女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

勘違いからの悲劇。 

2007-06-01(Fri) 13:49

やっとこさ稼動できたので報告。

土曜日。
映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」
観に行くハズが、上映時間を間違って到着。Σ(゚д゚;))

今夜はライアーゲームがあるから
それまでには帰らなくちゃいけないし(HDDに予約忘れたorz)
次の回は時間的にムリ。

なので、

①そのまま家に帰る。
②飯に行く。
③スロに行く。

の選択肢の中から迷ったけど③番をチョイス♪

てなワケで、スロ復帰戦はこんな単純な理由で決まりまして。


行ったパチ屋さんは初めてのお店。
着いた時間は夜の8時半を回った頃。

昨今のホール事情はどうなんだろう?
今日は土曜だし、まだ賑わっているかな?座れるかな?
と心配しつつ、ドアを入った瞬間見えたのはパチの島。

うわっ!お客さん少なっ!!!(゚д゚;))!!
ガラガラぢゃんか!

とりあえずパチコーナーは少なくても
スロコーナーは・・・?

げっ!こっちも少なっ!!!(゚д゚;))!!

まぁ、台は選びたい放題だけど。。。


とりあえず、秘宝伝があったのでチェック。
→よさげな台なし。つーか、回ってないので予想つかず。


んで、5号機はパスして番長をチェック。

BIG33回 REG18回 総G数4530G 現在332G

もしかしてコレって高設定っぽいんじゃないかい?!( ̄▽ ̄〃)イヒッ♪
つーことで、この台に決定。

9k突っ込んだトコで

vsサキで紙相撲。

サキから責める→負け。

しかし、特訓へ!!

マチコ先生の注射♪で1tゲト。5tも乗った!!!

・・・が、10tは乗らず、またもや紙相撲戦へ。←期待薄。

次は金剛から責めて・・・



そのままストレートの押し出しで勝利!゚+。・゜・ヾ(*≧▽≦)ノ・゜・゚+。

636Gでボーナスゲット♪
  


って、やっぱしREGかょ。(´O`;;;)ハァ

久しぶりの稼動だけど、あいかわらずのヒキヨワで。
後は、イチニッパーに賭けるのみ!アーメン...( -o-)m †┏┛教会┗┓†


・・・


演出はそこそこあるけど、ダメダメ。


ゾーン抜けるか?って半ば諦め・・・(´・ω・`)ショボーン


んがっ!115GでBIGゲットォ~!!!

もちろん轟BIGをセレクト♪

ホールで久しぶりに聴いた「轟けDREAM」(*^^*)

ステキだわっ!!!やっぱ、カッコイイ!!もお感動ぉぉぉ!!!
ってこっそり一人で盛り上がったりしてwww

しまいには感極まって涙がじんわり。。。(ノ△T。)
隣に誰もいなくてよかった^^;

んで、その後もなんとか101GでもういっちょBIG♪

今度も轟BIGをセレクト。

そしたらば、またもや涙がじゅわゎ~o(;-;)o

もうすぐお別れ(撤去)なんだ。。。
と思うと居た堪れなくなってしまって。。。←アフォ?(汗)

と、ボーナス消化後、気を取り直して

ここから連荘してくれるか?!

と期待したけど128スルー。il|li●| ̄|_

んで、久しぶりの稼動ということと、どーみても高設定クサイのとで
せめて350Gぐらいまでは回したい!とそのまま続行。

・・・コイン全部飲まれ。

たしか一葉さんが1名いたはず・・・
と財布をあけると


あれ??

英世サン1名しかイナイ?(-"-;A

なんてこった。一葉サンだとばっか思ってたよ。。。il|li●| ̄|_
スロに行く予定なかったから持ってきてなかったんだよね(汗)

結局、その英世サンを送り込んだが
1kではもちろん引けナイ。引けるわけナイ。

はい。復帰戦これにて終了~。

ちゅーとハンパなトコまで回して
捨てざるを得なかったオバカなアタシ。il|li●| ̄|_

帰る前にウォータークローゼットに寄って番長のシマ通ったら
その後、座ったヒト。

すぐ当たってました。・゜・(ノД`)・゜・。

★投資11k:回収0k:収支-11k
★5月収支:-11k

スポンサーサイト


  
by すしバー

ううむ・・・モードAっぽかった感じですね。
番長、なくなるの寂しいですよね。

Posted on 2007-06-01(Fri) 14:44 by すしバー [Edit]
>>すしバーさん by 女戦士マミヤ

すしバーさん、オヒサですっ!ヾ(o´∀`o)
コメントありがとうございます♪

まぁ、アタシだったら当たってたかは疑問ですが。^^;
番長に限らず、名機がなくなってしまうことは
寂しいですよね(ノ△T。)←北斗の時も涙ウルウルでした(笑)

Posted on 2007-06-02(Sat) 21:55 by 女戦士マミヤ [Edit]
はじめましてです by 葉月

マミヤさんはじめまして
自分のブログの訪問者履歴よりたどってきました

たまたま記事を読むともうすぐお別れ番長に涙とのこと
番長ではないですが私も昨日青ドン導入で鬼武者がなくなってしまい半ベソ(TT)でしたが
なにか共感してしまったのでコメントさせていただきます

Posted on 2007-06-05(Tue) 14:31 by 葉月 [Edit]
>>葉月さん by 女戦士マミヤ

葉月さん、初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですか。鬼武者もいよいよでしたか。。。
そろそろ撤去とわかっていても、予告もなしに
いきなりだとショックo(;-;)oも大きいですよね。
心中お察しいたしますm(_ _*)m

4号機に取って代わるぐらい楽しめる機種が
5号機で出るといいですね。

Posted on 2007-06-05(Tue) 18:06 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


