女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

パンダであっちむいてホイ♪押忍!番長 

2005-08-12(Fri) 23:50

またもや夕方にふらふら~っと行ったスロ屋。

とりあえず、北斗の拳(パチスロ)をカニってみる。もう日課やなぁー(^^;)ゞ
BBゲットするもザ・単発。ちょっとだけ様子見で追い銭。

2チェスルー。その後反応なし。


・・・ヤメ。


一箱お持ち帰りした「押忍!番長」が空いたのでエナってみる。

轟BIGの「轟DREAM」がすっかりお気に入りのアタシ(*^-^*)
果たしてホールに轟かすことができるのか?!

数kでBIGキタ~♪もちろん轟BIGをセレクト♪
ノリノリのご機嫌サウンドを満喫しながら消化。
その後も調子よくBIGを2回引く。

チェリーや弁当箱はよく引くんだよな・・・。

なんせこの台、噴くときにはそこそこ爆発力もあるけど
自分が大連チャンしたことはナイのでイマイチ好調台・高設定の挙動もわからないしぃ~。

・・・つーことでモノは試しだ。持ちコインで勝負に出ることにした。

アタシの隣の台、連荘モードに入ってるみたいで連荘しまくり!
だけど、REGばっか。さすがに首をかしげてショックを受けてたよ。隣のヒト。お気の毒さま・・・。
だってさぁ、データ機に表示されてた分だけでも8回連続してREGだったんだよ。( ̄□ ̄;;)
・・・っつーコトはこれ以上REGばっか連荘だったって可能性アリ?!
こんなこともあるんだねぇ・・・。ひえ~~~っ!!恐るべし番長。

・・・でアタシの台はハマってきたけど、持ちコインも残り少なくなったときに、なんとかBIG3回。
でもその後は、連荘ゾーンを抜けていく・・・。


その頃、REGの嵐だった隣の台はいつしかBIGの嵐に変わっていた。
しかし連荘するときはものすごいするよねぇ。この台って。


で、なんだかんだでアタシの台はまた飲まれかけたころにボーナス。
でも、今度はREG・・・。うげっ☆
追い銭するハメに・・・。だけど、またREG・・・。
また追い銭。あーん。ハマリ出したよぉ!!o(T△T)o

隣の人は連荘が終わって即ヤメ。その後、3人ぐらいの人がエナったけど全然ダメ。

アタシの台もハマり出したので思い切って設定よさげだった隣の台に移動してみた。
500Gぐらいから打ち始めて900G超えてやっとボーナス♪・・・REGかよっ!!(怒)

この台って900G超えて当ったらREGが多いような気がする。実際、両隣とも900GぐらいハマってREG。相棒も番長打ってたんだけど、1263GでREG。その隣も1271GでREGだったらしい・・・。ほぼ天井やんっ!
まぁ、北斗の天井でBB単発ほど恐ろしいものはないけどねぇ・・・(苦笑)
いやいや、鉄拳の青天井のほうがもっとコワイかなぁ・・・。

その後、また追い銭してみるチャレンジャーなアタシ。
でもここからBIGやら当りだして1G連もあったりで最終2400枚GETで終了。

ちなみに最初に座った番長。アタシがヤメてからはハマリの後、1箱半ぐらい出てたカナ。その後はまたハマリ喰らってたけど・・・。出したり入れたりって感じの台だった。ヒキ際さえちゃんと見切ればオイシイかもね。この台って。

はぁー。なにはともあれショボイけどなんとか勝てましたぁーヽ(´▽`*)ノ
あと、今まで見たコトナイ演出があった。「あっちむいてホイ」で2G目にパンダが出てきてノリオ(だっけ?)に思いっきり負けたけど、番長登場で勝利!プレミアかしら。
今回はBIGが多かったので轟BIGのサウンドを満喫できて満足♪
いつかは連荘の嵐がアタシに味方してくれますように・・・☆

★投資28k:回収37k+景品:収支9k

↓押してくれるだけで喜びますっ!ヾ(^0^)ノ~♪
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット

スポンサーサイト


  
by よこちん

僕も番長朝からどっぷり打ちたいよー!操たんにはまりそうです。萌えー

Posted on 2005-08-13(Sat) 11:43 by よこちん [Edit]
by 女戦士マミヤ

よこちんさんへ
こんばんわ♪
番長って朝の立ち上がりはどうなんだろうね。
朝から爆噴きしてる番長って見たコトないなぅ。
アタシはケンシロウから金剛に浮気しちゃいそうだよっ(^-^*)ゞ

Posted on 2005-08-14(Sun) 00:53 by 女戦士マミヤ [Edit]
by Azy

ごめん、1:9じゃなく1:8だった(汗)
RB8連は連チャンモードだったと思うよ。振分けが偶数設定なら6:4だから、RBに偏っちゃったんだね。ここでチャンス目引けば1/2.5で解除して、しかも青7の可能性大。つーか、その後出たって事はチャンス目引いたのかもね。

轟BIGでは何故か1G連しないんだなぁ・・・。

Posted on 2005-08-14(Sun) 23:48 by Azy [Edit]
by Azy

いやいや よく考えたら1:8ってヘンだよね。
正確には12.5:87.5です(=^_^=)

Posted on 2005-08-15(Mon) 16:09 by Azy [Edit]
by 女戦士マミヤ

Azyさんへ
おはようございま~す!
何度もありがとうございます^^
やっぱり番長ってカナリ偏りがあるみたいです。
相棒が打っていた番長、昨日も、7回連続REGだったんですよ!その後は、アタシが打ったんですが、やっぱりゾーン内で来てREG2回・・・。
合計で連続9回REGでした。\(+o+)/
でもその後はBIG連続3回、1G連残して閉店になりましたけど。(悔)

Posted on 2005-08-16(Tue) 08:51 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


