fc2ブログ

女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

ヒキも弱いが・・・ 

2006-06-13(Tue) 22:44

完全復活したっちゅーのに、
更新さぼりまくり・・・(;>ω<)/ 。・゜゜・ ゴメンナサイ・・・
季節の変わり目だから?なんだか疲れやすくて・・・il|li●| ̄|_
つーか、ヒキも弱いが、実はカラダも弱かったり。。。
最近、終日粘る気力と体力と根性が不足がちっす。・゜・(ノД`)・゜・。

つーことで、気になる今日(6/13)までの今月の収支は・・・









もちろん負け!!


ずぅぅぅぅん。。。 llllll((((_ _;))))llllll どよょょぉ~ん。。。


ハイ。毎度のあかんパターンやね(;´▽`lllA
前半、終わっちまったけど、中・後半で取り戻せるのかっ?!(謎)


つーことで、6月2日の稼動報告。
この日も朝イチから逝ってきたんだけど、結果は・・・
トホホ。。。・゜・(ノД`)・゜・。


朝イチ台、チョイスしたのは、やっぱり番長ww
昨日の負けを取り戻せ!番長の愛も取り戻せっ!!
つーことで、真っさらの台打ち始めっ!q(`・ω・')/オーッ!!

なんか、アクション少ないし・・・
ヤメようかな~っ、どーしよっかな~って迷ってたら
この日初の特訓へ♪ヾ(o´∀`o)ノ

特訓→VSサキ卓球→お約束の負け・・・il|li●| ̄|_



・・・と思ったら、

BETで特訓→VSサキ卓球→勝ち!!☆(((ヾ(≧▽≦)ノ)))☆

↓こんな感じ・・・

★打ち始め:BIG:0回/REG:0回/現在:0G

206G-REG 
216G-BIG
1G-BIG
93G-REG

だけどね・・・
ホンマ、天国ループしないと、どうにもなりゃしませんわな・・・orz
コインは全部飲まれ、追い銭するもダメダメ!!
当たらナイ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


周りの番長もサッパリ・・・

ダメっぽ!(;>ω<)/ 。・゜゜・

今日の番長は出す気ナシ?!っぽい雰囲気が漂っていたので
ヤメぢゃ~!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


つーことで、気持ちを切り替えて、次っ!(`・ω・')シャキーン☆

北斗の拳を打ってみることに・・・ww


179GでBB(σ・∀・)σゲッツ!!→赤7黄オーラ→ミカンde単発
173GでBB(σ・∀・)σゲッツ!!→またもや赤7黄オーラ。。。



やっぱし、ミカンかっ?!




→→→キックdeケン避け゚+。・゜・ヾ(*≧▽≦)ノ・゜・゚+。


ケンシロウ、クールな表情が相変わらずス・テ・キッ!!(〃▽〃)ポッ
ちょっとはヤル気あるのかなー♪♪




→→→ってねぇ、喜びも束の間やったし。。。

お約束のミカンde終了。il|li●| ̄|_



んで、コインは飲まれ・・・←いつものパターン
この日も、たいした見せ場もなく稼動終了。。。(´・ω・`)ノ~~~
ちょっと落ち込みモードっす。。。il|li●| ̄|_

★投資25k:回収0k:収支-25k
★6月収支:-44k

★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・FC2ブログランキング
パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト




  
by よこちん

自分のペースでガンバっ!ヒットアンドアウェイですぞっ

Posted on 2006-06-13(Tue) 23:11 by よこちん [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

一撃離脱っすか。ナルホド!(*^▽')-☆
スロもブログもそれがいいかもっ?!(笑)
ありがとねーんe-414

Posted on 2006-06-14(Wed) 00:35 by 女戦士マミヤ [Edit]
おはよう by hina1362

おっと。久々の近況報告(わざとらしい?) 残り、半月!飛ばしていくよ~(/・0・)/

Posted on 2006-06-14(Wed) 06:56 by hina1362 [Edit]
by おさDS

マミヤさんこんちゃあヽ(´ー`)ノ
お久しぶりです☆
ブログの再開ももちろんですが、お元気になられたようで非常に嬉しく思っています^^
最近の収支・・・自分も微妙です;;
自分だけなのかもしれませんが、なんて言うか昔ほどテンションを維持して打てなくなったような気がします。
もちろん台が面白くなくなったわけではないと思うんです。
となるとやっぱり・・・機械割?w
3000枚で御の字じゃあ突っ込む気にもなかなかなれませんもんね~><
これからのスロ業界を憂いているおさDSでしたw
また遊びに来させていただきまっす^^

Posted on 2006-06-14(Wed) 10:27 by おさDS [Edit]
>>hina1362さん by 女戦士マミヤ

こんばんは!
おサボリ、ごめんなさいっ!!!(;´▽`lllA
うーん、、、残り半月、逆転勝利できるかなぁ。。。(´・ω・`)?
ちょっと、不安デス・・・(←すっかり弱気・・・)
こーゆーカンは当たったりするんだよねぇ。。。il|li●| ̄|_

hina1362さん、アタシの分も頑張って!
んで、ヒキを分けてくださいっ!
って、かなり他力本願的やな・・・(汗)

Posted on 2006-06-14(Wed) 19:25 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

おさDSさん、オヒサでーす!!ヾ(o´∀`o)ノ
コメントありがとうございますっ!!

そうなんですよねぇ。。。(´・ω・`)
アタシもテンション下がりっぱ!(;>ω<)/ 。・゜゜・ なんですよねぇ。。。
とにかく安定しないっ!!!
3000枚って意外と魔物的な数字ですよね。
ハマリなく簡単に出る→
→「コレって高設定?!もっ・・・もしかして6ぅ?!(〃▽〃)ポッ♪」
みたいな錯覚に陥る→
→終日粘った挙句、飲まれて爆死・・みたいなil|li●| ̄|_
この前、5号機なんかも打ってみたけど、
3000枚は・・・夢物語かも~(;´▽`lllA
将軍様もいなくなるし、マジで、これからのスロはどうなるんでしょうね?

Posted on 2006-06-14(Wed) 19:27 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ダビ

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
とにかく1回勝って勝味を覚えること!

と自分に言い聞かせてます(^^;)
最近吉宗と南国ばっか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

Posted on 2006-06-15(Thu) 09:43 by ダビ [Edit]
おひさです by ヒデ

ブログ復活したんですね。よかった。
しかし番長⇒北斗なんて王道行くとは
さすがっす。
でもそういう立ち回りが今は正解だと思いますよ。
北斗が一番安全に思える今の機種構成って。。。
復活クリックポッチしておきましたん!

Posted on 2006-06-16(Fri) 08:06 by ヒデ [Edit]
おいっす! by hina1362

とりあえず、覗いてみたよ。まぁた、寝ちゃった?恐らく、日々の『激スロ』でお疲れなんかな?鬼勝ち望むよ。こっちは、今日も-100kって・・・。

Posted on 2006-06-24(Sat) 04:04 by hina1362 [Edit]
http://baikukozo2000.blog68.fc2.com/ by 五右衛門

お久しぶりです!!お元気ですか?ブログお休みされてたんですか?久しぶりなんで、近況わからず。。。スイマセン。
相変わらずテンプレかわいい&かっこいいっス^^
僕はスロットやめちゃいました・・
負けすぎて、もうガクガクですよ~。
最近はパチ屋の前すら通らず、更正中です。そうそう、バイクにはまりまして、最近はそっちで気を紛らわせてます。カスタムしたりと。
ではでは、また覗きにきますね~。

Posted on 2006-06-24(Sat) 22:31 by 五右衛門 [Edit]
by おさDS

マミヤさんこんちゃ♪
お忙しいかと思いますがまたお時間に余裕があるときにでも更新してもらえると嬉しいです^^
復帰後すぐのお休みなんでちょっと心配してたりします;;
お互い色々あると思いますが頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン
応援してますから♪

Posted on 2006-07-14(Fri) 12:28 by おさDS [Edit]
by めがね

ぼく復帰。
マミヤさん復帰。
これ最高。

Posted on 2006-07-22(Sat) 22:45 by めがね [Edit]
by パチンコ・パチスロ最新攻略法.c

はじめまして、パチンコ・パチスロ最新攻略法.comです。自分は最近、秘宝伝にはまっていますが、REGばっかりで、ぜんぜん勝てません。北斗の拳だったらほぼ勝てますが、あえて秘宝伝にこだわっています。是非http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/このブログに遊びに来てください。それと相互リンクをしてほしいのですが、何卒よろしくお願いします。

Posted on 2006-10-18(Wed) 21:31 by パチンコ・パチスロ最新攻略法.c [Edit]
相互リンクの申し込み by ピエロ

相互リンクの申し込み

はじめまして、パチスロ情報サイトを運営しているピエロと申します。
相互リンクを申し込みたいのですが、宜しくお願いします。
貴サイトへのリンクは相互リンク申込み中サイト様一覧のページに設置済みです。
http://www.sloter.jp/link-new.htm



タイトル:SLOTER
管理人:ピエロ
http://www.sloter.jp
pierrot@sloter.jp
紹介文:ネット界の有名サイトと沢山コラボしたパチスロ情報サイトです。

Posted on 2006-10-23(Mon) 12:56 by ピエロ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

ダビさん、お久しぶりですっ!!
なが~~~~い間、放置してしまってごめんなさい!!m(_ _*)m

もう殿もホクトもなくなっちゃいましたね~。・゜・(ノД`)・゜・。

Posted on 2006-11-14(Tue) 19:07 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ヒデさん by 女戦士マミヤ

ヒデさん、お久しぶりでございますっ!!m(_ _*)m
ブログ復活!したのに、いきなり放置しちゃってすみません!!
今更も今更のお返事ですが・・・(;>ω<)/

>北斗が一番安全に思える今の機種構成って。。。

ほんとですよね~(;´▽`lllA
北斗が安全に思えるって・・・一体。。。
でも、その北斗もなくなっちゃったし・・・il|li●| ̄|_
どうしましょ>o<;

っていうか、北斗でも全然勝てませんでしたけどね~(´△`;A ハァ...

Posted on 2006-11-14(Tue) 19:12 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>hina1362さん by 女戦士マミヤ

hina1362さん、お久しぶりですぅ!m(_ _*)m
お元気ですかね?!
放置しすぎて、ほんとごめんなさい!!!><;

信じられぬほどの連敗&北斗撤去il|li●| ̄|_
稼動も激減しちゃいましたが、今月、やっと稼動日記UPしました!
☆(`・ω・')シャキーン☆

・・・が、やっぱり負け日記しか書けない自分が情けない!!il|li●| ̄|_

-100kって他人事とは思えナイっす。。。(ノ△T。)

Posted on 2006-11-14(Tue) 19:17 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>五右衛門さん by 女戦士マミヤ

五右衛門さん、ブログ開設のお知らせありがとうございます!!!
こちらも随分お久しぶりになってしまいすみませんm(_ _*)m

そうですか。。。五右衛門さん、スロやめちゃったんですね(´・ω・`)
負けすぎると、楽しいハズのスロットも楽しめませんものね。

バイク、素敵じゃないですか~♪ヾ(o´∀`o)ノ♪
やっぱり楽しめるコトに夢中になれるのが一番ですよねっ♪

それにしても五右衛門さんって男前~っ(〃▽〃)♪

Posted on 2006-11-14(Tue) 21:04 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

お久しぶりです!ヾ(o´∀`o)ノ
復活宣言したにもかかわらず、
お休みしてしまいすみせんでしたm(_ _*)m

あの後は負け続けで・・・il|li●| ̄|_

稼動は減っちゃいましたが、スロもブログも細々とでも続けていこうと
思いますのでこれからもよろしくですっ(`・ω・')ゞシャキーン☆

Posted on 2006-11-14(Tue) 21:18 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

めがねさん、お久しぶりです!m(_ _*)m
・・・って今更のお返事でスミマセン。。。orz

めがねさんも一時期はお休みされてたのかな?

>マミヤさん復帰。
これ最高。

いやはや、ほんとーに、すみませんっ!!!\(>o<)/
復帰後、ソッコーでお休みしてしまって、
ちっとも「これ最高。」ぢゃなかったっスね。。。il|li●| ̄|_

Posted on 2006-11-14(Tue) 21:23 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>パチンコ・パチスロ最新攻略法.comさん by 女戦士マミヤ

初めまして。
コメント&相互リンクのお申し出、ありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

しかし、秘宝伝ってなんであんなにREG多いんでしょうね~?!(;´▽`lllA
大連荘すれば番長を凌ぐほど面白いんですけどね~w
アタシもREGばっかりで勝てない人の一人だったり・・・orz

こちらからのリンクは完了いたしました!(`・ω・')ゞ
これからもよろしくお願いします♪

Posted on 2006-11-14(Tue) 21:34 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ピエロさん by 女戦士マミヤ

ピエロさん、こんばんは。
お返事が遅くなりすみませんでしたm(_ _*)m

相互リンクありがとうございますっ!!
ピエロさんのサイトを参考に頑張りたいと思います(`・ω・')シャキーン☆
これからもよろしくお願いします♪

Posted on 2006-11-14(Tue) 21:37 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム