女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

スロットバトン♪ 

2005-08-09(Tue) 03:09

今、なんちゃらバトンっていうのが流行ってるけど、ついにアタシのブログにもキター!

いつも仲良くしていただいているダビさんよこちんさんそして、はじめましてのshunsukeさんからスロバトンが届いちゃったよ~ん。

っつーことで答えてみました♪


__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/

  1.人生一番大勝した金額及びその機種
  2.今、メインで打っている台
  3.最後に勝った台のボーナスの入り方
  4.よく打つ、または特別な思い入れのある台、5つ
  5.バトンを渡す人5人

__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/


1.人生一番大勝した金額及びその機種

18万ぐらいだったかなぁ。機種は北斗の拳♪
この時ラオウ昇天30連超えして、初めて鎧をかぶった拳王を見た。

2.今、メインで打っている台

北斗の拳・・・こればっか(笑)
鬼浜爆走愚連隊 ・・・あの演出が好き♪昔を思い出すなぅ・・・(▼o▼)y~~~ (←大ウソ)
押忍!番長・・・これからやってみたいッスねぇ
 
3.最後に勝った台のボーナスの入り方

最近、負け続けてるんで覚えてないデス(^^;)
・・・つーか最近、記憶力ヤバすぎ。

4.よく打つ、または特別な思い入れのある台、5つ

★よく打つ台

ホストクラブ「北斗」のNo.1ホスト ケンシロウをご指名♪もう貢ぎまくり(笑)
ハイ。いつもなんだかんだ言って北斗の拳ばっか打ってマス。
 
★特別な思い入れのある台

第1位 「ナイツ」 

あのリールの美しさとサウンドのカッコよさに惚れた~♪
この台と出逢って アタシのスロ人生が始まった!!
特に大勝ちしたとかオイシイ思い出があるワケじゃないんだけどね~。
ぶるるんサイコー!!\(^O^)/
    
第2位 「北斗の拳」 

もうそろそろ、スロ人生に終止符を打とうと思ったときに
北斗と出逢ってケンシロウにヒトメボレ~o(*^-^*)o
さっそく漫画全巻揃えたっちゅ~ねん♪

第3位 「猪木」 

闘魂注入してして♪燃えますぅ~♪
TC大連荘の一撃性がたまりませんな。

第4位 「鉄拳」

アンノウンを見るまでは!って頑張ってたけど撤去された。それが心残りだ・・・。

第5位 「巨人の星(旧)」

いきなり壊れたように連荘した時は楽しかったなぁ。(←遠い目・・・)


5.バトンを渡す人5人

最近、ブログを始めたばかりで、お友達もあまりいない上に、
仲良くしていただいてる方2名から回ってきたので・・・。
ココに遊びにきてくれている方で、スロットバトンやってみたい方は、ぜひ受け取ってください♪

・・・ってこれぢゃダメ~?(^-^;)ゞ

↓最近勝てないアタシ。ポチッ☆っと押してくれたら喜びます。
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット

スポンサーサイト


  
→Permalink ○バトン
3 comments  | Post a Comment |  - trackback | Page top↑
by ダビ

こんにちわ~
スロットバトン受け取っていただきありがとうございました。<(_ _)>

スロット歴は長いんですか?

巨人の星(旧)は最高11連しました!でも、B2R9( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
途中7連続バケがあって周りの目が痛かったです。

また、北斗がんばりましょう!!

Posted on 2005-08-09(Tue) 13:19 by ダビ [Edit]
by よこちん

ただいま無事に帰ってまいりましたっ。いやー一泊二日で二キロ増の旅。懐かしい台達にいっぱいあえましたよっ。マミヤさんもたまには息抜きしてみてはいかが?

Posted on 2005-08-09(Tue) 21:25 by よこちん [Edit]
by 女戦士マミヤ

こんばんわ~♪毎度でーす☆

ダビさんへ
スロ歴ってそんなに長くないですよ。
バトンにも書いてるように山佐のナイツあたりから始めたので。

巨人もREGに偏ったらキビシイですね(^^;)
最近、パチンコの北斗(強敵)に手を出して痛い目にあいまくってます(涙)
やっぱりスロの北斗ですかね~。

よこちんさんへ
お帰りなさーい!
あら、温泉とお料理だけ堪能したのではなかったのね(笑)
結果はどうだったのかな?
そうだねー。息抜き必要かも。ちょっと最近行き詰まってるし(苦笑)

Posted on 2005-08-09(Tue) 22:32 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


