女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

セブンイレブン限定 北斗の拳 海洋堂フィギュアコレクション第2弾  

2006-04-03(Mon) 20:56

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

今日、4月3日からセブンイレブンでスタートした

「セブンイレブン限定 海洋堂 北斗の拳
              フィギュアコレクション第2弾」


待ってましたとばかりに、セブンへダッシュ!!@@≡≡≡ヘ(* ̄▽ ̄)ノ
ハイ。今回も対象コーヒー2缶でフィギュア1体をプレゼントっす♪
もちろん全8種(σ・∀・)σゲッツ!コーヒー16本で1,920円ナリ~。
全8種コンプリート16缶パックもアリだそうでw

※詳細&商品画像などはセブンイレブンのサイトでドゾ♪
セブン-イレブン・ジャパン
セブン-イレブン 海洋堂 北斗の拳 フィギュア 第2弾


☆パチンコ&スロット話は他記事人気ブログランキングへどうぞ♪


前回の記事で、第2弾は
「あのひでぶなお方が登場」って書きましたが、
ハート様がそりゃ~もう楽しみで♪楽しみで♪(((o(^-^)o)))

まず、ひとめ目見て、
きゃ~ww♪ハート様かわいい~ッ♪゚+。・゜・(*≧m≦)・゜・゚+。
って、けっこうなお気に入りに・・・☆
しかし、ユリアは全然イケてませんねぇ(´・ω・`)

ラオウは前回の第1弾では、映画と同じ銀髪だったけど
今回はスロでもおなじみの金髪ですww
やっぱし、ラオウは金髪がかっこいいっスね!(o^-')b

つ~ことで、どうぞフィギュアをご鑑賞くだされ☆
※画像はクリックで拡大

★セブンイレブン限定 北斗の拳フィギュアコレクション第2弾
左からラオウ、ユリア、ケンシロウ、ハート様♪
セブンイレブン限定 フィギュアコレクション第ニ弾

ケンシロウ
セブンイレブン限定第二弾 ケンシロウ

ラオウ
セブンイレブン限定第二弾 ラオウ

ユリア
セブンイレブン限定第二弾 ユリア

ハート様♪
セブンイレブン限定第二弾 ハート様♪


胸像は前回の第1弾と同じデザインですが、
色が金・銀、逆になってます。
色違いもいいねぇぇぇ!!((o(≧∀≦)o))━!!!!

ケンシロウ胸像(金)
セブンイレブン限定第二弾 胸像 ケンシロウ(金)

ラオウ胸像(銀)
セブンイレブン限定第二弾 胸像 ラオウ(銀)

トキ胸像(銀)
セブンイレブン限定第二弾 胸像 トキ(銀)

ジャギ胸像(金)
セブンイレブン限定第二弾 胸像 ジャギ(金)

数日前からこのコーヒーのオマケの胸像以外にも、着色された胸像が
セブンイレブンで販売されています。全4種類。箱入り1体300円。
同じものと思うのですが、カプセルフィギュア(ガシャポン)でも
胸像フィギュアがあります。こちらも全4種・1回300円。
ドキドキ感を味わいたければ、セブンorガチャポンでw

究極胸像フィギュアシリーズ第1弾「北斗神拳編」 全4種セット  北斗の拳 究極胸像フィギュア第1弾「北斗神拳編」4点セット

かぶるのがイヤな方はフィギュアショップ↓で大人買い推奨(笑)

★以下、フルコンプ全4種セット販売ショップメモ。

■コレクターズショーケース (BOXフィギュア)
究極胸像フィギュアシリーズ第1弾「北斗神拳編」 全4種セット
■アイウェル楽天市場店(カプセルなしガチャ)
北斗の拳 究極胸像フィギュア第1弾「北斗神拳編」4点セット

いつもぽっちんありがとう♪スロ日記はまた後ほどアップします^^
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・FC2ブログランキング  

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
by ミツヤ

>全8種コンプリート16缶パック

・・・また7-11に踊らされてしまいそうw
でもこの缶コーヒーのオマケフィギュアは
中身が分かるのが救いですよね~♪

結局、カードは残り2枚のまま
行ける範囲の7-11から全ての対象商品が消えましたorz
もう限界です(´・ω・`)ションボリ
近い内にマミヤさんにメールをお送りするかもしれません・・・
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted on 2006-04-03(Mon) 22:32 by ミツヤ [Edit]
明日は、ど鉄板のイベント by hina1362

毎度。ばあちゃんに、みかんもらった日・・・。突っ込んだ北斗の履歴が 初当り26 総BB96 3456回転だって。この、リベンジは明日!!必ず。けど、番長の狙い台も魅力なんだよ。また、報告するよ。コーヒー飲みすぎないように。

Posted on 2006-04-04(Tue) 01:16 by hina1362 [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

>・・・また7-11に踊らされてしまいそうw

すでに踊らされてしまってるアタシです(笑)
ほんと中身がわかると助かりますよね^^

しかし、あのカード・・・
なんであんなに上手いことダブるんでしょう?(;´o`lllA
あと2枚のところで惜しかったですね・・・o(;-;)o
ミツヤさんも相当な数がダブってるのでは・・・orz
メールは遠慮なくどうぞ♪お待ちしていますm(_ _*)m

Posted on 2006-04-04(Tue) 02:13 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>hina1362さん by 女戦士マミヤ

毎度っ!!ヾ(o´∀`o)ノ
(ノo<)アチャー!!北斗にやられちゃいましたか・・・
初当たりも多いので高設定の可能性大?!
それとも次の人の単なるヒキ強?
北斗もポーカーフェイスでワケワカリマセ~ン。よねぇ・・・(´・ω・`)

とにかく明日のど鉄板イベは
冷静さを忘れずに頑張ってくださいっ!!(`・ω・')シャキーン☆

Posted on 2006-04-04(Tue) 02:15 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

僕も大人買いせねばっ!最近欲しいのがいっぱいあるのに節約してるからあんまり買えないよこちんさんです。

Posted on 2006-04-04(Tue) 22:50 by よこちん [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

北斗グッズ買いすぎ・・・il|li●| ̄|_
節約しなくては・・・と思いつつ欲しいのいっぱい!!(;>ω<)/ 。・゜゜・
カードの時はお菓子やらごっそり買いすぎて、大人買いなのに
大人げない買い方って言われました(苦笑)

Posted on 2006-04-06(Thu) 08:15 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


