女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

「北斗の拳」設定5実践メモ 

2005-08-06(Sat) 23:44

昨日の大負けのショックと疲れで今日はスロ&パチはオフ。
まったりと家で一日を過ごしたアタシ。
カミナリがコワかったッスねェ~((((o(>_<)o))))

っつーコトで今日の実践報告はナイけど、
先月、ブログに書き忘れた北斗の拳設定5実践ネタがあったんだよね。
収支や獲得枚数は忘れちゃったんだけど勝ったど~(^^)

ま、長い間高設定にありついてないので景気付けに。っつーことで、書いておこう。
つーか、要するに輝かしい過去の栄光っス(笑)



「・・・もう一度ぬくもりを・・・」 (byサウザー)


最近、いつも


「ぐはっ!」 なんでねェ・・・ヾ( ̄▽ ̄;)ノ



ちなみに前日のこの台の状況→イベントで設定6だった。総BB回数は100回OVER。

打ち始めて・・・

・朝イチから2チェやスイカ・レアリプ多し。色ザコに北斗神拳炸裂な台であった。

・BB後は天国に落ちることも多く、転落しても、すぐなんらかの小役で天国に移行っぽい挙動や演出多発。


設定5ではさんざん負けてきたアタシだったが、負けた時とはやっぱ、挙動や小役のヒキが違うわねぇ。

んで、高設定ってなんやかんや言っても北斗図柄がよく揃わない?
以前、設定4以上確定台で北斗揃い4回引いたコトあるんだ。しかも連続3回!(うち1G連1回)
でも、単発とか数連で伸びずに終わったケド。ヌカ喜びさすな!っちゅーねんっ!

そんで、今回の台(設定5確定)では過去最高の5回も北斗図柄ーーっ!!
・・・でもどれもラオウ昇天ならず。
ラオウ昇天したのは赤7の白オーラだったとさ。( ̄▽ ̄;)ナンジャソリャ?

★以下、BB初当り&連荘メモ。
145G-赤7白-3連
371G-赤7白-3連
233G-赤7白-6連
223G-赤7青-1連
43G-赤7青-4連
130G-北斗青-3連
32G-赤7白-1連
145G-赤7白-1連
60G-赤7黄--1連
337G-赤7青--1連
80G-赤7黄--2連
23G-北斗赤-10連←北斗百烈拳HITしたのに・・・
76G-赤7白-22連←ラオウ昇天♪北斗百烈拳かわされたのに!
78G-赤7白-3連
291G-赤7緑-1連
98G-赤7黄-2連
165G-赤7青-2連
1053G-赤7白-2連←ついにキター!1000回ハマリ・・・しかも2連終了。
238G-赤7緑-7連-赤7黄-1連
231G-北斗緑-2連
458G-赤7白-15連
208G-北斗黄-8連
162G-赤7白-1連
145-赤7青-2連
185G-赤7緑-2連
143G-北斗赤-8連←北斗百烈拳HITしたのに・・・
126G-赤7白-3連
306G-赤7白-2連
565Gヤメ

↓ポチッ☆と夜露死苦ぅ~♪ここでみんなの立ち回術をチェックして勝負に臨むのもヨシ!
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット




  
by キュイン

多分ですが、初あたりを引けば引くほど
北斗揃いはすると思うんですが...

低設定=初当たり引けず
高設定=初当たり引ける

Aタイプでいうリーチ目がよく見れるのと一緒だと思いますよ。

Posted on 2005-08-07(Sun) 07:26 by キュイン [Edit]
by 女戦士マミヤ

キュインさんへ 
初めまして。コメントありがとうございます。
なるほど!初当りを引くほど北斗揃いを引くというのは御もっともですね。
でも、こんなに北斗揃えするのに昇天できナイのが悲しいですぅー。

初当りをたくさん引いても全く北斗揃いしないときもありますが、アタシは赤7の方が昇天するには相性がいいみたいです(^-^;ゞ
ほとんど3連以下が多いですケド・・・

Posted on 2005-08-07(Sun) 08:45 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

マミヤさん
突然ですがスロバトンなるものがついに僕の所にもまわってきました。詳細は僕のブログを見てもらえば分かると思います。迷惑だったり過去に答えたようであればスルーしていただいて結構です。友達が少ないんで無理を言ってすいませんがよろしくお願いします。

Posted on 2005-08-07(Sun) 11:33 by よこちん [Edit]
by Azy

番長の解析出ましたねー。
準備モードの振分けがBB1:RB9では、初当たりバケばっかってのは納得。自分のヒキじゃなくて安心した(笑)

Posted on 2005-08-07(Sun) 13:09 by Azy [Edit]
by shunsuke

自分のBlogに「スロバトン」なるものが回って来ました。んで、5人に回してって事なので、へたれ女戦士マミヤサンのBlogにバトンを回しました!詳しくは自分のブログを覗いてみてください。もし回っていたらすみません…。勝手に送ってすんません。Azyさんのところからよく来てましたので。よろしくです。

Posted on 2005-08-08(Mon) 23:36 by shunsuke [Edit]
by 女戦士マミヤ

みなさん、こんばんわ!

よこちんさんへ
スロバトン、答えてみましたよん♪
時間があるときにでも見てやってくださいな。

Azyさんへ
>BB1:RB9では、初当たりバケばっかってのは納得。
ほんとですねー。アタシもREG多いんだよね。
番長・・・これから楽しみな機種ですよね♪

shunsukeさんへ
初めまして~。
ちょいと「へたれ」っつーのが気になりますが・・・。(--;)
スロバトン答えてみましたのでよろしくー。

Posted on 2005-08-09(Tue) 03:26 by 女戦士マミヤ [Edit]
by shunsuke

なんとも失礼なことをしてしまいました!!
まことにすみません…
恥ずかしくて今この時間なのに体が熱いです。
自分のブログを見たら分かると思いますが、
「ヘタレスロマス」サンのブログとごっちゃになってました…
真に申し訳ありません!!
それなのにレスして下しましてありがとうございます!!

Posted on 2005-08-09(Tue) 03:43 by shunsuke [Edit]
by 女戦士マミヤ

shunsukeさんへ
そうだったんですねー。オッケーっすよん!(≧▽≦)d
これに懲りずにまたいつでも気軽に遊びにきてくださいねぇ♪(^_-)-☆

Posted on 2005-08-09(Tue) 22:14 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


