女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

負け記録更新(>△<) 

2005-08-05(Fri) 23:43

今日は、負け記録更新!人生の中で最高に大負けしてしまった!(T△T)
北斗の拳に高設定入れてますメールの罠にハマッてしもた~~!!ぐはぁっ。

毎度おなじみアタシの朝イチ定番機種の北斗の拳(パチスロ)。

2kでBBゲットォ~♪まずまずの4連♪高設定か?期待高まる好スタート!

ハイ。でもね、その後はお約束のコイン全部飲まれ。


もちろん追い銭。


高設定・・・?!


ちょいハマリ。


否定カモ・・・?


ハマリ。


否定カモ・・・?


大ハマリ。


否定カモ・・・?





撃沈・・・(=_=|||)ズーンッ



第2作戦のカニ歩き作戦も失敗に終わり・・・。


もはや空席もなくハイエナ作戦もできず・・・。


ケンシロウには貢がされるわ

リュウジにはカツアゲされるわ

おまけに、喧嘩嫌いなはずの轟番長にもカツアゲされる始末。


スロットはあきらめてパチンコ(CR北斗の拳)で勝負しようと試みたアタシ・・・。
だけど、ここでもケンシロウはアタシに貢げっていうの~!!\(>ヘ<)/


期待度高し、ケンシロウリーチスーパーへ発展するも当たらナイ・・・

ユダはキモイし、漫画のユダが3回も出たのに当たらナイ・・・

バットはなぜか、リンゴより高級なメロンをアタシへ差し出す・・・

マミヤはボーガン打つのヘタクソだし・・・

トキはカサンドラから脱獄・・・

パチンコでもジャギに負け・・・

ユリアはいつまでも待ちましょうと言う・・・

160G~660Gぐらいまで回した台(強敵)をあきらめすぐ後ろの(伝承)へ移動。

強敵へ次に座ったおっちゃん、すぐ当り引いとるがな!

継続率67%なのに、連荘!ドル箱9箱積んでる!え~~~?!


300ちょいで拾った伝承。

900G超・・・当りをやっと引いた!!!ヾ(@▽@)ノ~チャララ~☆

北斗百烈拳、ラオウにヒット!!!・・・だけど、パチには関係ナイぢゃん!!

これがスロだったらと思うアタシ・・・

継続率80%なのに、3連で終了。え~~~?!

出た玉全部ブッこんでみたが、飲まれてジ・エンド・・・


・・・こんな1日を過ごしてしまったアタシ。
トーゼン、今日の回収はゼロ。
人生で最高に負けた金額をまた更新してしまったのら~(≧0≦)
はっきり言って、収支を書くのも恥ずかしいッ!!(*/0\*)
だけど、包み隠さず正直に書きます。馬鹿にも程がありますよね・・・。

★投資119k:回収0k:収支-119k

ドアホなアタシにポチッ☆と応援の1票をくださいっ!!
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
by よこちん

まみやさん・・・壊れる時は誰でもいっしょですねっ僕もたまに壊れてパチンココーナーへふらふらと・・・そんな自分もけっこー好きです

Posted on 2005-08-06(Sat) 09:51 by よこちん [Edit]
by nao

突然すいません・・・気になる記事だったので・・・

7月18日に人気サイト総合ランキング開設した管理人 nao です。
登録してもらいたいと思いお願いにきました!
(まだ、できたてなのでアクセスアップが期待出来ます)
時間がある時にでも、登録をお願いしたいなと思います。(1度見て下さい。)

Posted on 2005-08-06(Sat) 18:42 by nao [Edit]
by 女戦士マミヤ

よこちんさん、こんばんわっ(^0^)/
そうなのよ~!!昨日は壊れまくってブッこみすぎてしまいました~\(>0<)/
ふらりとパチコーナーへ行った時って、意外とお座り一発なーんて嬉しいコトもあるんだけど、最近のパチは2000回ハマリなんてザラだから気をつけないとねぇ・・・。
セブンで1000回→1700回OVER回して当らず時間切れ!・・・閉店なんて痛い経験もあるよ(;-;)

Posted on 2005-08-06(Sat) 23:22 by 女戦士マミヤ [Edit]
by 女戦士マミヤ

naoさんへ 初めまして(^-^)ノ
人気サイト総合ランキング開設おめでとうございます!
また時間があるときに寄らせていただきますネ。

Posted on 2005-08-06(Sat) 23:25 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

マミヤさん
いつも見ていただいてありがとうございます。かってにリンクしちゃいました。毎日クリックしますねぇ

Posted on 2005-08-07(Sun) 00:05 by よこちん [Edit]
by 女戦士マミヤ

よこちんさんへ
こちらこそコメント&リンクありがとう~☆
こちらもリンクさせてもらいましたよん♪(*^^*)

Posted on 2005-08-07(Sun) 02:05 by 女戦士マミヤ [Edit]
by へたれすろます

マミヤさん 

コメントありがとうございました。

リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

Posted on 2005-08-07(Sun) 21:51 by へたれすろます [Edit]
by 女戦士マミヤ

へたれすろますさんへ
こんばんわ~♪
リンク大歓迎ですよー!!嬉しいです☆
こちらも、そちらへのリンク貼らせて頂きましたよっ!
これからどうぞ夜露死苦ぅ~です(*^0^*)/

Posted on 2005-08-09(Tue) 22:07 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


