女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

強打。 

2006-11-30(Thu) 11:59

うっかりつまずいて・・・・ε= (o_ _)oポテッ

足の指を強打しちまったおっちょこちょいなアタシっす。。。(;>ω<)/ 。・゜゜・

アタシはガサツで注意力散漫なヒトなんで、
足の指なんてぶつけることは日常茶飯事(苦笑)
(しかし、小指って打ったら涙ちょちょぎれるよね~o(;-;)o)

まぁ、毎度のことなんで、しばらくすれば痛みは治まるでしょ。
って思ってたけど・・・
なんか、ムラサキイロになってるし・・・
腫れてるし・・・めちゃイタイ。。。o(;-;)o

きっと、捻挫か打撲ぐらいのモンやろうけど
歩くと激痛がぁぁぁぁ!!!
もちろん靴も履けないのでスロに行けナイ・・・il|li●| ̄|_


病院へ行け!との周りの声も聞き入れず
おとなしくしていれば大丈夫v(* ̄▽ ̄*)v
って思ってたけど、


3日経っても痛みは引かず・・・


観念して病院へ行ってみることに。。。(´・ω・`)


んで、レントゲンを撮ってみたら・・・



ハイ。予想に反して骨折してました(爆)(; ̄◇ ̄lllマジ?!


んで、固定しときましょ。ってコトで
大袈裟なぐらい包帯グルグル巻かれちまったよぅ(;´▽`lllA

センセ、曰く、治るまで時間が掛かるそうで・・・


┗┃ ̄ロ ̄;┃┓ ガーン!!そ、、、そんなぁ・・・il|li●| ̄|_


しばらくスロはオアズケになりそうっすワ。。。(ノ△T。)くっすんっ


てなワケで、昨日or今日あたり、11月の最後の勝負ぢゃ~!!!!
って思ってたのに行けず・・・il|li●| ̄|_
結局、11月は26日が最終稼動になっちゃいました。

次回は11月のしょぼ~い稼動をアップ予定(;´▽`lllA

果たして6月から続いている連敗は喰い止めることが出来たのか?!

スポンサーサイト


  
by せつら

次回は、華麗なビクトリーの記事
なんですね♪

骨折ですかぁ???
それは痛すぎですwww
足って指一本ダメでも歩けないとか
あるんですよね・・・
俺も昔からたまに、足の指をぶつけて
触れただけでも痛い思いを何度か経験
したのですが、骨折してたのかもなぁ・・・
よく見ると少し曲がってるかもなぁ・・・
いや・・・思い出すと痛いのでヤメ><
12月にないりましたが、こうしてマミヤさんのブログと
今年ここまで来れた事を嬉しく思います♪

Posted on 2006-12-01(Fri) 22:09 by せつら [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

いやはや。次回の記事は・・・il|li●| ̄|_

いや~。しかし、指一本でもあなどれませんな(;´▽`lllA
自分の骨がこんなにヤワだったとは・・・il|li●| ̄|_
せつらさんの指、曲がっちゃうほどガツン☆と逝ったんですか?!
うわぁ~。。。それはカナリ痛そうっすねぇ。。。\(>o<)/
ってか、それはもしや骨折してたのでは?!
次、ぶつけたらちゃんと診てもらってくださいね♪w

Posted on 2006-12-01(Fri) 22:47 by 女戦士マミヤ [Edit]
お久しぶりです by ナゲ~ノ

いきなりの負傷ですか!
3日も骨折したままって(^-^;)
タフですね・・・(なんか違う?)

つーか鉄拳面白いですよね~
朝から1000G逝っちゃう気持ち分かります。
音とか画像とか、パチも超えちゃってますからね~
今なら安く買えるんじゃないッスか?(笑)

Posted on 2006-12-02(Sat) 09:13 by ナゲ~ノ [Edit]
>>ナゲ~ノさん by 女戦士マミヤ

ナゲ~ノさん、お久しぶりですぅ!!
コメントありがとうございます!ヾ(o´∀`o)ノ

はいぃ~(;´▽`lllA
スロで心は折れまくりなのに、
リアルに足まで折っちゃいました(笑)

鉄拳、おもしろいですよねっ♪o(^-^)o
鉄拳チャンスに入らなければ、
確実に死に至る台でもありますけど。(-"-;A
ってか、TC7回中4回ハズレを引いた経験もあったりしますが。。。orz
ほんと、1000G超しちゃうぐらいなら、
買うほうが安いんですけどねw

Posted on 2006-12-04(Mon) 22:34 by 女戦士マミヤ [Edit]
by せつら

Merry christmas★

今宵は、稼動も疲れもストレスも
わすれて、奇跡の夜を満喫しましょう!

わずかな時間ありましたら、4つのブログ
23時更新なので、覗いてみてくださいね。

Posted on 2006-12-24(Sun) 22:27 by せつら [Edit]
by めがね

お久しぶりです。
連敗をストップして一緒にサンダーをうちましょうぜ!姉さん。

Posted on 2006-12-29(Fri) 00:43 by めがね [Edit]
by せつら

さて、いろんな出来事がありましたが
今年もあとわずかですね。

あと数時間もすれば、すべてはリセットです!
新しい時間のはじまりです。

よいお年をお迎えくださいね!

そして、来年も宜しくお願いします♪

Posted on 2006-12-31(Sun) 17:08 by せつら [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


