女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

6月稼動まとめて報告(その3) 

2007-07-09(Mon) 22:24

6月稼動まとめて報告(その2)からの続き。

滅多にしないノリ打ちですが、
相棒クンとノリで打った3Daysの日記となっております。


(o・ω・o)ノ*:;;;:*:;;;:*[ 23日の稼動。]*:;;;:*:;;;:*ヽ(o・ω・o)

午後から相棒クンに連れて行ってもらったパチ屋さん。
もうすぐお別れの秘宝伝を打つつもりでシマを覗くと・・・


あれれ??秘宝伝がナイ?!


もう撤去なのかなぁ?・・・(T_T)早すぎ!

ってコトで、泣く泣く番長へ。

2、3台の空き台の中から
BIG26回、REG15回、現在129Gで放置中の台で勝負することに。

3k投資した237GでBIGゲット♪ヾ(o´∀`o)ノ
そこからゾーン内でBIG6連♪

237G-赤7
44G-青7
1G-青7
1G-赤7
57G-青7
36G-赤7
650G-REG
20G-REG
47G-赤7
97G-赤7

ちょっとハマリもあったけど
ラッキーにもBIGに偏ってくれた!!
まだ、こんなヒキがアタシにもあったのね°'(ノД`)‘ °

一方、相棒クン。
あまりに不調で落ち込んでる様子。@@ヽ(-_-|||)どんより。。。@@

なので、ノリ打ちにする?ってコトで
アタシの台を打ってもらうことに。

閉店が近かったのでマッハで打ってもらったけど
その後はREGを引いて128スルーでヤメ。

相棒クンが回収ゼロだったので、
分けたらプラスになるかビミョーなトコだったけど
なんとかプラスになってよかったぁ~!!ε-(^、^;) ホッ

相棒クンにはお礼にお菓子を買ってもらいました♪(*^-^*)/サンキュー!

(ノリ打ち)
★投資アタシ3k、相棒クン28k:回収34k:収支+1.5k
★6月収支:-108.9k


(o・ω・o)ノ*:;;;:*:;;;:*[ 24日の稼動。]*:;;;:*:;;;:*ヽ(o・ω・o)

この日も番長。
13k突っ込んだトコでBIG♪

隣で打ってた相棒クンのほうが先にボーナスを引けたけど
REGを2発で128スルー。
なので、追い銭する相棒クンに
今日もノリ打ちする?って聞いたらするってコトで
出玉共有でノリ打ちすることに。

んで、アタシは昨日に続いて珍しくヒキ強!w
チェリー解除から連荘して一撃で4000枚!!゚+。・゜・ヾ(*≧▽≦)ノ・゜・゚+。

だけど、相棒クンの番長。。。
2回も大ハマリ喰らい2500枚ぐらい飲み込んじゃったよ~!!!
\(;>ω<)/ ばんちょーコワ~イ!!

結局、この番長に見切りをつけた相棒クンは俺空へ。(>o<)/~~~頑張ってネ!

アタシはそのままこの番長を打つ。

だけど、それからはちょっとしか増えず・・・(´・ω・`)ショボーン

ヘタに突っ込んだらアタシも相棒クンも共倒れになるな~( ̄(エ) ̄;)ゞ
もし、このコイン減らしちゃったらどうしよう。。。
って心配していたら

その間に、相棒クンが頑張ってくれてだいぶ取り戻してくれた♪ヾ(o´∀`o)ノ

結局、コインを流すと

アタシ約1700枚。相棒クン約2200枚。

よかった~♪(*^^*)ホッ。。。

相棒クンは自分があの番長打たなきゃよかったな~。って
帰りにすき家おごってくれました(*^o^*)/ゴチソウサマ☆

(ノリ打ち)
★投資13k、相棒クン13k:回収70k:収支+22k
★6月収支:-86.9k


(o・ω・o)ノ*:;;;:*:;;;:*[ 25日の稼動。]*:;;;:*:;;;:*ヽ(o・ω・o)

最後の秘宝伝。
データはケータイ忘れたのでメモできず・・・(;>ω<)/

朝から夜まで打って、前半追い銭しまくりで61k突っ込んだ。

後半取り返しチョイプラス♪になったけど、
最後ってコトでつい打ちこんじゃってコインがどんどん飲まれ・・・

もう、ヤメようと決めた直前、伝説目が

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

って喜んだけど、ボーナスゲットならず・・・
ちょっと(´・ω・`)ショボーンだったけどね(;´▽`A

結果負け。。。orz

だけど、途中連荘したし、結構ドキドキワクワクで楽しめたので
最後の秘宝伝はいいスロでした。

アタシがホールにいることをメールすると、後から来た相棒クン。

アタシが負けたことを話すと
「ノリ打ちにしてあげるよ。」と、20k差し出してくれた。
アタシが負けたのは20k。相棒クンが勝ったのも20k。
お蔭様でこの日の収支はチャラになったよ。。。
ごめんね。相棒クン。ありがとうm(_ _*)m感謝ですぅ☆

(ノリ打ちにしてもらった)
★投資61k:回収41k+相棒クンに20kもらった:収支0k
★6月収支:-86.9k

6月の稼動報告は残り3日分!
「6月最終報告。」へ続く。。。 |ω・`*)ノ~~~



  
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


