女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

サラバ!!強敵よ!最後の闘い 

2007-08-06(Mon) 13:34

こんなしょーもないコト考えてたら、
北斗の拳がムショーに打ちたくなったので
SEを打ちにいくことした。

7月29日。

この日は北斗の拳SEにお目にかかれる最終最後の日。

初代北斗にゾッコンだったから、北斗の拳SEはなんつーかさぁ・・・
イマイチ馴染めなくて、数えるほどしか打ってなかったんだけど、
やっぱり最後に打っとかなきゃ後悔するかも?!つーことで
用事と選挙を済ませていざホールへ!!!

ホールに到着。一目散に北斗の拳SEのシマへ。


空いてた~ヾ(o´∀`o)ノ♪(ってか、まだあってよかったw)


ん~っ。あんまりどれも回ってないなぅ・・・(´・ω・`)

よさげな台はなかったが、
BB18回、総G数1041G、現在140Gで放置中の台に着席してみる。

ほとんど馴染みのナイ北斗の拳SEだけど、
久々に見るポリゴンのケンシロウ様は

やっぱりス・テ・キだ~~

と、しばしホレボレ~(w)


まぁ、特に際立った演出もなかったが7k投資した280GでVSシン。
ちょっと前にスイカ引いたけど、あんまり期待しない。

今日は演出を楽しむのみ!!! 

っと!3G目。

なんと、ケンシロウの攻撃゚+。・゜・ヾ(*≧▽≦)ノ・゜・゚+。
北斗百裂拳でボーナスげっちゅ~♪v(*´∀`*)v


んで、7揃える時・・・

コレ、どっちの色が熱かったっけ?!

赤7?青7?あれ?どっちだっけ?って少々戸惑いが・・・(´▽`;A
なんせ、あんまり打ってないのでSEのことほとんど知らないんだよね。


とりあえず、赤7を狙ってみる→→→→揃った。けどどうなのよ?

リール左に描かれたあの星。
そう。死を司さどるというあの7つの星、北斗七星。
確か、コレが光るとよかったハズ!
(ちなみに南斗六星は生を司る星と言われている(・ω・)b)


って、光ってるよぅぅぅ!!゚+。・゜・ヾ(*≧▽≦)ノ・゜・゚+。


そっかー。熱いのは赤7だったのね~♪(o´∀`o)
と密かに喜んでたアタシww


そして、ケンから放たれるオーラをよ~~く見ると



レインボーやがな!!!((*゚▽゚*)) !!



こりゃ最後の打ち収めに縁起がイイわい☆♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪☆


つーことで、とりあえず1R目はケンの勝ちね。


2R目。
ミカンキタ━━(━(━(-( ( ヾ(゚д゚;)ノ ) )-)━)━) ━━ !!!!!

でも、大丈夫だよね?!だってレインボーだもん♪

ハイ。赤7レインボーの効力発揮でユリアさん登場でケン復活♪


3R目。
また、ミカンキタ━━(━(━(-( ( ヾ(゚д゚;)ノ ) )-)━)━) ━━ !!!!!

でも、大丈夫♪

トキ兄さん登場でミカン攻撃を余裕で避ける♪


4R目。
またまた、ミカンキタ━━(━(━(-( ( ヾ(゚д゚;)ノ ) )-)━)━) ━━ !!!!!

むむむ。敵は強し。でも大丈夫♪

リンちゃんの「ケーーーーーーン」でケン復活♪

( ̄▽ ̄)イヒッ♪いい感じ♪


もしかして昇天したりして( ̄w ̄)と邪心が入った5R目。
またもやラオウの攻撃。

今度はパンチ。
だけど、たかがパンチやん。こんなのちょろいわよっ!!

って余裕かましてたら、我らがヒーローケンシロウくん、
そのままご臨終しちゃいました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


え?たったの4連っすか?!しょっぼーっo(;-;)o
やっぱり邪心を持っちゃダメね~。夢想転生でいかなくちゃ。と
少々反省ぎみでゲーム再開。



なんと!1G連!!゚+。・゜・ヾ(*≧▽≦)ノ・゜・゚+。


でも、今度は青7白オーラ。(´・ω・`)ショボーン


2R目⇒ラオウのパンチ喰らう→ケン自力で復活。

3R目⇒ラオウの剛掌波(ノД`)アウッ→でも、リンちゃんの助けでケン復活♪

4R目⇒ラオウのパンチ喰らう→ケン自力復活。

5R目⇒ラオウのパンチ喰らう→ケン死亡。(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


その後はまぁまぁ浅いトコでボーナスゲット。


120G-青7黄オーラ⇒単発(パンチで死亡)


150G-青7黄オーラ⇒単発(ミカンで死亡)


150G-青7青オーラ⇒単発(キックで死亡)


単発ばっかりやし・・・il|li●| ̄|_
やる気の見えないケンシロウ。全然攻撃しないし・・・°'(ノД`)‘ °


って言ってる間に全部飲まれ。。。orz

6k追い銭した514Gで青7青オーラ。


2R目⇒やっとケンからの攻撃でラオウにパンチ。

3R目⇒またケンからラオウへパンチをお見舞い。

4R目⇒ラオウも黙っちゃイナイ。キック喰らったがケン自力で復活。

5R目⇒くぅ~!!q(>皿<)pやっぱり奥義出してきやがった!!
    案の定、ミカン喰らって死亡。。。


単発は逃れたものの、イマイチ伸びナイ。
んで、また全部飲まれた。。。o(;-;)o


だけど、今日は打ち収めデ~ス。まだまだ打ちマ~ス。


2k追い銭した296Gで青7青オーラ。


2R目⇒ケンの攻撃でラオウにパンチ。

3R目⇒ミカン喰らう→リンちゃんの「ケーーーン」で復活♪

4R目⇒ラオウのパンチ→ケン避ける。くぅ~♪o(*≧▽≦*)oカッコイイぜ!!

5R目⇒ミカン喰らってケン死亡。


そんでもって、この後(BB終了後)1G目に演出ナシの2チェ引いたけど、
初代北斗と違って演出なしチェリーってBB確定じゃないのね(泣)


しかし、アタシってほんとヒキヨワ。
4連以上しない・・・il|li●| ̄|_

結局、またもや全部飲まれたし。。。。・゜・(ノД`)・゜・。
最後に大負けして嫌な思い出になっちゃったら悲しいので
このへんでヤメることに。


最後の勝負もやっぱり勝てなかったけど、
北斗ワールドを満喫できてよかったですっ♪(*´∀`*)
もちろん演出は途中で飛ばすなんてモッタイナイことはせず、
最後までちゃんと見て目に焼き付けておきました♪
ただ、アミバくんと対決しなかったのは心残りだなぁ(´・ω・`)


しかし、こんなにもラオウが強いなら・・・
北斗の拳2でも強いはず?!

と、閉店まで時間があったので
まだ未体験の北斗2のシマへレッツゴー♪(←バカ)


次回予告「北斗の拳2初打ち(仮)」へ続く。(・ω・)ノ~~~



  
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


