女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

鬼浜フリーズ。 

2005-08-03(Wed) 23:58

今日、アタシはちょっとは女性らしく某ファッション雑誌を読んでたんだ。
そしたら、お出かけファッションのお手本の横に↓こんなような文章が書いてあった。


○月・・・土曜日はコウヘイとデート・・・。
×月・・・日曜日はハヤトとデート。なんたらかんたら・・・って。


コレ読んでたアタシは、この服かわいい~♪
・・・な~んて女らしいコトなんてこれっぽっちも思わなくって、つい心の中で




「鬼浜やんっ!!」




って叫んじまったよ(笑)
ア・・・アカン・・・すっかりスロに毒されてるしぃ~。しかも鬼浜中毒になってしまってるがな!


っつーコトで本日のスロはとーぜん鬼浜爆走愚連隊をセレクト。(笑)

鬼浜に1kブッこんで、野口さんがいなかったから、
両替にいったんだけどさ、両替機の横には北斗の拳が・・・!
ケンシロウったらユリアさんがいるのにいつもアタシを誘惑してくるのよね~(* ̄3 ̄)~☆
・・・その誘惑に負けちまったアタシは北斗に座っちまったよ。あたたたた~。

ブッこんで少し出たものの、BB終了後ジャギ&天国→スイカ&レアリプ→スルー→リプ→転落→2チェ→ジャギ&天国→リプ→転落・・・いいモードに行くものの、天国で2チェを引けず、いつものように500Gぐらいまで引っ張られたアタシ。やっぱり、北斗はすっかり回収台になってる模様。




「ひでぶ!」ヾ(=`(∞)´=) ノ ブヒー



んで、やっぱし鬼ハマに戻るアタシ。

そしたら2kでキターーーーー!!!(((( *≧∇)ノノノ

河川敷でリュウジの呼びかけに「夜露死苦ぅ~!」と答えるみんな。
きゃはっ☆(((o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o))) ☆久しぶりに聞いたぜぃ♪さんきゅ~☆ベイビ~♪

んで、プレミアなのか知らんが、こんな演出があったぞ。
河川敷で「夜露死苦ぅ~!」ってみんなが答えた後、レバーを叩いたら「天下無敵」にならず、ポリゴンで描かれたリュウジが白の特攻服を着て出てきて詩を朗読。その間はフリーズ。
・・・で、その後「天下無敵」でBIG。
見たことナイ演出だったから、何かあるのかと思ってちょっとワクワクしたけど、コレって1G連とか噴きまくるとか、なぁーんも特典ないのねo(;-;)o

それでも今日はラッキーなことに130Gのゾーンまでで当りを引いたり、ちょっぴり連荘したり。
ショボ勝ちだが、勝ち逃げ~ってことで最終150Gぐらいまで回してヤメ。

8月の初打ちはなんとか勝ったがコワーイお盆もあるし、どうなることやら・・・。ε-(´。`*)

★投資15k:回収28k:収支+13k
約1700GET

↓ポチッ☆っと夜露死苦!パチスロやパチンコの情報がいっぱいです♪
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
by AZy

フリーズってなんにも特典ないんだっけ?
連チャン確定とかBB確定とかあったっけ?

最近稼いだ分を番長にカツアゲされてます(汗)
いまだに青7&1G連未体験…。

Posted on 2005-08-04(Thu) 12:29 by AZy [Edit]
by 女戦士マミヤ

AZyさん おはよう~♪
どうも、フリーズってタダの当りっつーだけみたいだなぅ。アウッ・・・。
ちったぁ、特典つけて欲しいっちゅーの!

>最近稼いだ分を番長にカツアゲされてます(汗)

カツアゲってナイスな表現やねぇ。イタダキッ!思わずワロタよん(≧▽≦)・・・ゴメン。
そういうアタシはケンシロウに貢がされてますo(;-;)o

Posted on 2005-08-05(Fri) 08:43 by 女戦士マミヤ [Edit]
by toshiman

ねーさんは勝ったんだね。
おいらは撃沈。最近の台は設定がヨメンね。鬼武者は低設定がワンサカ?711シリーズはシビアな設定多いのかしら・・・
鬼浜も鬼武者並みにハマルのでツイツイ鬼武者ヨリに・・・( ̄- ̄)

今日も禁スロを誓ういつものパターンで帰宅しました。

Posted on 2005-08-06(Sat) 00:48 by toshiman [Edit]
by 女戦士マミヤ

toshimanさん、こんばんわ~☆
うわーん!!o(>0<)o
次の日には大負けしたのら~!
最高記録更新したっちゅーのっ(泣)

そうそう、鬼武者と銭形は高設定入ってナイよね~!
アタシはどうやら左馬之助に嫌われてるみたいですぅー。なので鬼浜ヨリだよ~。

Posted on 2005-08-06(Sat) 23:10 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


