女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

またもや、ふらふら~っと。 

2005-08-14(Sun) 01:13

土曜の夕方、またもやふらふら~っとスロりに・・・。

ここのところ北斗とはあんまり相性がよくなくってケンシロウには貢がされてばっか・・・o(;-;)o
北斗メインのアタシの最近のお気に入りは、演出が面白い鬼浜と1G連が魅力の番長。轟サウンドも超かっこいい~♪

そんで、今回のトップバッターには鬼浜を起用してみたww

やはり、どの台も128Gぐらいで捨ててあるわねぇ。うーん。
でも、通常モードなら448Gまでにもしかして?!っつーコトもありえるし、まずは、256あたりまで様子を見てみようと1000枚GET札がささっている台をセレクト。

でも、チャンスっぽい演出にずるずる引きづられて、結局450Gぐらいまで回してみたものの全くダメ~。(((o(>へ<)o)))


もっとハマリそう・・・。


・・・ヤメ。


次。番長へ行ってみる。

空いてないと思ってたけど、なーんだ空いてるぢゃんかっ♪わーいっ☆\(^▽^)/☆
とりあえず、2000枚GET札がささっている台をセレクト。


タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・


なかなか当たらないなぁ・・・。今日もこのまま負け犬か?!


と思っていた矢先、5000枚GET札がささっていた番長が空いたので、そっちに移動するアタシ。


「きっと高設定に違いない!」


果たしてほんとうに高設定なのか?!


500超え・・・




700超え・・・




800超え・・・




やっとキタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!!



927G目にしてボーナスゲット☆



・・・REG。il||li ●| ̄|_

今回も900超えでREGかよッ。!(/#-_-)/~┻┻


でも、REG終了後、30Gで青7ゲット♪ここから嬉しい連荘!

1G連もあったり、なんだかんだで3箱でたっ!やったッ!
そして、その後には恐ろしいハマリが!(゚□゚;)!

1箱分、返しちゃいました~(^^;


んで、初めて見た演出がいくつかあったのでメモ。

・特訓中、吉宗の越後屋が出てきた。→ボーナスGET

・BIG小役ゲーム中、ナビなしで学ランボタン(黄色)が揃う。→1G連

・チェリー、弁当箱のWナビで学ランボタン(黄色)が揃う。→1G連

・弁当ナビでリール全消灯(←?リールが暗くなった)→1G連


その後は、やっぱしケンシロウに会いに北斗の拳コーナーへ。
6kでBBゲット♪北斗図柄の黄色っ!ヽ(゚▽゚)ノ♪
でも5連終了・・・。○| ̄|_ 海苔は伸びませんなぁ。
その後もBBを100G前後で引き戻すも、ほとんどが単発。○| ̄|_
天国っぽくなくなったので120Gぐらいでヤメ。約900枚を流す。

今回も投資がデカかったのでショボ勝ちにて終了(^-^;)

★投資46k(鬼浜11k・番長29k・北斗6k):回収52k:収支+6k
合計約3100枚GET

↓押してくれたらとってもウレシイですっ!\(≧▽≦)/
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
by shunsuke

自分も今日番長でショボ勝ちでしたよ・・・
越後屋見たことないっすよ!!
でも自分は忍者見ました★

Posted on 2005-08-16(Tue) 01:31 by shunsuke [Edit]
by 女戦士マミヤ

shunsukeさんへ
おっは!勝ち、おめでとう~☆
アタシも次の日、忍者見たよ♪
昨日はチャッピーとの椅子取り対決で裸で勝負&金色のスケベ椅子?を見ました~(^^;)
吉宗のいろんなキャラがまだまだ隠されてそうですよね。

Posted on 2005-08-16(Tue) 09:02 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


