女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

サラバ!秘宝伝!打ち納め(T▽T)/~~~ 

2007-06-27(Wed) 03:52

連日のスロで稼動報告が追いつかな~いっ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


なので、手っ取り早く、今月のここまでを「勝ち負け」で報告すると


トータル負けてます・・・il|li●| ̄|_


しかも負けすぎ!!!
疲労もMAX・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

しかし、毎度ながらこの展開やな・・・
(; ̄▽ ̄lllA アハハ・・・笑っテル場合やないで。ほんま。

※記憶&メモがある日の稼動&収支日記は次回アップ予定デス。


話は変わって。
今、一番ラヴな機種は秘宝伝と番長♪
このどっちかで勝負してるんだけど
秘宝伝ももう撤去ですねo(;-;)o

ってコトで、月曜日は秘宝伝の打ち納めに行ってきました。
※ケータイ忘れたのでデータは取ってません

朝から夜まで打って・・・
前半61k負け→後半取り返しチョイプラス♪になったけど、
最後ってコトでつい打ちこんじゃってコインがどんどん飲まれ・・・

もうちょっとでヤメようと決めた時、



伝説目キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



って喜んだけど、ボーナスゲットならず・・・
伝説目って引けども引けども効力ナシのパターン多し。
毎度ぬか喜びで(´・ω・`)ショボボ~ンっすわ。。。

結果20k負け。。。orz

だけど、途中連荘したし、結構ドキドキワクワクで楽しめたので
最後の秘宝伝はいい思い出になりました。(案の定REG多すぎだったけどねw)
秘宝伝よ。さらば!短い期間だったけどありがとう!!(T▽T)/~~~

あと残り今月は稼動できるか微妙だけど、
スロは番長撤去まで番長一本で逝きますわよっ!!(`・ω・')シャキーン☆

スポンサーサイト


  
by おさDS

マミヤさんこんばんわヽ(´ー`)ノ
秘宝伝で61K→チャラまでの巻き返しは
マジですごいですよ~!!
秘宝伝は俺もいいだけ打ちましたけど
40K超えるとほとんど回収不能でした;
あれだけ面白い機種が撤去・・・
なんか切なくなっちゃいますよね(´д⊂)‥ハゥ
残りの期間は番長を愛でてやってください!!

Posted on 2007-06-27(Wed) 20:28 by おさDS [Edit]
by みっちー

毎度~
確か30日までだっけ?
明日打ちおさめ行ってきます!!

Posted on 2007-06-28(Thu) 00:22 by みっちー [Edit]
わー! by ミツヤ

マミヤさん、復帰なさってたんですね♪
お久しぶりですヽ(´▽`)/

秘宝伝、結局一度も打たずに撤去を迎えてしまいました(ノд-。)
番長に必死で、打つ余裕がなく・・・
ちょっと勿体無いことしたなと
今さら思っております。

今はただただ、番長が
期限ギリギリまで設置されていることを祈るのみです。
お互い、最後の最後まで番長を愛して打ち倒しましょうね♪

Posted on 2007-06-28(Thu) 04:35 by ミツヤ [Edit]
こん^^ by ダビ

最近はスロもあんまりいってなくて・・・(^^;)
秘宝伝は初打ちで伝説ロングに2回ほどぶち込んで、B33R29で8000枚出たのが思い出ですね~y(^ー^)yピース!
でも、そのときバケの多さに嫌気がさしてそれ以来天井狙いで月に1度打つくらいでした・・・

で、この間、番長で勝ちまして(天国なしで爆)、多分これが最後のスロになると思います。5号機は短時間勝負できないのでわたしには打てませんε-(ーдー)ハァ

ってことでスロは引退の予定です。<(_ _)>

番長も残りわずかですから頑張ってね~♪わたしのどうでもいいヒキでよかったらあげるけど・・・爆

Posted on 2007-06-29(Fri) 13:20 by ダビ [Edit]
by みっち

聞いて聞いて!!
秘宝伝打ち納めに行ったの
仕事終わってからやけどね
打ち始めて数十分・・・
「本日は明日の新台入れ替えにより21時に閉店します」・・・。

もちろんやめたよ。

未練タラタラ

Posted on 2007-06-30(Sat) 13:11 by みっち [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

おさDSさん、おはようございまーす☆
毎度ながらお返事遅くなってごめんなさいm(_ _*)m

後半はたまたまいいモード(伝説ロング?)に
落ちたみたいで♪(*^-')vブイッ♪
それでも、伝説目からは全然連荘してくれなかったんですよil|li●| ̄|_

秘宝伝なくなっちゃいましたねぇ。。。
もっといっぱい打ちたかったです。
あの面白さに気が付いたのが
遅かったのには惜しいことをしました~°'(ノД`)‘ °

番長もあと残りわずかo(;-;)o
相変わらずヤラレてるほうが格段に多いですが
悔いの残らないように愛を捧げてきまっす!(`・ω・')ゞ

Posted on 2007-07-07(Sat) 05:31 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>みっちーさん by 女戦士マミヤ

みっちーさん、毎度ですぅ♪
2度もメントいただきましたのに
お返事遅くなってすみませんっ!!m(_ _*)m

秘宝伝の打ち納め、残念でしたね。。。(´・ω・`)
21時閉店って・・・
そりゃ、未練残りますよね;;

んじゃ、秘宝伝は家スロでいっときますか!(笑)
(って、やっぱりシャッターうるさいかなぁ?)

Posted on 2007-07-07(Sat) 05:35 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

ミツヤさん、お久しぶりですっ!!ヾ(o´∀`o)ノ
コメントありがとうございますっ♪

何気にひっそりと復活しておりましたm(_ _*)m
相変わらずサボリがちですけどね~(汗


>番長に必死で、打つ余裕がなく・・・

これわかります!!
アタシももうすぐお別れの番長と秘宝伝、
どっち打とうって散々悩みました(;>ω<)
まぁ、どちらも選べないので空いてるほうを打てるだけ打ちましたが
秘宝伝に番長にとそりゃもー必死でしたw


>期限ギリギリまで設置されていることを祈るのみです。

いよいよ来週ですよね(ノ△T。)
アタシの方はギリギリまではムリかも知れませんが
ミツヤさんと共に最後まで番長を愛して打ち倒しますわよっ!
もちろん最後まで轟BIGオンリーで(*´ω`*)

Posted on 2007-07-07(Sat) 05:45 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

ダビさん、オヒサですぅ♪
コメントありがとうございます!(嬉)
お返事遅くなってしまいすみませんm(_ _*)m

この前はThanksでした!(*^-')-☆
突然だったのでビックリでしたが、
お元気されてるようで安心しました(*´▽`*)

アタシは2度目に秘宝伝を打った時、伝説ロングに2回入って
ダビさんよりはちょっと少ないけど7000枚ぐらい出ました♪

しかし、秘宝伝のREGってハンパなく多いですよね。(ノД`)
アタシもダビさんと一緒!
あまりのREGの多さに・・・il|li●| ̄|_
でも、その後しばらくしてから
秘宝伝の面白さの虜になっちゃいました^^;

って、スロ引退ですか。。。
5号機だけのパチスロ・・・
確かに短時間勝負では厳しそうですよね。
アタシもこの先、どうしたものか
悩んでいるところではあるのですが・・・
ダビさんが引退しちゃうと寂しくなるなぅ。。。

最後のスロは勝ちおめでとう!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

アタシも最後の番長はせめて勝って終わりたいです。
そのヒキくださいなっ!!!

Posted on 2007-07-07(Sat) 05:54 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


