女戦士マミヤ

みなさん、こんにちわ~!

big79さんへ
そうですね。高設定っぽいけど、「きさまは断じて6ではない!」ですよね(笑)
アタシは吉宗とは相性最悪なんだけど、番長はまぁまぁなんですよ♪
んで、1日打ったらどうなるのかと思ってあえて長期戦に出てみたんです。
結果、高設定っぽくても長く打つのはキツイのがよ~くわかりました(^-^;)

よこちんさんへ
ほんとーに厄日だったねぇ・・・。
でもよこちんさんの根性もすごいっ!さすがスロッターの鏡ですぅー。何気に尊敬~☆
悪いこともあれば、またいいコトもあるよっ!
がんばりましょうねッ!q(*^-^*)p

shunsukeさんへ
なるほど。フムフム。ご教示ありがとうっ♪
>これ終日打つ気力ないし…
高設定っぽくても、あんなデータだもんねぇ。マジ疲れたよー。
>根性ありますわ!!
ラーメンといい、いらん根性ばっか(笑)
でも、もう根性尽きちゃったよ~。

インフォキングさんへ
はじめまして。
検索エンジン開設のお知らせどうもです。
また今度、拝見させていただきますネ。

Posted on 2005-08-18(Thu) 15:35 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


