女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

放置しすぎてゴメンナサイm(_ _*)m ☆超久しぶりの稼動報告でゴザイマス☆ 

2006-11-11(Sat) 11:51

勝っているのか?





















否!





















勝ちすぎなのか?





















否!























鉄拳!!
(´д`))ハァ!?(何


お久しぶりすぎるほど、お久しぶりっす!( ̄ω ̄;)ノスンマセン
6月からずぅぅぅぅぅぅぅっと負け続けている哀れな女・・・女戦士マミヤです、
どうも。m(_ _*)m

いや~( ̄(エ) ̄;)ゞ今まで超ウルトラスペシャル級な負けっぷりで
マインドがやられまくってつい放置してしまいましたm(_ _*)mスマヌ!
気がつけば、もう5ヶ月も更新してへんやん(-"-;A
ってことで、稼動も激減してしまった今日この頃ですが。。。
昨日、11月初の稼動をしてきたので報告ッス!(`・ω・')ゝ

北斗の拳はもうなくなっちまったし、。・゜・(ノД`)・゜・。
アタシが打てる機種って限りなく少ないワケで。。。il|li●| ̄|_

番長打てば1000ハマリに遭遇するわ、ショボいわで、
コテンパンにヤラレるし、設定6でも勝てる気がしない・・・
つーか、勝てません!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

んで、秘宝伝なんぞにも手出ししてみるが・・・
なんつーか、アレ、REG多すぎやねo(;-;)o

北斗の拳SEはよくワカランし、ほとんど打ってましぇん・・・
2チェのドキドキ感もなくなっちゃったしね(´・ω・`)ショボーン
いや、ケンシロウは相変わらず男前ですが。(〃▽〃)ポッ♪

っつ~コトで、最近、ホールに再導入されている鉄拳で初稼動は勝負じゃ~♪
(未だ見ぬアンノウンが心残りだったりする)

朝から轟BIG聴きながら(←カンケイナイけどw)

ビシバシ気合入れていざホールへ!!



鉄拳、空いてるかな~♪♪♪(((・・ )( ・・)))


っと!よかったぁ~!!ヾ(o´∀`o)ノ空いてた~☆
んで、打ち始め。

ん~。演出もなくシ~~ンとして1kで20Gも回らない・・・orz


もうちょっと・・・もうちょっとだけ・・・


と、11K突っ込んだトコロで・・・



ちゅたたたたっ!!!


o(- -o)=3=3=3=3=3=3 へ(`・ω・')ノ =3=3=3=3=3=3=3=3

仁の後ろを平八が走った~♪ヾ(o´∀`o)ノ♪ワーイ♪


んで、VSニーナ、仁の勝利でBIG♪



しかし、



喜びは束の間・・・



やはり、ヒキヨワは健在であった。il|li●| ̄|_

ボーナス中、お相撲サンが登場したが、
その後、鉄拳チャンスにも入ることなくスルー・・・il|li●| ̄|_

結局、9k追い銭して500OVERしたので、あきらめてヤメ。(ノ△T。)

やっぱ、天井ナイいのはどこまで逝くかワカランから


コワイっすもん。( ̄□ ̄|||)と声を大にして言ってみるw


つーか、ちょっと前に鉄拳打ちたさに



1週間で2回


朝一から


1000over喰らったアフォですが。(汗)



毎度ながらの負けに落ち込みながらも


気を取り直して、次っ!!


何を血迷ったか、REGのヒキをたっぷり持っているクセに
秘宝伝なんぞに座ってミル。(-"-;A


したら、3Kで大きい岩&恐竜が出てくる演出へ!
でも、恐竜ぢゃなくて、ロボットみたいなんが出てきたよ?!

んで、あたりの旗?を出して、高確率へ♪

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

REGゲット~♪ラッキー♪


んで、こっから50G以内にBIG3回、REG1回♪



もしかして今日は勝てるかも!!゚+。・゜・ヾ(*≧▽≦)ノ・゜・゚+。


今、やめれば、チャラぐらいなんだけど、

女戦士の久々の稼動!!!華々しく稼動日記を書きたいっ!!

っつー気持ちが先行して、そのまま打つことに!(`・ω・')/ヤルで~!シャキーン☆








・・・。






ハイ。見事に飲まれましたわ。


コインの残り8枚になった640Gでギリギリボーナス!


しかし・・・REG一発 de The END il|li●| ̄|_


その後、4k追い銭でBIG1回、REG1回。。。

飲まれて1k追い銭してヤメ。


昨日の収支マイナス30k。。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


改めて自分の引きヨワっぷり&アフォっぷりを再確認しましたデス。。。(;>ω<)/ 。・゜゜・


★投資30k:回収0k:収支-30k
★11月収支:-30k

★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・FC2ブログランキング
パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by せつら

おひさしぶりです!
更新待ってました!
ひさしぶりに、変わらぬマミヤさんの
文体を記事読めて楽しかったです♪

負けが続く辛さは、よくわかります・・・
俺も、今は稼動凍結中ですからwww

店が回収ばかりなのか、自分が稼動
する日が悪いのか・・・
それとも何やってもダメなのか・・・
そんな感じで勝てる気がまったく
しなくなりましたw
ただ、人気機種はどこも最近は同じで
それらはヒキや運に左右される事が
多い中、やっぱり店次第なのかな・・
とも思ってます。
出す店、出さない店が最近は客付きも
含めてハッキリしている気もします。

そんなわけで稼動はしてないのですが
ブログはなんとか続けてます♪
てか、増えましたw

これからもまた、マミヤさんの
記事が読めますね!
稼動以外のことでも、楽しみにして
います。
そして、マミヤさんらしいビクトリー
の記事も期待してます!

それでは、長くなりましたが
復活おめでとー☆
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

Posted on 2006-11-11(Sat) 14:22 by せつら [Edit]
by ダビ

復活キタ━━━(・∀・)━━━!!

正直、ケンシロウによってラオウと共に天に召されたのかと・・・爆
(ケンシロウにベッドで昇天させられたとか!?(・∀・)ニヤニヤ)

また、負けっぷりが楽しめる!?(^^;)
いやいや、今度は勝ち組で(*^□^)ノ ガンバァァー!!

最近負け続きです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

Posted on 2006-11-12(Sun) 13:34 by ダビ [Edit]
by おさDS

マミヤさんおかえりなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
ここんとこブログ更新閉鎖をされる方が多くて
寂しいなと思っていたところでのこの更新、
非常に嬉しく思いました^^
確かに負けが込むと更新したくなくなりますよねw
めっさ分かりますその気持ち><
まあ何はともあれ元気そうで安心しましたよ~^^v

確かに最近の機種って勝ちにくいですよね><
その日の運がとにかく大事、みたいな;
秘宝伝は俺も好きですけどなかなか安定しなくてOTZ

また時間がある時にでも更新してください~☆
楽しみにしてます!ヽ(´ー`)ノ

Posted on 2006-11-13(Mon) 18:30 by おさDS [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

せつらさん、お久しぶりですっ!ヾ(o´∀`o)ノ
ご無沙汰してしまいスミマセン。。。

早速、コメントありがとうございます!
こんな華のナイ駄文でも楽しんでいただけて嬉しいですぅ!!!°'(ノД`)‘ °

せつらさんは稼動凍結中ですか。。。(´・ω・`)
アタシも最近はめっきり稼動が減ってしまい、それに近いものがあるかも(汗

>店が回収ばかりなのか、自分が稼動
する日が悪いのか・・・
それとも何やってもダメなのか・・・

コレ、激しく同感ですぅ!!!!(`・ω・')b
こんなマイナスの要素がたっぷりな中、
勝つほうが難しいですよね~(;>ω<)/ 。・゜゜・ 。
はぁぁ。ビクトリーへの道は遠い・・・orz

ってか、ブログ増えたんですか?!(゚д゚;))イツノマニ?!
ぜひ、遊びに行かせていただきますネ♪ヾ(*´エ`*)ノ♪

Posted on 2006-11-14(Tue) 21:45 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

ダビさん、お久しぶりですぅ!!
すっかりご無沙汰してしまってすみませんm(_ _*)m
早速、コメントありがとうございますぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。(嬉泣

ケンシロウにベッドで昇天だったら
ぜひともお願いしたいっ!!!・・・
ところですが(笑)アタシの大切な諭吉っつぁんたちが
大量に天に召されちまいましたよ~ウワァァ--。゚(゚´Д`゚)゚。--ン!!!!

つーか、ダビさんもお変わりないようで。。。( ̄ー ̄)ニヤリ♪
相変わらず、えってぃ(*ノoノ)ですな~(笑)

Posted on 2006-11-14(Tue) 21:55 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

おさDSさん、ただいまっ♪ヾ(o´∀`o)ノ
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!!m(_ _*)m
さっそくのコメント嬉しいですぅ~!!°'(ノД`)‘ °ありがとー☆

ブログ、閉鎖される方多いんですか。。。
それは、寂しいですね。。。
寂しいといえば、4号機が次々と撤去されていくのと同時に
ホールのお客サンも少なくなったような・・・(´・ω・`)
そんな中での台選びは一段とキビシイですが、
お互い頑張りましょうね~!!(`・ω・')/☆

Posted on 2006-11-14(Tue) 22:05 by 女戦士マミヤ [Edit]
おっと by hina1362

いつのまに『復活』?
文面見ると、元気そうなので安心したよ。
ん~っと、鉄拳って・・・。
SEも期待はずれだと、戻ってしまうよなぁ~。
こちらは、最近はnew島ばっか。
浮き沈みは激しいけど、意外と遊べるかな。
とりあえず、また近況知らせてよ。
v-222

Posted on 2006-11-19(Sun) 02:15 by hina1362 [Edit]
お久しぶりです♪ by ミツヤ

わー、マミヤさん復活ですね(*´∇`*)
嬉しいです!!
お待ちしておりました~☆
マミヤさんがお休みしている間に
私もFC2仲間になりました^^
お互いまた更新頑張りましょうね♪

鉄拳X打たれたんですね!
私はまだ近所にないので打ててないんですよ^^;
Rとほとんど変わらぬとは言え
早く打ちたいです。

最近、収支を安定させるのはホント厳しいですね・・・。
今後ますます厳しくなって来ると思いますが
それでも番長がある限りは頑張ろうと思っています。
まぁ、その番長が安定しない一番の原因なんですけどね(爆)

Posted on 2006-11-27(Mon) 03:52 by ミツヤ [Edit]
>>hina1362さん by 女戦士マミヤ

お久しぶりです!!ヾ(o´∀`o)ノ
コメントありがとうございますっ♪
毎度、毎度、お返事遅れてすみません・・・il|li●| ̄|_

hina1362さん、どうされてるかなぁ(*´-`)o。o○
って思ってたんですが、お元気にされてるようでよかったです♪

SEはけっこうオール6入れたりとかして
ホールも頑張ってるみたいだけど、
イマイチの様子ですねぇ。。。(´・ω・`)

hina1362さんはNew島唄ですか~w
アタシには、もはや遊ばせてくれる台は・・・(;´▽`lllA

アタシの方は、ちょっとばかし12月のスタートが遅れそうなんですが、
今年最後の月!お互い頑張りましょうねっ!!(*^-')b

Posted on 2006-12-01(Fri) 15:54 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

おぉ!!お久しぶりです!!°'(ノД`)‘ °ミツヤさん♪
コメントありがとうございますぅ♪
すっかりご無沙汰してしまいスミマセンm(_ _*)m

ミツヤさんもFC2にブログ開設されたんですか!
ワーイ♪ヾ(*≧▽≦)ノヽ(≧▽≦*)ノナ・カ・マ♪
早速、リンクさせていただきますっ♪
これからもよろしくお願いします☆


>鉄拳X打たれたんですね!

アレって“R”じゃなくて”X”だったんですかね。
筐体が同じだった(ように見えた)ので
全然気がつきませんでした~(;´▽`lllA
いつか鉄拳Xにはお目にかかりたいなぁ。とは思っていたんですが。
今度、チェックしてきます!!!(`・ω・')シャキーン☆


>まぁ、その番長が安定しない一番の原因なんですけどね(爆)

激しく同感っすo(`・ω・')/
でも、滝に打たれる漢の姿が見たくてつい打っちゃうんですよねぇ?!ww

Posted on 2006-12-01(Fri) 16:00 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


