女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

デカいアレ!!初・体・験♪ 

2006-03-23(Thu) 22:48

きゃっ!!(*/o\*)







めてのカ・ン・ショ・クぅ!!







デカいアレ・・・







ついに経験しちゃったぁ♪♪゚+。・゜・(*≧m≦)・゜・゚+。







に持つと、ほんと大きい~!!Σ(゚▽゚*))!!







あーん♪大きすぎるぅ~o(*´エ`*)o







・・・♪




















・・・って、エッチなことを想像したのはだぁれ?( ̄w ̄)ぷ。



とぉ~っても今更だけど
実は、初の沖スロを体験したのだぁ~♪( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ♪
(期待させてスマヌ。m(_ _*)m)


乱れ打ちしてしまう時って壊れてるから、物事を冷静に判断できず
いつも苦手な台に座ったりしてしまうんだよね・・・il|li●| ̄|_
なんか、自分自身を更に窮地に追い込んでしまう。っちゅ~か。(苦笑)

そして、


あたりまえのように爆死!!!!


・・・が毎度おなじみのパターン。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
さてさて、今回はどうなるのでしょうか?



乱れうちモードに入ってしまったアタシの目に
飛び込んできたのは、新台の「New島唄」(゜o゜)おっ?!


このNew島唄・・・巷では人気みたいだけど
打ったこともないし、
どーなったら当たるとか全く知らないけど・・・




シンプルそう・・・。




北斗や番長の思わせぶりな液晶演出に相当疲れてたのねー。

南国ではいまだにボーナス引いたこと無くて、
この手の台は苦手・・・(>_<)ノ~~~~

だけど、液晶に疲れ果てた今のアタシには
こーゆーシンプルなのがいいかも。。。

っつー理由で打ってみることに(単純っ!!w)


英世をサンドに入れる。

さぁ、打ち始め♪・・・・っと。


Σ(゚д゚;))エ゛ッ!?






コインでかっ!!


手に取ったコインは今までに見たことも触ったこともない大きさ。
これがウワサの30パイ?!
わぁ~い♪初めて見るよぉ♪ヾ(o´∀`o)ノ
でも、大きすぎて、
なんだか手にしっくりこないなぅ。。ヾ(´▽`;A

なーんて、初めてのデカコインに
ちょっぴり感激しながら打ち始め。(笑)



タンタンタン・・・タンタンタン・・・タンタンタン・・・



そやけど、この台・・・静かやね~ヾ(´▽`;A
2k目で、やっぱやめようかな。(´・ω・`)って思った時、


フト、台の上の方を見たら・・・

パトライト(だっけ?)が赤く光って回ってる。。。



んっ??何コレ?(・_・)?



もしかして、チャンス?(・_・)?



もうちょっと打ってみたほうがいいの?(・_・)?



ほんとーに、何にも知らないアタシ・・・(;´▽`lllA



・・・?(・_・)?



説明を見てみると、ボーナス確定っ?!


Σ(゚д゚;))エ゛ッ!?
ボーナス入ってたんだぁ!!(ノo<)アチャー!
い・・・いつのまに・・・(;´▽`lllA
そーいえば、さっき音が鳴ってたような・・気も・・する・・・orz


と、少々混乱気味のアタシ^^;


とりあえず、赤7で揃った♪ヾ(o´∀`o)ノ

確か、これってBIGの後はボーナス確定だったよねぇ??
(これだけは知ってた^^;)

んで、ボーナス終了後・・・
狙ったら黒で揃った・・・il|li●| ̄|_

ちっ!( ̄、 ̄) なんだREGかよぅ・・・

って思ってフツーに消化してたら、
なんか長い・・・・・・・・??(;´▽`lllA


うぉっ?!
これってBIGだったのぉっぉぉぉおぉ!!!


と。。。更に大ボケをかましていたアタシ。il|li●| ̄|_(恥)



んで、ボーナス終了後、揃ったのは77黒・・・°'(ノД`)‘ °
これが・・・REGなんやね。。。( ̄(エ) ̄;)ゞ

その後は何も起こらず150Gでヤメ。
ここでなんとか理性を取り戻して乱れ打ちも終了。ヾ(´▽`;A
おかげでチョイ勝ち♪

しかし、沖スロってほんとコインデカイねぇ~!!
ちょっとしか出てないのに箱は満タンやんっw!!
ものすごく勝ったように錯覚起こすっちゅーねん。

New島唄とデカコイン・・・
ちょっと面白いかもっ♪(≧m≦)♪

オリンピア
スペック・演出詳細はこちら→New島唄30パイ
シュミレーターはこちら→New島唄シュミレーター

★投資33k:回収48.7k:収支+15.7k
★3月収支:-58.3k

いつもぽっちんありがと♪ヾ(o´∀`o)ノ
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・FC2ブログランキング  

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by せつら

沖スロメダルだったんですね♪
俺も今日乱れ打ち大負けだったんです
が、同じく行った店に島歌ありました
(打たなかったけど・・・)
あれってRBが出るまで、BB連なんです
よ!ツボにハマれば凄いスピード
です。今日も目撃しました。
けど、沖スロもエナ用って言うか
モードがあって、荒波なんで・・・
勉強すれば、立ち回り次第でプラス
になると思いますよ!

Posted on 2006-03-24(Fri) 00:01 by せつら [Edit]
by Nora

いやあ・・・

次打つまでに絶対に予備知識をしこんでおいてください。

そうでないと・・・
次回こそひどい目に遭いますよ。

ニュー島唄って恐ろしい台ですから・・・。

Posted on 2006-03-24(Fri) 03:35 by Nora [Edit]
by おさDS

こんちゃああ^^
ぶは、よりによってNEW島唄だったとわOTZ
あれこわすぎて未だに打ったことないですww
俺はハイハイシオサイ30から入った口なので30嫌いじゃなかったりします^^
まあ思いっきりB物でしたが;;

Posted on 2006-03-24(Fri) 06:12 by おさDS [Edit]
by ミツヤ

あ、沖スロだったんですねw
ドキドキしちゃいましたよ~(/ω\*)

30パイおっきいですよね。
沢山出た気がしますw
その後普通のコイン持った時の小ささと言ったらw
沖スロも久しく打ってないなぁ・・・
最近の台全然知らないので、
怖くて打てません^^;

Posted on 2006-03-24(Fri) 07:55 by ミツヤ [Edit]
なるほど~(^^;) by ダビ

デカいアレは30オッパイだったんですね~
わたしは25パイ×50枚分!?(謎爆)
最近南国は~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""飛ぶ瞬間が楽しくてよく打ってますよ~♪
自分のヒキの強さも確認できるし、1Gヤメできるのが結構魅力です(*^^)

でも、New島唄は打ったことないですけど・・・

何はともあれ勝ちおめ~!

Posted on 2006-03-24(Fri) 10:37 by ダビ [Edit]
by めがね

勝利おめでとさんです。
南国はおもろいけど通常時ちょっと苦痛ですね。
頑張って蝶々とばしてちょ。

Posted on 2006-03-24(Fri) 22:56 by めがね [Edit]
by よこちん

僕は最近デカコインの打ちすぎで普通のコインが小さく見えます。完全に中毒ですな。島唄は知識なくして打つべからずですぞ!僕みたいに過去最高の負けを喫しないように・・・

Posted on 2006-03-25(Sat) 00:35 by よこちん [Edit]
俺のは、ちっちゃいアレ・・・ by hina1362

本日も、乱れ打ち。51k入れて、55k勝ち。今月、こんな勝ちばっか。チリツモとか、あるけども。ほんと、ちっちゃい勝ちって話。

Posted on 2006-03-25(Sat) 22:31 by hina1362 [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみません。。。

初体験はデカコインでした♪( ̄▽ ̄*)ゞエヘッ☆
せつらさん、乱れ打ちで大負けですか。<(_ _;)>オツカレサマ...
乱れ打ってはいけない・・・って思っても
納得いかない立ち回りをしちゃうとつい、やっちゃうんですよねo(;-;)o
それが、いい方へ向かうといいんですが・・・

島唄のBB連が連荘したら、すごいことになりそう^^;
シンプルな機種だけに爆連したら、
とんでもなく面白そうですねw
・・・だけど、みなさんのコメントを拝見したら
カナリな荒れっぷりのようなので
乱れ打ちで打つ機種ではなかったみたいですね。。。
それにモードがあるなんて・・・(;´▽`lllA
何も知らないって恐ろしいですね・・・ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Posted on 2006-03-26(Sun) 23:16 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>Noraさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなり、すみません。。。

ほんとですよね~(;´▽`lllA
みなさんのコメントを拝見してると、カナリ怖い台だったんですね^^;
今回はビギナーズラック?でラッキーでしたが
次打つときは、予備知識と平常心を忘れずに・・・ですね!

Posted on 2006-03-26(Sun) 23:18 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

こんばんは~☆ヾ(o´∀`o)ノ
お返事遅くなってごめんなさい。。。

はい~♪答えはニュー島唄だったんっスよっ!(爆)
でも、コレ、こわ~~い機種だったみたいね・・・(;´▽`lllA

>まあ思いっきりB物でしたが;;

沖スロのB物って・・・il|li●| ̄|_
怖すぎて想像もできませぬ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Posted on 2006-03-26(Sun) 23:20 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってごめんなさい!!

30パイっていつも行くお店にはなかったんですよぉ(´・ω・`)
初めて触るデカコイン、めちゃ感動しました~♪
でも、女性の手には少し大きい・・・かな。
慣れれば逆に持ちやすそうですけどw

みなさんのコメントを拝見してると
この沖スロも怖いみたいですね・・・^^;
でも、昨日は金剛に痛い目に合わされました°'(ノД`)‘ °
しかも、初打ちのスウィートバージョンで・・・il|li●| ̄|_

Posted on 2006-03-26(Sun) 23:30 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみませんっ!

おっ!今日もエロスが炸裂してますな~ww
南国のシマから聞こえてくるピキーン?キュイ~ィィィイン?
楽しそうだなぁ。。。と思いつつ、
シンプルすぎる演出を見てると当たる気がしなくて・・・^^;
南国ではアタシのヒキヨワっぷりが発揮できます(笑)

>1Gヤメできるのが結構魅力です(*^^)

これは無駄なコイン使わなくて
ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!! ですね♪

Posted on 2006-03-26(Sun) 23:33 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなりすみません。。。

ありがとうございます♪
乱れちゃったけど勝ててよかったですぅ°'(*ノД`*)‘ °

でも、南国ではボーナスを引いたことがないから
蝶々が飛ぶ面白さって、まだ
体感したことないんですよねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン

Posted on 2006-03-26(Sun) 23:36 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

よこちんさん、デカコイン中毒ですか?!Σ(゚д゚;))!!
アタシもすぐにハマるたちなので気をつけなくちゃなぅ( ̄(エ) ̄;)ゞ
島唄は少し知識入れてから・・・ですネ!
ありがとう!了解っす!(`・ω・')シャキーン☆

Posted on 2006-03-26(Sun) 23:39 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>hina1362さん by 女戦士マミヤ

毎度ですぅヾ(o´∀`o)ノ
hina1362さん、また乱れ打っちゃいましたか・・・orz
かくいうアタシも昨日はブッコミすぎました。il|li●| ̄|_
番長で座る台、座る台、ハマルわ!!ハマル!!
追っかけすぎやっちゅーの!!!
結果・・・大負けしちゃいました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ちっちゃいアレ・・・4kでも勝ちおめです!!

Posted on 2006-03-26(Sun) 23:41 by 女戦士マミヤ [Edit]
by みっちー

島唄でいきなりBIGとはヒキ強いですね~^^
島唄は知識入れてねばらないとかなり辛いっすよ
爆死します^^;
南国は短時間勝負出来るんすけどね^^

Posted on 2006-03-27(Mon) 18:48 by みっちー [Edit]
やはり by バーバー加藤

マミヤさんの文章力に完敗(笑)         完全にエロかとおもいますた(爆笑)
島唄はじめは喰えましたよ~最近は稼働もなく打てません( ̄□ ̄;)!!
島唄は打ちはじめたらビック引くまで止めない軍資金力と折れない心がないと負けますね(爆笑)

Posted on 2006-03-29(Wed) 11:01 by バーバー加藤 [Edit]
>>みっちーさん by 女戦士マミヤ

みっちーさん、お久しぶりです♪ヾ(o´∀`o)ノ
お返事遅くなってすみませんっ!!

>爆死します^^;

島唄は乱れうちでは打っちゃイケナイですね^^;
今回は2kでBIGってそうとうラッキー?!(苦笑)
何も知らないって・・・
これほど怖いことはナイですね。。。(;´▽`lllA

Posted on 2006-03-30(Thu) 16:07 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>バーバー加藤さん by 女戦士マミヤ

バーバー加藤さん、お久しぶりデス!!ヾ(o´∀`o)ノ

>完全にエロかとおもいますた(爆笑)

あらま。( ̄w ̄)ぷっ。
当ブログはエログではなくスログですよぉ~♪(笑)

>ビック引くまで止めない軍資金力と折れない心がないと負けますね(爆笑)

あ~ん。o(;-;)o
アタシには軍資金力も折れない心もないなぁ。。。
最近、忍耐力がないので
すぐに心が折れちゃいます・・・(;>ω<)/ 。・゜゜・
金剛と一緒に滝に打たれて修行せねば!!(笑)

Posted on 2006-03-30(Thu) 16:08 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


