女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

テンプレ変えたど。 

2007-07-21(Sat) 23:53

PC売り場のお兄サンに便利だよと教えてもらったタブブラウザ。
ぜひとも使ってみたくて、DLしたFirefoxIE7で自ブログを見てみたら・・・



Σ(゚д゚;))!?


思いっきりレイアウト崩れとるがな!><
それで、他のブラウザも急遽DLして確認してみたんだけど・・・


IE6でしかちゃんと表示されない。。。il|li●| ̄|_


これまでmyhurtさんのテンプレをカスタマイズして
使わせていただいてたんだけど、自分の勉強不足のため、
せっかくお借りしたテンプレが台無しに・・・°'(ノД`)‘ °
(myhurtさんすみません。。。)
今までご覧くださってた方、今の今まで全く気が付きませんで
すみませんでした。知らないってコワイわ~(恥)il|li●| ̄|_

っつーことで、しばらくの間ブログをお休みして作業にとりかかる。

そーいえば、ブログを始めたのが2005年の7月。。。(←遠い目)
今月でちょうど3年目になるんですよね~。
放置しつつも、これまでなんとかブログを続けることができて
今までコメントくださった方、大負けしたとき励ましてくださった方、
応援してくださった方、相互リンクしてくれているみなさん…
すべての方々に声を大にしてありがとうと言いたい!!
いや、言わせてください!!



ありがとう~!!!



ってことで、気持ち新たにテンプレを変えることにしました♪

このタイトル画像。。。
一瞬エログと間違われそうだけど(汗)

きわめて 健全なスログ ですからねっ!!

でも、なかなかイイでしょ?(w)
ほんわかやさしい色使いとセクカワがお気に入りなの♪

このテンプレートは、
どこドアさんのテンプレートとmyhurtさんの便利ナビシステム、
そして、タイトル画像はTEFTEFさんのフォト素材を
お借りしてカスタマイズさせていただきました。

どこドアさん、myhurtさん、TEFTEFさん、
素晴らしいものをありがとうございますっ!!m(_ _*)m

どこドアさんのテンプレートって
見やすくて可愛いくて女子のハートを射止める素敵なのばっかりで、

あっ!これステキっ!!(* ̄▽ ̄*)カワイイ♪

って思ったのが何点かどこドアさんのだったりしてw
それにカワイイだけではなく、ソース内に丁寧に解説を入れて
くださっているので、とってもカスタマイズしやすくて助かりました♪
また7/20付に新たなテンプレートを登録されたようで
それも気になるぅ。。。と思いつつww
どこドアさん製作登録テンプレート一覧


そして、myhurtさんの便利ナビシステム
コレ、めちゃめちゃスグレモノなんですっ!!

以下、機能説明メモ。

▼ここから[利用規約] benri-naviシリーズより引用

・便利ナビトップページ、カテゴリ選択時、月別記事選択時、その他の時に、記事の上部に記事のタイトルを一覧表示する機能。
・さらに、そのタイトルをクリックした時に、該当する記事の先頭にジャンプする機能

▲引用ここまで


活字で見るとイマイチ?かも知れませんが
名前の通り、使ってみるとホントすんご~い便利♪(*^▽^*)d
この機能は外したくないな~(´・ω・`)って思ってたら
他テンプレに「便利ナビ」のシステム部分を利用可とのコトで、
(myhurtさん太っ腹!!)引き続き使わせていただきました。

この便利ナビは、myhurtさん製作の共有テンプレート(シンプルかつ
キレイで使いやすいもの多数デス♪)の[benri-navi]シリーズ
組み込まれていますし、共有プラグインの[Benri-Navi]でも
ご提供されてますので(カスタマ後に知った・・・orz)
簡単に便利ナビを設置することができますよ(o^-')v


そして、この”ちょいエロ”なタイトル画像ww(* ̄(エ) ̄*)
ヤらしくない健康的なエロで素敵でしょっ?!w
TEFTEFさんのフォト素材なんですが
実は、ブログを始めたころにお借りしたテンプレート
(クエスさん製作)のタイトル画像に使用されてたもので、
ヒトメボレしちゃったんですぅ♪(* ̄(エ) ̄*)ぽっ

どこドアさんのテンプレの元タイトル画像の
キューピーちゃんもめちゃカワ☆だったんだけど
「初心に戻る」という意味を込めてTEFTEFさんから
再び拝借してタイトル画像を変更させてもらいました☆
残念ながら現在、クエスさんのテンプレ登録はなくなっちゃたみたいデス。。。(´・ω・`)


※Internet Explorer 6.0 , Internet Explorer 7.0 , Firefox 2.0.0.5 , Netscape 7.1 , Opera 9.21 で(一応)動作・表示確認しましたが、ブラウザやバージョンによっては正しく表示されなかったり、表示が異なる場合があるかもしれません。ご了承ください。

余談ですが、IE7で作業していたら「問題が発生したため・・・」の
あのエラーが出て強制終了。。。il|li●| ̄|_
もともとIE6でも強制終了はよく起こっていたものの
このIE7はIE6の比ではナイぐらい頻繁に!!°'(ノД`)‘ °
その上、文字が入力できない現象もよく起きる。(直接入力だけできる)

結局、アタシ的には使いづらかったのでIE6に戻すことにしました。
ちなみにIE7からIE6に戻す方法は、コンパネ→プログラムの追加と削除から「Windows Internet Explorer 7」をアンインストールすればOK。



  
ギャンブルランキングサイト RunRiot by RunRiot

ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。

Posted on 2007-07-23(Mon) 04:20 by RunRiot [Edit]
>>RunRiotさん by 女戦士マミヤ

初めまして。こんにちは。
サイトのお知らせありがとうございます。

以前もお知らせいただきましたのに
忙しくてなかなか立ち寄れませんですみません( ̄(エ) ̄;)ゞ
また時間のあるときにお邪魔させていただきますね♪

Posted on 2007-07-23(Mon) 17:58 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


