女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

本日のあべし!! 

2005-08-12(Fri) 14:51

新装の朝イチ。ホールは人人人の波に包まれた!

アタシがとりあえず打てる機種・・・北斗・鬼浜・番長・猪木・・・どれもいっぱい・・・。

空いてたのはストリートファイターII。

これって、ちょっとだけやったことあるけどイマイチよくわかんないだよねー。
同じアリストクラートの台でも「巨人の星」は大好きだったんだけどさ。
他は空いてないしっちゅーコトでこれに着席。


そしたら運良く3kでBIGゲット♪ヽ(゚▽゚)ノ♪


その後、ド派手な演出が頻出するも当らなナイ。どの演出がアツイとか一向にわからナイ。追い銭するも当らナイ。ナイナイ尽くしのオンパレード。


そういう時はハマりそうなので潔くヤメッ!


ホールを見渡すと空き台もちらほら。
番長をチェックしてみるアタシ。

1台空いてた~♪モチ、座るに決まってるやん。(笑)

128Gで捨ててあったこの番長。4Kほどでボーナス


やったぁ♪ヽ(゚▽゚)ノ♪


・・・と思ったらやっぱりREG。その後も持ちコインでボーナスを引くもやっぱしREG。

なかなかBIGヒケナイなぅ・・・んで、やっぱしコイン飲まれて追い銭。


・・・ヤメ。


次。北斗。これも4kほどでBBゲット。


やったぁ♪ヽ(゚▽゚)ノ♪


・・・と思ったら単発終了。その後、69Gでジャギ。天国っぽ。
とーぜんスイカやレアリプでは当らナイ。

んで、やっぱしコイン飲まれて追い銭。


2チェ♪ヽ(゚▽゚)ノ♪


・・・スルー。○| ̄|_


でもこの2チェでまたジャギステへ。LED否定で天国行きも確定。

バット第3リールコケ青リンゴ。

でもスイカやレアリプでは当らナイ。

赤ザコに奥義出したり、第3リール服脱げスイカ、おまけにキャラリン(リプ揃い)もあったりで。

またズルズルと・・・。

むなしくなってきた('Д `;)


・・・ヤメ。


次。パチってみる。ここでも北斗をセレクト。すっかり毒されているアタシ(苦笑)
強敵では何度も痛い目にあっているので、幾分かマイルドな伝承へ。


地味だわ・・・地味すぎるぅー!!!演出ないやんっ( ̄  ̄;


アカン・・・。ヒマだ・・・。('Д `;)


リーチは発生してもガセリーチ&マミヤリーチばっかぢゃんか!ヾ(`□´メ)ノ


おぉっ?!プレートにチェリー♪ヽ(゚▽゚)ノ♪


割れることなくザ・ひやかし。(´・ω・`)ショボーン


しばらくして、また・・・


プレートにチェリー♪ヽ(゚▽゚)ノ♪


今度こそ!o(゚□゚)o


もちろん割れることなくザ・ひやかしその2。(´・ω・`)ショボーン


250ぐらいから600回転ぐらいまで回したけどあきらめてヤメ。


やっぱり、スロに慣れてしまうと「今、どのモードかなぁ。」とか、2チェとかチャンス小役を引いたりしたワクワク感がない分、パチの北斗は当らないと通常時の面白みはゼロだな。
伝承のBBの演出(当りラウンド)はスロよりパワーアップ↑されてて、個人的にはカナリ気に入ってるんだけど。

嗚呼、今日もヤラレちまったよ~~。
たかだか3時間程度でマイナス39k\(>△<)/あべし!!


・・・帰ろうっと・・・。

[出口]   λ........トボトボ・・・


★投資39k:回収0k:収支-39k

↓いつも応援ありがとう!負け続けでズタボロになってる心が癒されますヽ(*´▽`*)ノ
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット

スポンサーサイト


  
by よこちん

マミヤさん
ほんとに北斗お好きなのねっ僕は今日パチ屋にイベントで来てたデ○ィ夫人にあったよ。わざわざ営業とはいえ愛知までくるとはたいしたもんだねっ。でもそのおかげでいいことあったよー

Posted on 2005-08-13(Sat) 00:34 by よこちん [Edit]
by big79

マミヤさんはじめまして
番長REGばっかりではほんとイヤになりますよね^^;
CR北斗は打ったこと無いですが、やはり同じ負けるにしてもガセ2チェ引いて負けたほうが納得できるんで私もスロの方かなあ・・・
リンクいれておきました。コメントはじっくり考えてから入れます^^

Posted on 2005-08-13(Sat) 08:35 by big79 [Edit]
by 女戦士マミヤ

おはようございますっ!!

よこちんさんへ
デ○ィ夫人・・・ってあのデ○ィ夫人ッ?!
へぇー。そんなお方がイベントに来るんですねー!!さすが名古屋!すごーいっ☆
ところでデ○ィ夫人もパチとかスロやったりするのかしら?
いいことってなにかな~♪(*^m^*)
後でお邪魔しまーす♪

big79さんへ
初めまして~!!コメントありがとうございます!
そうなんですよっ!同じ負けるなら楽しんで負けたい!ってつくづく思いましたよo(;-;)o
リンが転がったらスロでは激アツなのに、パチではほとんどがガセ・・・。
アツイ演出がスロとは違うので、やっぱりスロッターには違和感あるカモです。
リンクありがとうございます!こちらもリンクさせてもらいました。これからも夜露死苦デス。

Posted on 2005-08-13(Sat) 09:18 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


