女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

【強敵】敵は強し!北斗の拳スロもパチも・・・ 

2005-08-10(Wed) 01:35

最近のスロ、パッとしないわぁ・・・。日曜日の成果。

いつものように北斗をセレクト。っつーかホントは番長or鬼浜狙いだったんだけど、いっぱいで座れなかったんだよね。

んで、1G目からいきなり動きがあってバトル→負け→ジャギステ。

お?!もしや天国ゥ~?!スイカもよく引いて、なんか調子よさげなこの台。

・・・で、210GにしてBBゲットォ~♪
そしたら、北斗揃い(黄オーラ)だったのら~v(*^0^*)v
・・・といっても、海苔とはあんま相性よくないからさほど期待もしなかったけどね・・・。

ハイ。ケンシロウさんおつかれさまー。期待通り(?)昇天には程遠い7連で終了。

その後は、天国に落ちたみたいで2チェから112G(白オーラ)にBBゲットォ~♪

・・・がしかし、単発終了。


でもさぁ、天国にはよく滞在してるみたいで・・・(LEDランプ小役色違い頻出)


スイカよく引くし・・・


ヤメルにヤメレズ・・・


ズルズルと・・・


なんだかんだと・・・


いろいろあって・・・


気がつけば・・・




1295G




もっとはやく気づけよ。<アタシ。




ここまで投資38kヾ(>◇<)ノひゃ~!!!



天井まで行くかも?単発カモ?



・・・ヤメよ。



んで、最近のアタシはこんなときはスロはあきらめて、気分転換にパチってみちゃったりする。

「CR K-1 PREMIUM Dynamite(サミー)」を初めてやってみる。
印象はリーチ演出が多く退屈はしない。でもイマイチよくわからん台だな。って感じ。タイソンがメタル色に変わったけどハズレ~~。(;;)曙はあんまり似てないなぁ。ボブサップは似てるけど。

・・・な~んていろいろ思いながら7k突っ込んでヤメ。

相棒もさっぱり当らない。二人ともメチャ不調。(||| ̄△ ̄)人( ̄△ ̄|||)


つーことで、とりあえずここでランチタイム♪


・・・んで第2ラウンド。近隣店でまたもや北斗(パチスロ)を打ってみる。

1kでジャギステージへ移行→2チェ♪
ベルナビでリプ揃い♪やったぁ!\(^0^)/
まだボーナスを揃えてなかったので、急いで相棒を呼びに行ってその台をプレゼント♪

がんばって、アタシの分も連荘させてね~♪

・・・と願いつつ他の空き台を探すアタシ。

1台空いてた~♪\(^0^)/わーい♪
またもやラッキー♪4k入れたところでBBゲットォ~♪
ここから3連・2連・15連して2箱ゲット!あーよかった♪(^-^)

んで、200Gぐらいまで回してイヤナ予感がしたのでそそくさとヤメ。

一方、相棒は2連で寂しく終了したそうな・・・。

その後、鬼浜が1台空いていたので4kブッこんでみる。
そしたら、演出がチラホラでてきてリュウジ、アビマートにお買い物。
いつもは、おにぎりとか缶ジュースだけど

男の子のやさしい編み物

とかいう本を買ったんだ。初めてみたっ!そしたら、その後BIGだったんだけど、当り確定の演出なのかなぁ?
今まで、エロ本(?に見えた^^;)と爆走ロード(バイクの雑誌?)を買ってなんにもなかったコトがあったんだけどさぁ。
んで、仁義なき戦いに入って1G連したんだけど、REGだった・・・orz
なぜ、BIGがヒケナイ?!その後は、一応150Gぐらい回してヤメ。

換金したら、負けた分、ちょうどチャラになったよー!!(*⌒д⌒*)


・・・で、懲りずにまた元の店へ。しかし!この行動が悲劇を呼ぶことに・・・ヽ(゚□゚;)ノ
今度は北斗の拳のパチンコで勝負!なーんて思っちゃったワケ。

やっぱり休日は人気で座れないけど、ちょうど8箱ぐらいお持ち帰りした台が空いたのでやってみることに・・・。

これがマズカッタ!!!

CR北斗の拳「強敵」いやー。恐ろしいですワ。この台。
釘も渋かったから、やめときゃ~いいものをストレートで40kもブッこんでしまったアタシ・・・。

一気に敗者に逆戻り!( ( (__|||) ) )どよぉ~~ん。。。

ほんと強敵とは相性悪いっ!(/#-_-)/~┻┻〃ヤッテラレッカ!

そしたら、よく当っていた伝承が空いたの~~!迷ったけど、やってみることに・・・。
そしたら数kでラッキーにも当りを引けた~♪\(≧▽≦)/イエーイ

そこからちょっぴり嬉しい連荘!約10000発ゲット♪

んで、なんでこの店でこんなに執着してやってたか?っちゅ~と、
ラオウのラ王の景品が欲しかったんだよね・・・。だってこれってコンビニでは買えないもんっ☆
そやけど、エライ高くつきましたがな。アタシってホンマにドアホやのぅ~。
嗚呼、鬱だ・・・il||li ●| ̄|_

投資60k:回収45k+ラオウのラ王(ケンシロウ醤油豚骨味&ラオウ黒麻油豚骨味):収支-15k

↓全く勝てないっ!o(;-;)o押してくれたら元気100倍っす。夜露死苦ぅ~☆
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
by へたれすろます

こんばんわ



鬼浜の
あみもの と わんわん倶楽部は
本前兆確定演出で

エロ本(エロエロ通信簿)はチェリー対応
バイク雑誌(爆走ロード)はスイカ対応
みたいですよ。

Posted on 2005-08-10(Wed) 02:08 by へたれすろます [Edit]
by 女戦士マミヤ

へたれすろますさん こんばんわ!
ありがとうございますぅー!確定と小役対応があるんですね。φ(。。) メモメモ・・・

最近、演出のオモシロさに惹かれて鬼浜始めたので知らないコトばっかなんです。
今日も鬼浜ちょっとだけやってきたんですが、わんわん倶楽部出ました~!!REG単発で終わりましたけど・・・(++)

Posted on 2005-08-10(Wed) 02:26 by 女戦士マミヤ [Edit]
by shunsuke

スロバトンありがとうございました!!
自分も最初はエロ本とか爆走ロードとか
「はいってるんじゃね??」
って思いましたよ。
それにしてもエロ本がチェリー対応なんて、
アビリットキタワわーなんて思いましたwww

自分的に面白演出は、床屋でリーゼントからコーヘーが出てくる演出が面白いです。
通常画面で確定したらわざとボーナスそろえずに、確定演出楽しむのも一つの手ですよー

Posted on 2005-08-10(Wed) 08:50 by shunsuke [Edit]
by よこちん

マミヤさん
おはよう!僕のブログのリンクにある「遊ぼう!ぱちすろっと!」みた?DJラオウめちゃおもろいでまだ見てないならぜひごらんあれ

Posted on 2005-08-10(Wed) 09:58 by よこちん [Edit]
by 女戦士マミヤ

おはよう~☆

shunsuke さんへ
リーゼントからコーヘーがでてくるの?!
きゃっ☆o(*≧▽≦)(≧▽≦*)oきゃっ☆
それ、オモシロそうですね~!絶対見たいですっ!また目標ができてしまった(笑)

よこちんさんへ
アタシも最近知ったんだけどめっちゃ面白いよねっ!
アレ見てから、ミカン投げてきたりすると、ラオウも大変なのねー。なんて思っちゃうよー(^▽^;)

Posted on 2005-08-11(Thu) 09:10 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


