女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

6月最終報告。 

2007-07-10(Tue) 19:32

いつも秘宝伝と番長ばっか打ってた6月。
あまりの負けスロで落ち込んでたとき、気分転換に一度だけ
全然得意じゃないウィンちゃんの祭りの達人を打ってみました♪


Σ(゚д゚;))エ゛ッ!? 何故ゆえに?


つーと、ですね。(`・ω・')b


アタシがパチスロを始めるキカッケとなった山佐ナイツ
お洒落な筐体に美しいリール♪そしてカッコイイサウンド!
その全てにトキめいた!(〃▽〃)ポッ♪

そのナイツのチャレンジビッグボーナスのBGM

「月明かりの夜に」

が聴きたかったから!!

もう2度とホールであの曲を聴くことはあるまい。
って、なんてことない単純な理由だったワケでw
この曲、ナイツを打ってるときは聴くのガッカリしたもんだったけど、
実はめっちゃイイ感じの曲なんですよね~

んで、打ち始め。
5k投資しただけだけど、
あまりにも演出がナイ苦痛に耐え切れず・・・orz
そろそろヤメようかな。。。(´・ω・`)って思った瞬間、

チャ~♪チャッチャッチャララッ~~~♪

って懐かしのチャレンジBIGが聞こえてきたっ☆!!!

あまりの聴きたさに空耳?

って、よく当たってたお隣の台からだったんですけどねw

自分で引けないボーナスでも
最後にホールでナイツのBGMが聴けて嬉しかったな~♪♪
隣のお兄サンに感謝デスっ☆!(*^o^*)

・・・と、そんなコトもあった6月。


さてさて、果たして前回の負け報告から
6月最終収支はどうなったのか?!

ちょっとでも挽回できたのか?!



否っ!!!


結果、さらに負けが増えちゃいましたよぉ~。・゜・(ノД`)・゜・。

ヒケナイ時はとことんハマリに遭遇でダメダメスロット。><
やっぱり打てる機種が番長だけだと
逆転劇もほぼ見込めないっすねぇ。。。


つーことで、6月最終の3日間の稼動日記をドゾ。(主に負けスロ;;)

(o・ω・o)ノ*:;;;:*:;;;:*[ 28日の稼動。]*:;;;:*:;;;:*ヽ(o・ω・o)

番長でマイナス40k。°'(ノД`)‘ °
全然ダメ。引ケナイ。
もう番長にはよさげな台がナイし。。。

と、ホールをぐるりとしていると目に飛び込んできた俺の空。

ほとんど打ったことないからよくワカンナイけど
なんとな~くフラリと座っちゃったのよね。。。( ̄(エ) ̄*)ゞ

番長撤去までスロは番長一本で逝く!!

と宣言しておきながらナンなんですが、



「背に腹はかえられぬ。」です。



さすがにいい台がない状態ではムリっす。


つーことで、浮気してるようで心苦しいながらも(笑)打ち始め。

ラッキーにも2kでボーナスゲット♪ヾ(o´∀`o)ノ♪
少し出るもその後飲まれ、2k追い銭。

結局ちょこっとだけ回収できました^^

でかしたぞ!一平!

★投資44k:回収11k:収支-33k
★6月収支:-119.9k


(o・ω・o)ノ*:;;;:*:;;;:*[ 29日の稼動。]*:;;;:*:;;;:*ヽ(o・ω・o)

相変わらず番長は不調。il|li●| ̄|_

この日も何の見せ場もなくマイナス48k。

こんなにも金剛に
ラブラブビーーム!!!+゚+.(*≧▽)ノ━━送ってるのに

愛しい金剛クンは冷たい・・・



男と女って難しいです。


特に愛し愛される


ってことは。




って一平クンも言ってますしね。。。(´・ω・`)ウーム。納得。。。


っつーことで、またまた俺空へ( ̄w ̄)

一平クンとは相性いいのか?!1kでBIGゲット♪ヾ(o´∀`o)ノ

んで、ちょっとだけ連荘♪

そしたら高設定札らしきものを刺しにきたので
そのまま打ってみたら飲まれた~(;>ω<)/ 。・゜゜・

追い銭8kしてみるも今日も負けスロ。il|li●| ̄|_

★投資57k:回収0k:収支-57k
★6月収支:-176.9k


(o・ω・o)ノ*:;;;:*:;;;:*[ 30日の稼動。]*:;;;:*:;;;:*ヽ(o・ω・o)

夕方から番長と勝負。
ケータイ忘れたためデータ取れなかったので結果だけw

6月最後のスロは勝てマシタ!!

ケド、6月のトータルは負けすぎもいいとこ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


終わりよければすべてよし!


・・ってコトにはならないよねぇ・・・il|li●| ̄|_

7月はショボくてもいいから、
たとえ1kでも勝ちを目指して頑張りたいと思います。
って、すでにだったり。。。

★投資6k:回収36.5k:収支+30.5k
★6月収支:-146.4k

スポンサーサイト


  
ブログのことで by magazinn55

はじめまして、突然ですが、もし、よろしければ、私のサイトにあなた様のブログを登録していただけないでしょうか。こちらです。
http://www.p-netbanking.jp
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、ほしい情報があるかもしれません。完全無料です。よろしくお願いします。

Posted on 2007-07-24(Tue) 13:37 by magazinn55 [Edit]
>>magazinn55さん by 女戦士マミヤ

初めまして。
サイト拝見しました^^
求人以外にもいろんな情報があるんですね♪
パチ屋さんで働くときは(笑)ぜひ利用させていただきますっ☆

Posted on 2007-07-31(Tue) 15:23 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


