女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

設定5の北斗と番長 

2006-03-31(Fri) 20:04

18日。
スロに行くつもりなんて全くなくて、
まったりと過ごしていた土曜日の昼下がり・・・


朝一からホールへ行った相棒クンからケータイへ電話が・・・。


なんでも、今から高設定台の発表があるから来い・・・と。(;´▽`lllA


なので、急いでホールへ行ってみると
相棒クンは設定5の北斗を確保♪((゚▽゚))!!

んで、アタシにその北斗を譲ってくれた。(o´∀`o)アリガトウ♪


でもね・・・( ̄(エ) ̄;)

北斗の拳の設定5って、今まで70k以上負けたりしたことが
数回あったりで、あまりいい思い出がナイ。
つーか、はっきり言って負けたほうが多いというヒキヨワっぷり・・・(-"-;A


ここは慎重に打つべし!!(`・ω・')b


そやけど♪そやけど♪
ラッキーにも2kでBB(σ・∀・)σゲッツ♪


赤7青オーラ・・・2連。(>_<)ノ~~~~


まっ、こんなモンっすね。。。


んで、コインは飲まれたけど、
設定5ならここでヤメるわけにはいかぬ!(`・ω・')シャキーン☆


つ~ことで、5k追い銭。



したらば、アレ!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





北斗揃い緑オーラ♪

  ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪




しかし、素直に喜べないんだなぅ・・・
海苔でもショボ連が多いアタシ。。。




ハイ。5連終了。カーン・・・☆
こんなモンっす。まだ単発ぢゃないだけマシやね。(T▽T)ダー



でも、ガッカリするのはまだ早いぞぉ!!(`・ω・')シャキーン☆



1G連キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



海苔を狙ってみるも、赤7・・・(´・ω・`)ショボーン


1G連って海苔揃いしやすいハズなのに
いつも赤7っちゅ~ヒキの悪さ・・・il|li●| ̄|_


んで、青オーラだったので期待もしなかったけど
案の定、4連で終了。カーン・・・☆


んで、その後、ハマって550Gで赤7白。



ハマリ後はお約束の


    単発ぅ!


          でキマリ!!・゜゜・(ノ0<)v・゜゜・。



この展開がショックっていうよか、北斗打ってる最中
ずぅぅぅぅっと、轟DREAMがホールで流れてて・・・
もう番長が気になって気になってしょうがない!!!


北斗の設定5とはマジで相性最悪やし・・・
波が荒いのか、いつも悪いほうへと・・・il|li●| ̄|_
コインも全部飲まれたことやし、ヤメを決意!!


んで、轟BIGの人の誘惑に辛抱できなくなったアタシは、
番長のシマへLet's go♪ε=ε=ε=ε=(ノ* ̄(エ) ̄)ノ

シマをチェックしてみると、
設定4札の台があいてた!!!ヾ(o´∀`o)ノ
だけどハマリまくってるし・・・(-"-;A ナルホド・・・ね。


3kだけ打ってみたけど動きナッシング!!(;>ω<)/


・・・不発ナ設定4デスカ?


んで、ちょうどその時、
3000枚ぐらい出てた設定4が空いたのでそっちに移動。

670ぐらいで捨てられたこの番長に天井覚悟で挑んでみる。

そしたら、設定5の札に差し替えにきたょ・・・Σ(゚д゚;))エ゛ッ!?


番長の設定5もこれまた波が荒そうやねぇ。
ツボにハマらへんかったら超・キ・ケ・ン?・・・(;´▽`lllA


なーんて考えながら打ってたら天井に行かずして
8k投資した930GでBIG♪(σ・∀・)σゲッツ!!


ここからゾーン内でBIGだけ16連荘!!


んで、イチニッパー抜けたけど、
せっかくなんでそのまま打つことに。


そしたら、324GでBIG♪(σ・∀・)σゲッツ!!

ここからまた128G抜けることなく
BIG8回、REG2回をゲット!!


その後は、796Gまで嵌って、BIG2連。
128スルーしたことでヤメ。


流したら約7500枚あった~♪ヾ(o´∀`o)ノわーい☆

北斗の設定5では勝てないけど
番長の設定5は波に乗ったら楽しい~♪゚+。・゜・ヾ(*≧▽≦)ノ・゜・゚+。

青7がめちゃめちゃ多くて1G連も多かったょw
REGを2回しか引かなかったのもラッキーでした♪
やっぱり番長の醍醐味は青7と1G連っすね♪(*^-')v

ちなみに・・・
設定6札の番長は1箱~2箱を出したり入れたり・・・
天国ループしなければ6でも苦しい展開になるみたいね(-"-;A

アタシが打ってた設定5の北斗はあの後、すぐに
2箱ぐらい出してたけど、そこから伸びなかった模様。
番長に移動して正解だったみたい

では、例によって実践データをメモしておこう。

★以下、「押忍!番長・設定5」初当たり&連荘メモ。

打ち始め:BIG:12回/REG:5回/現在:670Gぐらい

930G-赤7BIG
5G-赤7BIG
46G-赤7BIG
66G-赤7BIG
20G-青7BIG
39G-青7BIG
1G-赤7BIG
4G-赤7BIG
68G-青7BIG
1G-青7BIG
1G-青7BIG
1G-青7BIG
1G-青7BIG
51G-青7BIG
128G-青7BIG
1G-青7BIG
324G-赤7BIG
95G-青7BIG
1G-赤7BIG
26G-青7BIG
40G-青7BIG
3G-赤7BIG
6G-赤7BIG
94G-REG
56G-REG
121G-赤7BIG
796G-青7BIG
3G-赤7BIG

総G数:4238G/BIG:38回/REG:7回

★投資18k:回収126.4k:収支+108.4k
★3月収支:+51.7k←大幅マイナスからやっとプラスに!!°'(*ノД`*)‘ °

いつもぽっちんありがとデス♪ヾ(o´∀`o)ノ
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・FC2ブログランキング  

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
勝ちオメ by hina1362

ちはっ!なかなかの、引きっぷりですなぁ。こちらは、相変わらず乱れ打ち後にお座り一発で負け分を取り戻すという展開。MHは、スロで回収・大海/冬ソナで解放って感じですね。しっかし、京楽は演出が長すぎ(当たらんし・・・)

Posted on 2006-03-31(Fri) 20:26 by hina1362 [Edit]
by Nora

プラス収支復帰おめでとうございます!番長の奇数設定はBIGに偏りやすいから爆発したときはホントにすごいですね!

Posted on 2006-03-31(Fri) 21:36 by Nora [Edit]
by big79

マミヤさんすげぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これだけ出る番長って高設定でしょうかね^^;5ですか?
最近また番長を打つようになったのでこれを見て私も爆裂させたいですwww
番長はやっぱり6より5ですねぇ・・・( ̄∀ ̄*)ニヤリ

Posted on 2006-03-31(Fri) 23:20 by big79 [Edit]
by せつら

わーい!やりましたね♪
大勝ちおめ!
7500枚なんて何ヶ月見てない事
か・・・
一気にプラスですね!
・・・で、これ18日の稼動ですよね?
て事は、今日で3月も終わりなので・・・
えー!もしや3月かなりのプラス
で終えられたのでは??

Posted on 2006-03-31(Fri) 23:57 by せつら [Edit]
by よこちん

マミヤよ。もうお前に教えることは何もない。師匠はどマイナスですからぁ。僕を超えていきなさいっ

Posted on 2006-04-01(Sat) 00:38 by よこちん [Edit]
>>hina1362さん by 女戦士マミヤ

こんばんは!(o´∀`o)ノ))
ありがとうございます!!
設定5だから爆死したらどうしよう・・って
ヒヤヒヤモノでしたが、
よい方へ偏ってくれてよかったです(´▽`;A

乱れ打ってもお座り一発で取り戻せる展開・・・さすがです!
アタシは今日、乱れ打ちこそしなかったものの
1台にブッコンで思いっきり爆死してきました°'(ノД`)‘ °
毎月、月初めはほんとダメです・・・o(;-;)o

最近、パチンコは全然打ってないけど
冬ソナの演出はファンのツボを突いてるみたいですねw
パチは演出飛ばせないのが難点ですよねぇ(´・ω・`)

Posted on 2006-04-02(Sun) 00:04 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>Noraさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますぅ!!
ほんと番長の奇数の爆連は気持ちいいです♪北斗はダメですけど^^;
でも、その後のハマリを考えると
設定5でも終日勝負は・・・やっぱり厳しいんですかねぇ(;´▽`lllA

Posted on 2006-04-02(Sun) 00:15 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

番長はやっぱり6より5がいいですよね♪
あの瞬発力は魅力アリアリww
ってか、天国ループしない5は怖すぎですが。。。゛(ノ>_<)ノ

((゚▽゚))オオーッ!big79さんも番長復活ですか!!ヾ(o´∀`o)ノ
アタシがいつも行くホールは、最近、北斗がダメダメなんですよ・・・orz
北斗で万枚なんて夢のまた夢・・・
なので、このところ番長寄りなんですよねぇ( ̄(エ) ̄*)ゞ
お互い頑張りましょうね~♪q(`・∀・´)/o。o○

Posted on 2006-04-02(Sun) 00:30 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますぅ!!
コレで一気にプラスになりましたが
気が緩むとすぐにやられちゃうのが毎度の展開・・・(苦笑)
3月はおかげさまでプラスで終えることができましたが
この後、大暴走もあったりで
最後の最後までわからない月でしたよ~(;´▽`lllA

残りの稼動日記のアップ、しばしお待ちくださいませ♪m(_ _*)mスミマセン...

Posted on 2006-04-02(Sun) 00:39 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

いやいや。師匠を超えるなんざ100億年早いっす。
まだまだ師匠に教わることは山ほどありますぞっ♪

今日、4月初稼動もまたもやマイナスから・・・orz
いきなり大負債抱えましたわぁ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

Posted on 2006-04-02(Sun) 00:45 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ミツヤ

番長で快勝、おめでとうございます(*´∇`*)

やっぱり5は瞬発力ありますよねぇ♪
短時間勝負なら設定5か2
長時間粘る勇気があるなら設定6
って感じでしょうかw
私は長く打ちたいので、座れるものなら6に座りたいですけど・・・中々^^;

私の行くホールは最近番長シメててキツイです。
出さなくても客がそれなりについてるのと
吉宗と北斗の撤去を考えると、ほっといても客が打つだろうって魂胆が見え見えで・・・orz

Posted on 2006-04-03(Mon) 22:23 by ミツヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますぅ♪
ほんと番長の5は気持ちいい連荘してくれますね♪
最近、長く打つことにスグに疲れちゃうんですよ(T_T)ダー
なので、6より5に座りたいかも。。。
でも、金剛と過ごす時間は長いほうがいいですよね~w

(ノ゜ω゜)ノオオォォォォォォォー!!
短時間勝負は2もOKなんですか?!((゚▽゚))♪
2ならゴロゴロしてそうだし♪
連荘後スルーしたら即ヤメで(* ̄(エ) ̄*)ウハ~♪ですねっ!

アタシの行くホールは
朝イチの番長のお客さんのツキがイマイチなので
北斗より番長を強化っぽい?って感じですかね。
おかげで北斗を打つのがちょっと怖くて・・・(涙)
撤去までに北斗で夢の万枚はきっとムリだろうなぁ(´・ω・`)

Posted on 2006-04-04(Tue) 01:29 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


