女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

ケンシロウのラ王を食す。日清・サミーコラボ パチスロ北斗の拳(醤油豚骨) 

2005-08-13(Sat) 15:51

「絶対食べてやる~!!」

とホールで頑張ってゲットした
サミーのパチスロ機「北斗の拳」のカップラーメン「日清・ラ王」。

コンビニやスーパーでは入手不可能なため、
数人の諭吉さんたちをホールに送り込んで
やっとの思いで入手した待望の超高級ラーメン(笑)

ラーメンマニアでもなんでもない、
単なるアタシの私的感想を画像付きでお届けしたいと思いマスッ。
前置きはこれぐらいにしてさっそく行ってみようッ!(^O^)/


★今回は、ケンシロウ味(醤油豚骨)のレポートっス。ラオウ味はこちら

↓蓋にはケンシロウパネルの絵とラーメンの調理例が載っています。
日清ラ王 北斗の拳(醤油豚骨)ケンシロウ


器のカラーはケンシロウのオーラの色と同じ青色。
持った感じはズッシリ重い・・・。
いかにも生タイプラーメン。って感じ。
お湯を沸かしてる間に中身を取り出しちゃいましょ。
蓋を全部めくって調理します。


↓器の中には麺やら具材やらの袋が6袋も入っています。
日清ラ王 北斗の拳(醤油豚骨)ケンシロウ中身


調理方法に従ってカンタン調理スタート。


あたたたた~!ほあた~!

「おまえの命はあと1分だ。」


・・・生メンだから待ち時間1分(笑)
こんなコトを言ってる間に1分経過。早いっ!


↓出来上がり♪ヾ(≧▽≦)ノイエイ♪
日清ラ王 北斗の拳(醤油豚骨)ケンシロウ調理例


<<感想>>
トンコツにしては、すっきりマイルドな味。
麺は生麺。具はメンマ、キャベツ、ネギ、ワカメ、チャーシュー、海苔。
チャーシューはやはりレトルト。肉厚だが缶詰っぽい。
ラオウ味は、ピリ辛で大人向きだが、こちらは辛くない。
子供へのお土産にホールでゲットするならケンシロウ味がおすすめ。
「漢らしさ」と「愛」を持ち合わせている北斗神拳正統伝承者っぽさを
感じさせる正統派なお味に仕上がってると思います。
ちなみに海苔が7枚も入っていて多いなぁ。って思っていたら、
これは北斗七星をイメージしているんだそうな。


■商品詳細
「パチスロ北斗の拳」とのコラボレーション(日清食品HP)

■ホール以外での購入
サミーダイレクト(サミーHP)

<11/1追記>今なら下記でも買えます!
日清ラ王 北斗の拳 完全オリジナルバージョン 120個セット
日清ラ王 北斗の拳 完全オリジナルバージョン 120個セット

定価 27,720円
価格 15,000円 (税込15,750円) 送料込
残りあと10個
(11/1現在)
※一食あたり125円!!市場打破の価格ですよ!!

↓押してくれたらヒジョーに喜びますっ!♪(((o(*≧▽≦*)o))))♪
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
by shunsuke

すげーーーー!!
はじめてみた!!
マミヤさん野根性に乾杯!!

Posted on 2005-08-13(Sat) 19:14 by shunsuke [Edit]
by 女戦士マミヤ

shunsukeさんへ
こんばんわ~♪
いらん根性だけはあったりしてー(^-^*)ゞエヘヘ

Posted on 2005-08-14(Sun) 00:56 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

番長はけっこー枚数とれるので立ち回りさえ間違えなければけっこーく喰えるかもって感じです。僕も早くプレミア見たいっす

Posted on 2005-08-14(Sun) 01:33 by よこちん [Edit]
by れお

ほえ~僕も食べてみたいな(´▽`〃)
、、っと!いきなりすいませんw
「ワイルド777」のれおと言います。実は前からお邪魔させてもらってたんですけど、今日はおもいきってコメントさせてもらいました^^
良かったらこれからも仲良くしてやってくださーい☆

Posted on 2005-08-14(Sun) 04:45 by れお [Edit]
by big79

う、うまそう~
マミヤさん料理上手ーーーー!ってインスタントか・・・ヽ(≧▽≦)ノ
マイルドな味?
そうですかあ・・・中にいろんなものが入っているからコッタ味かと思ったが・・・

Posted on 2005-08-14(Sun) 07:58 by big79 [Edit]
by よこちん

マミヤさん
やっぱりラ王とラオウかけてるんですかね。いつかは出ると思ってたけどもっと早く出てもよかったのにね。ユダ味とかジャギ味とかはいらんけど

Posted on 2005-08-14(Sun) 08:50 by よこちん [Edit]
by へたれすろます

すっごいですね~
めちゃくちゃ食ってみたいです。

ぜひラオウの方も食っちゃってください。

Posted on 2005-08-15(Mon) 08:08 by へたれすろます [Edit]
by へたれすろます

あ 
すいません 
ラオウの方も食っちゃってたんですね^^;

>ラオウ味は、ピリ辛で大人向きだが、こちらは辛くない
ってあるじゃないですかねぇ^^;

Posted on 2005-08-15(Mon) 08:11 by へたれすろます [Edit]
by 女戦士マミヤ

みなさん、おはようございまーす!

よこちんさんへ
>番長はけっこー枚数とれるので立ち回りさえ間違えなければけっこーく喰えるかもって感じです。
いえてるぅ~!アタシもこのところちょっぴりオイシイ目、番長にさせてもらってます!お互いがんばりましょうね!

>やっぱりラ王とラオウかけてるんですかね。ユダ味とかジャギ味とかはいらんけど
最強の漢と最強のラーメンってことでかけてるんでしょう^^。
ユダ味とか考えただけでキモイよね~(>o<)うげっ☆
うちの相棒にマミヤ味ってどんな味だと思う?って聞いたら、ミルク味だって。(==;)・・・なんかエロイ。何考えてるんだか(笑)まぁ、豆乳鍋とかもあるぐらいだから、乳っぽい味のラーメンがあってもいいかもねww

れおさんへ
はじめましてー☆コメントありがとうございます!
以前からお越しいただいてたそうでありがとうございますっ!!
ぜひ、勝ったときにはホールでGETして食べてみてね♪
こちらこそ、これからも夜露死苦ですッ!

big79さんへ
「豚骨にしては」マイルドですよー。
ラオウ味はこってりって感じでかなり濃いけど。比べると対照的で全然ちがう味ですね。

へたれすろますさんへ
トラバしていただいたようでありがとうございます!
ホールで勝ったらぜひゲットしてみてね~!
今度、ラオウ味のレポートも載せますね^^

Posted on 2005-08-16(Tue) 08:38 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


