女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

7/10北斗の拳実践記(前編) 

2005-07-11(Mon) 18:35

昨日は朝一から相棒とK店へ行くつもりだったのに、寝坊してしまいK店に着いたのは10時30分前。
当然、いまだ人気の北斗の拳。日曜の朝一は満席・・・。

他の機種なら座れたけど、アタシはどーしても北斗の拳がやりたかったんだ。
それには理由があるんだけどさぁ。
最近、出るときはドル箱1箱~2箱ぐらいはサクサクっと出るけど、悲しいことにその後は、いつも全部飲まれるのが最近のお決まりパターン。
こないだ設定5ですら負けたし・・(あべし)
さっさとヤメりゃーいいものを、どーしてもヤメ時を見切れない。
初当り早いのが何回も続けてきたら、「お?!もしや高設定?!」って思ってしまうんだよね。コレが・・・。

どうしても勝てないっ!だから意地でも北斗で勝ってやる!っていう思いがアタシを北斗神拳伝承者の下へと誘う・・・フ・・・これも宿命・・・。

っつーことで、北斗の設置台数が多い他店へ行くことに。
そこでは、まだ3ケタまで回っていない北斗が、予想通り数台開いてたのでとりあえずは座れる。ラッキー♪
よ~く見ると、0回転の北斗も1台空いてて、またまたラッキー♪
もちろんアタシは迷うことなくその北斗をGET♪

タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・


キタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!!
朝一、10回転目、めでたく2チェゲット♪


タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・


32G消化するも、寂しくスルー・・・。あぁ、朝一は天国ぢゃなかったのね。
ジャギステに移動したので、天国に上がっていることを期待しつつ、そのまま打つ。


タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・


キタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!!
50回転目、奥義発動スイカゲット♪ランラン♪


タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・


キタキタキタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━ッ!!!!

67回転目、初当りゲット!!!やったぁ♪(赤7白オーラ)
そんな喜びもつかの間・・・。3連で終了。まぁ、単発ぢゃないだけマシだな。

とりあえず、持ちコインでそのまま打つことに。そのあとに予想もしない出来事が!!!
果たして女戦士マミヤはこのまま負けてしまうのか?!


・・・次回のブログへつづく

次回も読んぢゃるという心優しいあなた!ランキングへクリック夜露死苦ぅ!!(鬼浜風♪)

★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
by o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

楽しい!!これからもちょくちょく遊びに来ますー

Posted on 2005-07-11(Mon) 22:18 by o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o [Edit]
by マナミ

妄想癖な私を最後までイカせてくれませんか?

Posted on 2005-07-11(Mon) 23:56 by マナミ [Edit]
by 女戦士マミヤ

コメントありがとうございます。

o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oさんへ
楽しんでいただけて嬉しいです。これからもどうぞご贔屓に。

マナミさんへ
残念ながら、アタシは♀なんで・・・。ラオウなら何度でも天にイカしてやりたいです。

Posted on 2005-07-12(Tue) 00:24 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


