女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

ホワイトデーデート♪ 

2006-03-30(Thu) 01:56

またまたオヒサになっちまいましたm(_ _*)m
もう3月も終わろうかというのに、
稼動日記のストックもいっぱいやし!!!°'(ノД`)‘ °

つ~ことで、サクッと放出ww

14日のスロ稼動。
はっ!!((゚д゚))!!
気が付けば今日はホワイトDAY♪

バレンタインは風邪っぴきで
デートどころぢゃなかったし・・・(´・ω・`)
これは、ケンシロウに逢いに行かなくっちゃ!!!
つーことで、ホールへ♪

もちろん、脇目も振らず北斗の拳のシマへ直行っ!ε=ε=ε=ε=(o- -)o

11k投資、297GでBB(σ・∀・)σゲッツ!!
赤7青オーラだったけど、まぁまぁ健闘して6連♪

・・・んがっ!

全部飲まれて・・・il|li●| ̄|_

でも、天国っぽい?ぽい?
1k追い銭してみる。


そしたら、2チェキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

この2チェからBB♪538G赤7白オーラで8連♪

以降、

136G-赤7白-3連
78G-赤7白-2連
91G-赤7白-2連
141G-赤7緑-2連
105G-赤7青-2連
464G-赤7黄-2連
482G-赤7赤-7連

と、初当たりはめちゃめちゃ悪くはナイが(高設定?)
ショボ連のオンパレード・・・il|li●| ̄|_

今日はホワイトデーやし、
この後、きっとケンからサプライズなプレゼントが!!o(*´エ`*)o

って、期待して頑張ってみたもののBBが引けず、
最終的に飲まれだす始末。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なので、負けが出ないうちに本日のデート終了っ!o(;-;)o

やっぱし、バレンタインにあげてないからかなぁ。。。
ケンシロウからのプレゼント・・・1.6kって。。。il|li●| ̄|_


ちっちゃい "愛" やな。(´・ω・`)


まぁ、ホワイトデーをケンシロウと過ごせたから
それだけで幸せ~ヾ(o´∀`o)ノ

ってことで(涙)・・・il|li●| ̄|_←哀しい女っす・・・

★投資12k:回収13.6k:収支+1.6k
★3月収支:-56.7k

いつもぽっちんありがとデス♪ヾ(o´∀`o)ノ
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・FC2ブログランキング  

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by PICO

はじめまして、ピコです。
北斗好きなんですね ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。
私は実は苦手で、あんまり打ちませんよ。
連が弱くて、もう6ぢゃないと
打ちたくありません。
連が強いときの快感ったらないですけど、続かないときの苦痛は
私には耐えられません。
それでもアツめのイベントなんかでは
未だに結構な稼動を維持してますもんね!
ゲーセンだと強いんだけど、
実践では弱くなってしまう
ヒキ弱のピコです。
よろしく(⌒∀⌒;)

Posted on 2006-03-30(Thu) 06:00 by PICO [Edit]
by スロプロアフィリエイター ジョン

はじめまして。ジョンと申します(^o^)丿

このブログのテンプレートかっこいいですねぇ。
マミヤさんの記事も面白い!♪
面白かったのでまた来ます!
更新しといてくださいね♪
でわ!ポチポチポチ☆

Posted on 2006-03-30(Thu) 10:42 by スロプロアフィリエイター ジョン [Edit]
by Nora

バレンタインあげずにホワイトデーで1.6kなら上々じゃないですか?3倍返しどころじゃないですよ?(笑)

10連すればケンシロウの「愛を取り戻せ」たかもしれませんけど、今回は残念。次頑張って取り戻してください(笑)

Posted on 2006-03-30(Thu) 11:16 by Nora [Edit]
by せつら

ホワイトデーはバレンタインの3倍
返しって言うじゃないですかー
なので、これはケンシロウからの
バレンタインに会いたかったよの
意味も含んだ、いつもの愛へのお返し
なんです!
これは、まだ愛が壊れてない証拠でも
ありますよ~♪
次は大きな愛を掴んでください☆

Posted on 2006-03-30(Thu) 12:44 by せつら [Edit]
by よこちん

あんましごぶさたなんで・・・よこちんさんついつい浮気心が・・・お許しくだされぇぇe-466

Posted on 2006-03-30(Thu) 16:17 by よこちん [Edit]
>>ピコさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくデス♪

北斗LOVEですっ!!(。-_-。)ポッ
たまに番長へ浮気しますけど☆( ̄(エ) ̄*)ゞ

連しないときはアタシも心身ともに、それはもうズタボロです(苦笑)
2チェ引けない&スルーしまくる時もそーとーきますが・・・orz

だけど、ケンシロウに惚れた弱み・・・
どんだけ痛い目に遭わされようとも
北斗は止めれませんねぇ(;´▽`A``

Posted on 2006-03-30(Thu) 17:21 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>スロプロアフィリエイター ジョンさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。コメントありがとうございます♪

ブログを誉めていただきありがとうございますぅ!!( ̄▽ ̄*)ゞテレッ♪

更新・・・
うっ。。。痛いトコだなぅ・・・ヾ(´▽`;Aアセアセ.....
だけど、頑張りまっす!!(`・ω・')シャキーン☆
ぜひ、また遊びに来てくださいね♪

Posted on 2006-03-30(Thu) 17:23 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>Noraさん by 女戦士マミヤ

エヘヘ♪( ̄▽ ̄*)ゞ
ほんとですよね~w何もあげてないのに(笑)
まぁ、いままで散々貢いだって話もありますけど(苦笑)

最近、北斗ではめっきりヒキ弱・・・
10連超えの愛をとりもどすのはいつになることやら。 ┐(;´д`)┌

Posted on 2006-03-30(Thu) 17:24 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

愛のお返しって思っていいのかな^^;
うーむ。。。
「オトコのキモチ」って複雑ですね☆よくわかりません(笑)

でも、せつらさんにそう言っていただけると
なんだか燃えてきましたよ!!笑 ((q(炎▽炎)p))メラメラ~

ここ数日、北斗はヒキヨワすぎて
あんまり打ってないんですが
次回は気合入れて
ケンシロウにアタックしてきます!(`・ω・')シャキーン☆

Posted on 2006-03-30(Thu) 17:27 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

ご無沙汰しちゃってごめんなさーい!!\(>o<)/
実はアタシも浮気しちゃった・・・m(_ _*)m


番長に・・・(*▼┏Д┓▼*)ポッ♪wwスミマセ~ン!!

Posted on 2006-03-30(Thu) 17:28 by 女戦士マミヤ [Edit]
by big79

ケンシロウからのお返しが1.5Kですか^^
まぁ、逆にプレゼントした人もいますから貰っただけよしということで。。。( ̄∀ ̄*)ニヤリ

一気に稼動日記放出かと思ったら一本だけ。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Posted on 2006-03-30(Thu) 22:32 by big79 [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってごめんなさいっ!!

そうですよねヾ(´▽`;A
超ショボショボでも
貰えただけありがたいってコトで・・・°'(ノД`)‘ °

>一気に稼動日記放出かと思ったら一本だけ。。。

ごめんなさーいっ!!(;´o`lllAアセアセ
ストックはあるのに・・・il|li●| ̄|_
天国ループできず単発でゾーン抜けちゃいました(苦笑)

Posted on 2006-04-01(Sat) 23:40 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


