女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

いつものように・・・(´・ω・`) 

2006-06-01(Thu) 23:28

((゚▽゚))オオーッ!なんだか清々しい朝やんっ!
って久々に気持ちよく起きれた今朝。
ご機嫌で朝ごはんを食べてたら、すっかり出遅れたし・・・il|li●| ̄|_

ホールでスロと戦う女、完全復活でございますm(_ _*)m

ホールに着いたのは10時を少し回ったトコロ。。。
パチ屋さんからのメールでは、今日は番長がアツイらしい。

よっしゃっ!復活一発目は番長とデートに決まり!
つーことで、番長のシマへ♪(笑)

どーせ、ガラガラ・・・って思ったら、朝一から大盛況!!!(;>ω<)/ 。・゜゜・
とりあえず、3台の空き台から0回転の台をチョイス☆


第1リール消灯deチェリー・・・(´・ω・`)


白傘ダブル・・・(´・ω・`)んっ?


3コ消灯で何にも揃わず!!((゚▽゚))!!


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

206Gでボーナス(σ・∀・)σゲッツ!!
REGやったけど・・・orz


もう金剛ったら、恋の駆け引きが上手ね♪(〃▽〃)ぽっ
コインがなくなりそうになったら、優しくなってボーナスをくれるの。
で、その優しさにうっとりしてたら
冷たくアタシを突き放してゾーンスルーil|li●| ̄|_←夢見がちなアフォw


っつーことを何度か繰り返して、少々苛立ちモードに・・・


男やったら、どーんと直球で来いや~!!


ってねぇ、1kとか、ちまちま追い銭しながら1G連の爆連を夢見るアタシ。
青7を引くも、じぇんじぇん1G連してくれまへんがな(涙)
一度だけ赤7から1G連してくれたけど、
最終的にコインは全部飲まれ・・・il|li●| ̄|_

こんな感じ↓

★打ち始め:BIG:0回/REG:0回/現在:0G

206G-REG
89G-赤7
64G-青7
64G-赤7
406G-赤7
250G-赤7
515G-REG
123G-REG
73G-赤7
1G-赤7
99G-REG
347G-REG
359Gヤメ

★総G数:2612G/BIG:7回/REG:5回


恋の駆け引きは苦手ぢゃ!(笑)こんな男には見切りをつけて、次っ!
つ~ことで、北斗のシマへww

よさげな台は空いてないし・・・il|li●| ̄|_
乱れ打つと今までの経験上
ろくなことがないので、他店へ逝ってみよう♪( ̄▽ ̄)ノ~~バイバイ♪


番長のシマをチェックすると、いっぱい空いてるよぅ~♪
とりあえず、よく当たってる台を打つも
大ハマリの予感がしたので潔くヤメ。

つーことで、本日の稼動終了!!

はぁ~。。。
朝の清々しい気分はどこへやら・・・(´・ω・`)ショボーン

女戦士、初戦敗退しました・・・il|li●| ̄|_
ハイ。6月もいつものように
マイナスからスタートっす。・゜・(ノД`)・゜・。

だけど、また明日気合入れて頑張るッス!!(`・ω・')シャキーン☆

★投資19k:回収0k:収支-19k
★6月収支:-19k

↓復活祝いにぽっちん、ぷりーず♪ヾ(o´∀`o)ノよろぴく~♪
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・FC2ブログランキング
パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by よこちん

相変わらずの打ち筋ですな・・・僕はブログやめたら途端にプラスの流れに乗りましたわ!やっぱ人に見られるといいかっこしたくなるからいかんのかねぇ。とりあえず今月・・・復活??するのかなぁ??

Posted on 2006-06-01(Thu) 23:44 by よこちん [Edit]
復活!オメ by hina1362

毎度!!!待ってたよ。まぁた、毎日楽しませてよ。落ち込んでる暇ないでぇ~。ちなみに、5月は-400k(言ってる場合か・・・)ほんと、復活良かった。

Posted on 2006-06-02(Fri) 00:28 by hina1362 [Edit]
by せつら

復活おめでとうございます★
待ってましたよ♪
時の経つのは早いもので、もう6月ですね。
まだまだ十分に日にちは残っていますし、マミヤさんらしいビクトリーを
見せてくださいね!
俺も今日で6月マイナス・・・は
いつもの通りですw
ブログ2つにしたんですけど、更新は
ままならずです・・・

Posted on 2006-06-02(Fri) 22:33 by せつら [Edit]
by shunsuke

相変わらず番長ですな~~

吉宗の命もあと少し…
大都の「大秘法」でしたか??新台。
すこし吉宗や番長に比べてキャラ負けしてそうな感じです。

そんなこんなで、復活したマミヤン、今後ともヨロシクね~

Posted on 2006-06-02(Fri) 23:05 by shunsuke [Edit]
by ミツヤ

復帰第一戦、お疲れ様でした!
てっきり北斗からと思いきや・・・
番長でしたか!!(笑)

私も最近優しい金剛にはめっきり会ってませんね^^;
貢ぐ一方です。

北斗カードのこと、気にかけていただいてありがとうございますm(_ _)m
こちらもマミヤさんが復帰したらと思っておりました。
近い内にメール送らせていただきます。

あ、それから!
金剛の等身大POP、少し前にアップしましたヨ。
それでは、また^^

Posted on 2006-06-03(Sat) 08:57 by ミツヤ [Edit]
by ダビ

復活オメ~(*^^)
休んでる間にヒキは溜まってなかったの?
ま、スロースターターはいつものことだから!?(・∀・)ニヤニヤ
次あたり爆発してね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

Posted on 2006-06-03(Sat) 22:18 by ダビ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

ハイ。。。(´・ω・`)ショボーン
相変わらずですワ(ノ△T。)くすんっ
復活一発目は華のある稼動を!って
意識しすぎだったかも~w
ついつい追っちゃいました(;´▽`lllA

よこちんさん、ブログやめた途端プラス?!Σ(゚д゚;))マジ!?
アタシもやめてみようかな~(嘘)w
復活、首を長くして待ってますぞ!

Posted on 2006-06-03(Sat) 23:28 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>hina1362さん by 女戦士マミヤ

hina1362さん、いろいろ心配かけてごめんなさいm(_ _*)m
これからは、張り切っていきまっせ~♪
・・・って昨日も敗退・・・il|li●| ̄|_
月初めはどうもダメみたいっすo(;-;)o

ところで、hina1362さん!!
5月は-400Kって・・・(;>ω<)/ 。・゜゜・
今月は、(゜д゜)ウマーな焼肉目指して(笑)
お互い気合入れていきましょう!!q(`・ω・')/オーッ!!

Posted on 2006-06-03(Sat) 23:30 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

せつらさん、いつもありがとうございます!!
やっと戻ってきました♪ヾ(o´∀`o)ノ
ほんと、時が経つのは早いですよね~。。。
歳とるのも早くて嫌になっちゃう!(;´▽`lllA
せつらさんも初っ端からマイナスですか!!°'(ノД`)‘ °
仲間ですね~^^;ってか、
こんなコトで仲間にはなりたくないですケド(汗)

Σ(゚д゚;))エ゛ッ!? ブログ2つって?
NEWブログですか?2つも持つと大変ですよね^^;
頑張ってくださいっ!m(_ _*)m
っていうか、URLはどこっすかねぇ?

Posted on 2006-06-03(Sat) 23:34 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>shunsukeさん by 女戦士マミヤ

shunsukeさん、超オヒサですぅ~ヾ(o´∀`o)ノ
コメント嬉しいな~♪さんきゅっ!
こちらこそ、今後ともよろしくね~!(*^-')-☆

いや~、それにしても、もう番長と北斗しか打てないカラダに
なってしまいましたねぇ(笑)
猪木とか、マッハも撤去されたし・・・°'(ノД`)‘ °
「大秘法」って新台出るんですか?
すっかり新台にも疎くなってしまって・・・il|li●| ̄|_ダメですね。

>すこし吉宗や番長に比べてキャラ負けしてそうな感じです。

ってことは、また障子付きですかね?w

Posted on 2006-06-03(Sat) 23:37 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

>てっきり北斗からと思いきや・・・
番長でしたか!!(笑)

ハイ。一発目は予想に反して
番長から逝かせていただきました!
漢気の一つでもいただこうかと思いまして(笑)

それにしてもミツヤさんの金剛も優しくないなんて!!(;>ω<)/
どこの金剛も気合入ってませんね~(ノ△T。)
だけど、この冷たさの後には、
優しさと漢気あふれる金剛に会えることを祈って・・・
頑張りましょー!!q(`・ω・')/
ってか、等身大POP、ついにお披露目されたんですね!わーい♪
早速、伺いますっ!@@≡≡≡ヘ(*^0^)ノ ダッ~シュ!

メールはいつでもどうぞ!
お待ちしておりますぞ(*^-')♪

Posted on 2006-06-03(Sat) 23:47 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

((゚▽゚))オオーッ!ダビさん、オヒサですぅ!
コメントありがとうございます♪

お休み中にヒキのストックは
溜まらなかったみたい・・・(´・ω・`)
まだ、ブログにアップしてないけど、
昨日も負けちゃいました°'(ノД`)‘ °
月初めはダメスロなので、次あたり財布の中が爆発e-268・・・
いや、破産するかも・・・?!(;´▽`lllA

Posted on 2006-06-03(Sat) 23:49 by 女戦士マミヤ [Edit]
by せつら

URLはここです。
これはスロブログじゃないので、おもしろくないかもです><
あと、かなりの不定期ですw
ちゃんと更新しなきゃなんですけどね・・・

Posted on 2006-06-04(Sun) 00:15 by せつら [Edit]
by よこちん

復活!

Posted on 2006-06-11(Sun) 21:55 by よこちん [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

URLありがとうございます!!!
遅くなってすみません!!m(_ _*)m
スロブログじゃないブログ・・・興味あるな~( ̄ー ̄)ニヤリ♪
複数ブログ抱えると、不定期は仕方ないですよ~^^;
早速、伺いますね♪(*^▽')ノ☆

Posted on 2006-06-14(Wed) 00:18 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

復活!って復活したの?!
゚+。・゜・ヾ(*≧▽≦)ノ・゜・゚+。わーい♪
早速、伺いまーす☆
ちょっとドキドキ・・・(笑)

Posted on 2006-06-14(Wed) 00:21 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


