女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

超キケンなニホイ。 

2007-06-16(Sat) 04:03

このところスロ稼動が続いたので、疲れてしまい
なかなか稼動日記アップできませんでした(>_<)
久しぶりのスロに、少々バテ気味なアタシです。。。ε= (++ )


6/3の日曜日。
最近ハマってるWWEスマックダウンを観たりで明け方まで
起きてたので、さすがにお昼からはちょいとオネムだったけど、
張り切って6月最初のスロへ逝ってきたぜぃ!!!

しかし、バティスタとアンダー・テイカーの世界王座を賭けた
金網戦が同時着地の引き分けって・・・( ̄(エ) ̄;)

  

しかもエッジがテイカーから王座を強奪とは・・・q(◎`ε´◎ )pブ----ッ!
★詳細⇒強奪された主役の座(J SPORTS HP


っと。前置きはこのぐらいにして本題へ。

この日は午後から稼動。

この前行ったお店は閑古鳥が鳴いてたけど、
この日行ったパチ屋さんは大盛況!!!
お店によってこんなに稼動率が違うものなのね。

んで、5号機はしばらく打つつもりはないので
4号機をチェックしてみたが、全然空いてない!!!

違うお店行かなきゃかな~orz

っと!よく見ると空き台を発見!!\(@▽@)/

こんな満席の中・・・番長が一台???(ぇ?

もしかして死に台?(;´▽`lllA

データをチェックすると、
BIG2回、REG4回で総G数は2890G。
おまけに2回も1000G超えてるような超キケンなニホイの漂う台・・・
211Gで放置プレイされてましたが。


ちょっと悩むぅ・・・(-"-;A


・・・


・・・


みなさんなら打ちますか?



おバカなアタシは番長打ちたさに座っちゃいました~( ̄(エ) ̄;)ゞ



そしたらばっ!!

ソッコーで金剛vsノリオ あっち向いてホイ!対決へ。

負け→特訓→vsノリオ紙相撲を経て金剛の勝利っ♪ヾ(o´∀`o)ノ♪

なんと、ラッキーにも1kでボーナスっしたww

REGやったけどね。←毎度ながら^^;

んで、128も当たり前のようにスルーしたけど
アリ地獄を覚悟でそのまま打つ。


タンタンタン・・・(*`・ω・')σ|@@@


タンタンタン・・・(*`・ω・')σ|@@@


タンタンタン・・・(*`・ω・')σ|@@@



追い銭すること13k。

またもや、vsノリオ あっち向いてホイ!対決。


負け・・・il|li●| ̄|_


かと思ったら、番長復活「まだ終わっちゃいねーぜ!ほあた~!!」で
BIGゲット♪

そこから予想外に・・・







出た!!!Σ(゚д゚;))!!




・・・といっても爆裂はしなかったけどね


↓こんなカンジ↓

★打ち始め BIG:2回/REG:4回/総G数2890G/現在211G

245G-REG
506G-赤7
47G-青7
151G-REG
97G-青7
3G-REG
1G-青7←BIG中ハズレたっすぅ
1G-赤7
130G-赤7
13G-REG←いきなり障子から次回予告vsノリオ紙相撲→鉄板
60G-赤7
9G-REG←障子閉開時チェリー揃い
480G-赤7
1G-赤7
297G-REG
110G-赤7
78G-REG
81G-REG
61G-青7
11G-赤7
83G-REG
1G-青7←JACゲームでハズレたっすぅ
4G-青7←【漢】の金タライ出現ヾ(o´∀`o)ノ♪
104G-REG
23G-赤7
966G-REG
120G-赤7
122G-赤7
44G-赤7
1G-赤7
13G-REG
60G-赤7
9G-REG
480G-赤7
1G-赤7
366Gヤメ


たまたまヒキがよかったのか高設定だったのかは不明だが、
6月初戦はラッキーでした♪(*´∀`*)v

BIGはもちろんぜぇ~んぶ轟BIGでキメたぜ!v(▼ー▼)フッ...
だけど、轟DREAM・・・あと何回聞けるかなぁ~。。。(´・ω・`)

★投資14k:回収58.5k:収支+44.5k
★6月収支:+44.5k



  
by みっちー

番長とももーすぐお別れやね~
家にあるやつも売った(^^;
シャッターがすこぶるうるさくてあれは無理!!
技術介入が必要で打ってて面白い台って何かある?家スロ用でね(^-^)

Posted on 2007-06-19(Tue) 00:23 by みっちー [Edit]
by ユウキ

はじめまして☆
屈強な女戦士はやっぱり強いんですね
勝ちおめですv-278

でもブログパーツとかバナーは可愛らしいんですね。

マミヤさんは女戦士なんですか?それとも、
犬が大好きな女の子なんですか?

Posted on 2007-06-19(Tue) 03:19 by ユウキ [Edit]
by すしバー

211ならまず363まで打ちます。
ただ、128スルーで追い金はしないでしょうけど・・・。

Posted on 2007-06-19(Tue) 08:42 by すしバー [Edit]
>>みっちーさん by 女戦士マミヤ

え~っ!!売っちゃったんですか?!モッタイナァイ!!
だけど、確かにシャッターはうるさそう。。。|(>ω<)|
番長とお別れした後はPS2で楽しむことにします^^

家スロだったらリーチ目とか
まったり楽しめる機種が面白いかもですねー。
ちょっと古いですけど、キングパルサーなんてどうですかね?
筐体の色もインテリアに合わせて選べますし♪
アタシはぶるるんが好きでした~(*^^*)

Posted on 2007-06-19(Tue) 17:14 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ユウキさん by 女戦士マミヤ

ユウキさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

ブログパーツとかバナー可愛らしいですか?!( ̄▽ ̄*)ゞエヘッ♪
ありがとうございますぅ♪
中身はおやぢっぽいのでせめてそこだけでも
女らしくをモットーにしております(笑)

女戦士でもあり(ヘボスロッターですけど;;)
女ムツゴローでもありますww
スーパーわんわんパラダイスのCMみたいに
ワンちゃん達と縄跳びしたいなぁU^エ^Uノ~~

Posted on 2007-06-19(Tue) 17:23 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>すしバーさん by 女戦士マミヤ

やっぱりハマリ台でも360あたりまでなら打つのはアリですね^^
そのまま当たるまで打つと討ち死にのパターン多し・・・デス。。。v-406

Posted on 2007-06-19(Tue) 17:28 by 女戦士マミヤ [Edit]
by おさDS

マミヤさんこんちゃあヽ(´ー`)ノ
番長勝利おめでとうございます!
これだけ謎解除があると思いっきり
高設定の匂いがしますねぇ(´∀`*)ウフフ
オール轟の気持ちはよぉ~く分かりますよぉw

稼働お疲れさまでしたぁヽ(´ー`)ノ

Posted on 2007-06-20(Wed) 09:49 by おさDS [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

おさDSさん。こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _*)m

やっぱり高設定だったんですかね。
でも朝から2回も1000ハマリなんて
誰も高設定と思わないですよね~(;´▽`lllA
もし、朝から打ってたら途中であきらめて捨てちゃいます。
午後から行ってよかったわ~^^;

>オール轟の気持ちはよぉ~く分かりますよぉw

たまには薫センセの胴上げなんぞも見てみたいと
思うんですけどね~( ̄(エ) ̄*)ゞ

Posted on 2007-06-27(Wed) 02:49 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


