女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

静かなる強敵 

2005-08-11(Thu) 02:44

昨日はイベントがあったので朝イチから出動っ!
でも、ちょっとした誤算があって狙いの台をゲットできず・・・。

それで、朝イチからパチンコをやってみることにしたアタシたち。
もちろんアタシのこの日の敵は強い敵と書いて【強敵(とも)】。
どうしても勝てナイ・出せナイこの台で勝負したい衝動に駆られてセレクトしたCR北斗の拳・強敵。相棒と仲良く隣に座ってみる。

・・・けれども、この日の悲劇はここから始まった・・・。

打ち始めてリーチ演出は、まぁまぁあったものの当らナイ。だんだんリーチ演出も起こらなくなってきて、超~退屈!伝承は当らなくてもそれなりにリーチ演出があったりするが、強敵は演出があまり起こらないからヒマでヒマで。しかもバットは青缶ばっかり落とすし・・・んもぅ!! o(≧д≦*)o))


でも、ついに・・・

キタ━━(━(━(-( ( ヾ(゚▽゚*)ノ ) )-)━)━) ━━ !!!!!

リンちゃん、ケンシロウの手を引くぅ~♪んで、なんか耳元でごにょごにょ言ってるにょ♪

コレってちょっとアチイ?!期待してええんちゃうん?!(*^m^*)ムフフ♪

・・・と思ったら、レイリーチへ・・・うーん。微妙・・・( ̄~ ̄;)

とりあえず、はずすのはお約束。
続いて期待高まるスーパーリーチへ発展♪レイ頑張って!q(^0^)p
6と7の図柄のダブルリーチ!これって両方とも確変やんっ♪どっちで当ってもウェルカムよん♪

なーんて思ってたら見事にハズしてくれちゃったわよッ!!(怒)
さすが強敵。一筋縄ではいかぬ。

・・・で、すっかり気を悪くしたアタシはその後も打ってみたが、あまりの退屈さに耐え切れずスロりに行くことに・・・。


鬼浜を見たら1台だけ空いてたっ!!!わ~いっ!\(^0^)/
実はこの鬼浜、設定5or6が1/2で入ってるイベント台。

当りBIG2回/REG1回・回転数128Gきっかり!で捨ててあった。
まだチャンスはあるかも?やらない手はナイっ☆

っつーコトで座ったアタシ。



キタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!!

1kでわんわん倶楽部からボーナスゲット!REGだったけど・・・(^^;)



もしかして・・・♪ヽ(゚▽゚)ノ♪ランラン




と思ったのもつかの間・・・。しっかりその後はハマリ喰らった。
450Gの間、ひとつもスイカ引かず・・・。





高設定ぢゃないわな・・・多分・・・。




・・・ヤメ。



んで、次。やっぱり北斗(パチスロ)をセレクト。
カニ歩くもどれもイマイチ。やっと、4台目にしてバトルボーナスGET。
ケンシロウの頑張りでなんとか連荘。1200枚を交換。


っつーコトでこの日の戦はここで終了。カーン。


ちなみに後で相棒から聞いたのだが、朝イチ台のCR北斗の拳(強敵)は次のおっちゃんが、少ししてから当てて12連チャンしたそうだ・・・。Σ(゚∀゚;)『ぐはっ!』

いまだに強敵で当りを引けてましぇん(´;ェ;`)

★投資49k:回収20k:収支-29k

↓今日もポチッ☆夜露死苦デス!
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
by shunsuke

やっぱり強敵は最大の友なんですかねー
かなり荒いようですが・・・

しかしサミーは北斗ヒットして、まともな台を作ってないですね・・・

今年の糞台はポパイって言われてますし

Posted on 2005-08-11(Thu) 18:50 by shunsuke [Edit]
by 女戦士マミヤ

shunsukeさんへ
こんばんわ~(^-^)/
最近のパチンコは新基準になってかなり荒くなりましたね。
2000回ハマリも当たり前ですもんネ・・・。
大ハマリ。調子悪そう?って思ったらいきなり大連荘したり・・・。よく分かりません。(?0?)

ポパイってそう言われてるんだー。知りませんでした。^^;
そういえば、設定6でもあまり出てるのを見たことないなぁ・・・。

Posted on 2005-08-12(Fri) 02:02 by 女戦士マミヤ [Edit]
by shunsuke

自分的に糞台は
①ポパイ②花月伝説(パロット)③ネオファラ
ですかね
5号機になったらどうなることやら…

Posted on 2005-08-12(Fri) 08:56 by shunsuke [Edit]
by 女戦士マミヤ

shunsukeさんへ
おはようございまーす!
花月伝説やってみたいなー。と思いつつまだお目にかかってないんすよ~。
パチンコの方は、数回しかやったことないけどなかなか相性よかったし、絵と演出がきれいだったので期待してたんだけどなー。今度探してやってみますっ!

Posted on 2005-08-13(Sat) 08:55 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


