女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

「甘いパネルde大暴走」と「番長の怪奇現象その2」 

2006-04-04(Tue) 01:00

最近、ケンシロウってば冷たい!!(ノ△T。)くすんっ

なので、寂しがり屋のアタシは、最近優しい金剛へと・・・


もう長~~いこと行ってなかったパチ屋さんに久々に行ってみた。
目指すは番長のシマ!


そしたら!!!


操たんが金剛に恋してる
スウィートバージョンを発見っ!!((o(≧∀≦)o))

このパネル、実はまだ打ったこと無くて、見たのも初めて!!!


きゃっわいい~っ♪゚+。・゜・q(*≧▽≦)p・゜・゚+。



ラブリーなパネルに



嬉しくて・・・



我を忘れて



ついぶっこんでしまい・・・



見事に





爆死っ!!!・・・il|li●| ̄|_



2台打って、2台とも大ハマリ喰らったし!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


でも、どーしてもこのパネルでボーナスを引きたくて・・
甘いパネルの誘惑に負ケタ・・・orz


っていうかねぇ、
このお店でヘンなコトが2コもあったよ。(-"-;A
体験したのは相棒クン。

まず、1コめ。
BIG消化、JACイン中リプレイ外れて払い出しがなかったのに
次のボーナスが入ってない!!!Σ(゚д゚;))エ゛ッ!?
ハズレたっすぅ~の声はなかったそうだけど、
ハズレたっすぅ~って言わないっておかしいよねぇ。。。

実は、アタシも過去、番長打ち始めに同じ経験アリ。
打ち始めたばっかでよく分かってないから
もしかしてアレは勘違いだったのかな?って思ったけど、
やっぱりこーゆー現象は起こるんですね。。。(>_<)ノ~~~~

んで、次。2コめ。
とりあえず、このまま続けて打った相棒クン。
次のボーナスは150GぐらいでBIGゲット。
弁当ナビ(落下・小)でハサミ打ち。

左リール下段→弁当・右リール下段→弁当・中リール中段→弁当

枠内で弁当が外れた!!!ヾ(o´∀`o)ノ

・・・けど、
ボーナスが入ってなくて128スルー?!Σ(゚д゚;))エ゛ッ!?

ハサミ打ちでこの出目ってダメなんですねぇ・・・

この2つ確定と思ってたけど違うんですね(´・ω・`)

こんなレアなことを2回も続けて体験するってある意味ヒキツヨ?
アタシも大負け&大ハマリ喰らってショックだったけど
相棒クンもそーとー納得いかなかった模様。

絶対おかしい!!!ヾ(`Д´*)ノ゛

ってずっと言ってました・・・(;´o`lllA

恐るべし番長・・・
Σ(||゚Д゚)ノノヒィィィィ((( ((;゚Д゚)) ))ガクガクブルブル・・・

★過去記事「番長の怪奇現象」はこちら


その後、気分がスッキリしなかったので他店へ行ったら
またスウィートパネルが・・・(;´▽`lllA

それしか空いてなくて、打ってみるも
また大ハマリに遭遇っ!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
少しだけ回収できたものの・・・


番長にトータル67kもブッコンだ!!


こんなに相性悪いなんて・・・
もう2度とスウィートパネルは打ちません(泣)


んで、北斗とおそ松クンも打ってみたけど、
これもまたショボくて飲まれて・・・
この日は、ほんと~~にダメスロDAYo(;-;)o

つーことで、収支は大幅激減・・・
このところプラスになっていたので
気持ちも財布も緩んでしまったっつ~のが大きな敗因に・・・
勝ってるとつい気が緩んでダメなアタシです・・・il|li●| ̄|_
3月の稼動日記、残り2日!!
 
★投資80k:回収17.7k:収支-62.3k
★3月収支:+31.7k

いつもぽっちんありがとう♪スロ日記はまた後ほどアップします^^
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・FC2ブログランキング  

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by Nora

弁当ナビのほうは連続演出に発展した場合は確定じゃないです。中リールの目押しミスでそこまでしか滑らなかったという可能性もあるかもしれないし。

でも、JACハズレで1G連しなかった時点で、ストック無しだったんだと思いますよ。その後にストックしたBIGをすぐ放出して、またストック無しになっていたとか。

違っていたらごめんなさい。

Posted on 2006-04-04(Tue) 03:06 by Nora [Edit]
by すしバー

ボーナス中の1G条件成立で、1G連しなかったのは間違いなくストック切れです!
しかも、REGのストックさえなかったという・・・・
全消ししてますね!その店。

Posted on 2006-04-04(Tue) 14:07 by すしバー [Edit]
by よこちん

相棒の作り話ということで・・・爆死!?かわいそうなマミゾー。これはさいごにガツンとオチがくるような気が・・・

Posted on 2006-04-04(Tue) 22:47 by よこちん [Edit]
結果です。 by hina1362

毎度。本当に、ダメ。下手。引けない。向いてない。赤大オーラ(もち、2チェ等など)BB引けず。-50k。結局、パチへ。大海、満席でGOマリへ(ガラガラ)・・・。勝ちました。勝たせて頂きました。9箱交換(26玉)56k。4k勝たせてもらったよ(2k入れての、6k勝ち)なんか、こんなん違う。全然っっ!最近、沖スロ(育ち)進出考えてます。おやすみ!!

Posted on 2006-04-05(Wed) 00:31 by hina1362 [Edit]
by big79

JACハズレで「はずれたっす!」が出ないのは操BIGのときにありますが、それで1G連しないなんて、、、聞いた事がないのでストックキレ?

弁当テンパイでの1コマ前で停止ってことは、変則打ちの場合可能性あるかも。。。
自分は先日通常ゲームで中リール2コマ手前で止まった事があります。そんときもハサミ打ちでしたけどね^^;
弁当時の変則打ちは引き込みが悪いんですかねぇ。。。

Posted on 2006-04-05(Wed) 02:47 by big79 [Edit]
みんなも書いてますが by ヒデ

その条件でボーナス解除なしってことは
ストック全消しされてますね。
うちの近くのお店でもよくやられますよ。
1/2で設定6とかいいながら
その設定6はストックを全消しされてる
っつーパターン。
まあウソはついてないけど、出させる気がない
ってバレバレですよね。

Posted on 2006-04-05(Wed) 08:00 by ヒデ [Edit]
ジャギ様・・・。 by まこじる

今日、セブイレに北斗フィギュア買いに行ったらジャギ様見当たらず。
明日、朝から買いに行ってやる!!

Posted on 2006-04-05(Wed) 22:03 by まこじる [Edit]
by ミツヤ

スウィートver.可愛いですよね~♪
私も1回打ってみたいんですけど、見つけられず(T△T)

JACハズレで1G連ナシは、皆さんのおっしゃる通り完全にストック切れだと思います(ノд-。)
弁当ナビですが、落下・小ということは轟BIG中でしょうか?
その場合ナビが外れた時点で出目に関係なく1G連のはずなので、目押しミスが無い場合、やはりストック切れ・・・(/TДT)/

恐ろしいのは番長ではなく、お店でしたね・・・ヾ(;´▽`A``

あ、過去の怪奇現象記事へのコメントで、私何故か
「特訓は通常時、27G以上で確定」とか書いてますね(冷汗)
28G以上の打ち間違いです・・・今さらですがごめんなさい(><)

Posted on 2006-04-06(Thu) 01:27 by ミツヤ [Edit]
>>Noraさん by 女戦士マミヤ

教えてくださってありがとうございますぅ!
JACハズレで1G連ナシって
ストックがないと起こる現象だったんですねo(;-;)o
弁当ナビはBIG中だったんですが、
ハズレても1G連しなかったのは、
やっぱりストック切れのようですね・・・(´・ω・`)ショボーン

Posted on 2006-04-06(Thu) 08:23 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>すしバーさん by 女戦士マミヤ

教えてくださってありがとうございます!
ストック切れだったとは、想像もしませんでした。(ノo<)アチャー!
相棒クンが打ったのもスウィートver.だったんですが
新台で入荷したようなので、もしかしたら
ストックがなかったってこともあるかも??
まぁ、お店の出玉感とかから考えると、
ストック全消しの可能性も否定できませんが・・・(;´o`lllA
でも、このお店にはもう行きません。

Posted on 2006-04-06(Thu) 08:36 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

相棒クンの作り話だったらよかったんですけど・・・(-"-;A
この日は、ただただサンドに
英世クンを送り込む作業の日でした°'(ノД`)‘ °
3月最後を締めくくるのも番長ってことでw(ケンシロウ冷たいし・・・><)

Posted on 2006-04-06(Thu) 08:50 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>hina1362さん by 女戦士マミヤ

激闘オツカレさまっす。
どうなるのかとハラハラしたけど逆転勝ちおめでとう!!
イベントで大負けしてると勝てる気が全くなくなるけど、
hina1362さんパチで逆転とは引き強ですよぉ!!(*^▽')-☆

んで、沖スロ進出っ?!
アタシはほとんど打たないけどどうなんデショ?
あまりムリしちゃダメよぅ~!!

Posted on 2006-04-06(Thu) 09:38 by 女戦士マミヤ [Edit]
はじめまして。 by 人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人

はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。
(他のランキングとは違い、カテゴリごとに、ランダムにブログが表示されたりします。)

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

http://www.ranblo.com/

Posted on 2006-04-06(Thu) 13:02 by 人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人 [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

>JACハズレで「はずれたっす!」が出ないのは操BIGのときにありますが

そうなんですか!!知りませんでした。
操BIGは選択しないので^^;
情報ありがとうございますっ!!...φ(。。;)メモメモ...

相棒クンはその時、轟か薫BIGを選択してたと思います。
なので、みなさんのご意見からもストック切れみたいですねo(;-;)o

番長って順押ししかダメなんですかねぇ・・・(´・ω・`)
北斗ばっかり打ってるから、
間違ってよく中から押ししちゃうんですよね~(;´▽`lllA
だから、小役取り損ねたりして・・・orz

Posted on 2006-04-07(Fri) 20:04 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ヒデさん by 女戦士マミヤ

ヒデさん、お久しぶりです♪ヾ(o´∀`o)ノ

ストック全消し・・・il|li●| ̄|_
こわいですね~\(>o<)/キャー!!
アタシのよく行くお店も、
1/2で設定6とかよくやってますが
なるほど、6でも出ないわけですね・・・(-"-;A
そんなカラクリがあったとは知らず・・・orz
これから気をつけますっ!
ありがとうございましたm(_ _*)m

Posted on 2006-04-07(Fri) 20:07 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>まこじるさん by 女戦士マミヤ

Σ(゚д゚;))エ゛ッ!?
ジャギ様だけなんでなかったんでしょう?
大人気で売り切れだったんですかね?!(笑)
翌朝は、ちゃんと(σ・∀・)σゲッツ!!できたかな。

Posted on 2006-04-07(Fri) 20:08 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

スウィートver.って、たしか台数限定でしたよね?
なので、絶対お目にかかることはないと
諦めてたんですけど、久しぶりに行ったパチ屋さん2軒に
なぜか大量に導入されてました。ヾ(´▽`;アレ・・ナンデ?
増産したのかなぁ?

>弁当ナビですが、落下・小ということは轟BIG中でしょうか?

ハイ。轟BIG中です。
文章からはちょっと分かりにくかったですね。
ごめんさい。。。m(_ _*)m
やっぱり、これもストック切れだったんですね(;>ω<)/ 。・゜゜・
情報ありがとうございました。

>恐ろしいのは番長ではなく、お店でしたね・・・ヾ(;´▽`A``

ほんとですね~(苦笑)
もう2度とあのお店にはいくもんかっ!!ヾ(`Д´*)ノ゛

Posted on 2006-04-07(Fri) 20:13 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ランブロ管理人さん by 女戦士マミヤ

初めまして。
ランキング開始のお知らせありがとうございます。
現状、なかなか時間がなくて、サイトへ伺えませんが
また時間が出来ましたら、拝見させてただきますね。

Posted on 2006-04-07(Fri) 20:15 by 女戦士マミヤ [Edit]
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪~ by ダビ

忙しさも一段落してやっとスロが打てる状況になりました。
その店はヤバイですね。(^^;)
3月残りどうなったのか気になる~((o(^∇^)o))わくわく
んじゃまたね~(*^^)

Posted on 2006-04-08(Sat) 00:35 by ダビ [Edit]
ごぶさたです by michiko

こんにちは!michikoです。
またぼちぼちブログを書いていきますのでどうぞよろしくねー。
お休みしている間にやっとこさ昇天したよん(^_-)v
今日は私も番長でボロ負けです(TдT)
でも、このパネルの操ちゃんかわいいよね。

Posted on 2006-04-10(Mon) 17:11 by michiko [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

お久しぶりですぅ!!
お返事、カナーリ遅くなってごめんなさいっ!m(_ _*)m

やっとスロれる状態になったんですね♪ヾ(o´∀`o)ノオメデトウ♪
アタシは最近、更新が滞ってしまって・・・(;>ω<)/
3月の続き、しばしお待ちくださいっ!
ってか、記憶があいまいになってきてるんですけどねぇ・・・(苦笑)

Posted on 2006-04-11(Tue) 21:18 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>michikoさん by 女戦士マミヤ

わぉ~♪ヾ(o´∀`o)ノ♪
michikoさん、おっひさしぶりでーす♪
お休みされてたんですね。
こちらこそ、なかなかお邪魔できなくて・・・m(_ _*)mスミマセ~ン

んで、その間に昇天っすか!!゚+。・゜・ヾ(*≧▽≦)ノ・゜・゚+。ヤッタネ!!
おめでとうございます!!

番長では、あのパネルの可愛さにやられました~(-"-;A
深追いすると痛い目に合うということを再認識しました。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、また今月も番長にやられちゃったよぅ~!!
もう精神的にズタボロです・・・il|li●| ̄|_

Posted on 2006-04-11(Tue) 21:36 by 女戦士マミヤ [Edit]
勝ってます by hina1362

毎度。今月は、生涯記録塗り替えると思うよ。hazuseの収支ランクでも、上位キープ!やっと、『育ち』が上向きに!蝶飛熱すぎ。

Posted on 2006-04-15(Sat) 01:56 by hina1362 [Edit]
>>hina1362さん by 女戦士マミヤ

毎度ですぅ!お返事、超遅くなってごめんなさいっ!!!

生涯の記録塗り替え・・・って、もしかしてすごいことになってるのでは?!
『育ち』がすくすくと育ってるんですね~♪ヾ(o´∀`o)ノヤッタネ!

「hazuseの収支ランク」ってランキングなんですかね?
よくわからないんだけど(苦笑)今月も残すところあと3日!!
記録更新に向けて頑張ってくださいっ!!(`・∀・´)o。o○ガンバッテ!

Posted on 2006-04-28(Fri) 01:32 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


