女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

昇天・・・そして乱れて。 

2006-03-22(Wed) 22:50

お久しぶりッス♪(* ̄▽ ̄*)ノ
なかなかまとまった時間がとれなくて・・・(;>ω<)/ 。・゜゜・

あんまりスロへも行ってないなぅ・・・(´・ω・`)
でも、スロ日記は3日分もストックありあり(笑)


つーことで、13日のスロ日記w

この日はイベントDay♪
最近はイベントでも余裕で座れるときが多いのに
5分ぐらい遅れていったときに限って北斗のシマは満席。il|li●| ̄|_

がっかりしながら番長のシマへ。。。

こっちは余裕で空いてる・・・^^;ナンデ?

朝一の番長とはあんまり相性がよくないので深入りは禁物!!!


だけど、ラッキーにも2kでボーナス♪゚+。・゜・ヾ(*≧▽≦)ノ・゜・゚+。


・・・REGだったけど。・゜゜・(ノ0<)・゜゜・。


そして、もちろん128スルー。o(;-;)o
ちょっと追ってみたけどウンともスンとも言わないのでヤメ。


よさげな台がナイので他店へ。( ̄o ̄)ノ~~~サイナラ~

まずは北斗の拳のシマを探索。w

なにやら怪しげな札が付いている北斗発見っ!!!

どうやら高設定の告知みたいw
もちろん座っるっちゅーねんっ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


したらば、2kでBB(σ・∀・)σゲッツ!!

ショボ連で飲まれて追い銭5k。

そして、赤7黄オーラから20連。かろうじて昇天したものの
その後はいい展開に恵まれず・・・半分飲まれてヤメ。(´・ω・`)

なんだか、すっきりしないので他の台を打つことに。

お粗末クンダメ。

次っ!

番長で12k突っ込んで、940GからBIG2連。350Gヤメ。

次っ!

なぜか南国。・・・やっぱりダメ。


゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ・・・ヤヴァイ!!!。





乱れ






乱れて






乱れ打ち!!!




乱れうちモードに入ってしまったアタシは、
このあと、とっても大きなアレを経験することに!!(*/o\*)


[デカいアレ!!初・体・験♪]へ続く・・・

いつもぽっちんありがとう♪ヾ(o´∀`o)ノ
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・FC2ブログランキング  

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by よこちん

大きなアレがお好きなのね。。。いやんv-24

Posted on 2006-03-22(Wed) 23:48 by よこちん [Edit]
こっちも、乱れ打ち by hina1362

おいっす!本日、5kずつ3台の北斗。それぞれ、2チェ引くも上がらずヤメ。大海へ。単発・4発・4発・5発で計14発(等価) 8時間の稼動で、収支10kプラス・・・。なんだろなぁ~。今月、全く稼ぎにナラナイ。

Posted on 2006-03-23(Thu) 00:04 by hina1362 [Edit]
by せつら

大きなアレって・・・
んー・・・大きな連チャン!
大きなハマリ・・・?
いや・・・機種はなんだろ・・・
機種に関係あるかなぁ・・・
乱れ打ちだから北斗じゃなく・・・
南国は書いてあるし・・・
あーわかりません><
もぅ、マミヤさんはそうやって
いつも俺を離れられなくしますね♪

Posted on 2006-03-23(Thu) 00:05 by せつら [Edit]
お久しぶりです^^; by big79

久々の更新、、どうしたかなって心配?してました^^;

大きなアレって、、、うーん、、、なんだろなぁ
しかもデカイアレ、初体験?
ますます興味しんしんですwww

Posted on 2006-03-23(Thu) 00:48 by big79 [Edit]
by おさDS

こんちゃああヽ(´ー`)ノ
おっきなあれって・・・なんやろう?
大きい→大→大都→吉宗と勝手に予想ww
収支もどっちにころんでも大きくなりそうだしww
乱れうちは危ないですね~ホントしみじみ思いますよ;;
人は大負債からより、納得できない負け方から突入した場合の方がより凛々しくより大胆に乱れる気がしますね><
20連したのにこんなに減ってきてる・・・
よし・・・
いくぞヽ(`Д´)ノ
気持ちは死ぬほど分かりますOTZ

Posted on 2006-03-23(Thu) 05:59 by おさDS [Edit]
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です~ by ダビ

なんか、最近忙しくて1週間ぐらい稼動もできてないし、日記もなかなか更新できない状況です・・・( ̄o ̄;)ボソッ

で、大きなアレですか~!?( ´д`)ハァハァ
わたしは普通サイズですが・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・違う?爆

あ~早く打ちに行きたいけどあと2週間ぐらい難しそう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
その分マミヤさん頑張ってね~(*^^)

Posted on 2006-03-23(Thu) 10:52 by ダビ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

大は小を兼ねるっていいますからね~ww
大きなアレは意外とクセになるかも?!v-402
へんな想像しちゃダメよ~~(笑)

Posted on 2006-03-23(Thu) 21:02 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>hina1362さん by 女戦士マミヤ

いらっしゃいませ♪
(ノ゜ω゜;)ノオオォォォォォォォー!!
hina1362さんも乱れてますなぁ。
長時間、苦戦してちょいプラスだと
疲れも大きいですよねo(;-;)o
でも、負けなかっただけよかったってことで^^;
次回、頑張りましょう!q(*^▽^*)/

Posted on 2006-03-23(Thu) 21:09 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

惜し~~い!!v-408
せつらさんの推理、あともうちょい!v-218

>もぅ、マミヤさんはそうやって
いつも俺を離れられなくしますね♪

( ̄ー ̄)フフフ・・・
アタシの罠にハマリましたね♪(ニヤリ♪)

Posted on 2006-03-23(Thu) 21:17 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

お久しぶりです!!!ヾ(o´∀`o)ノ
ご心配、ありがとうございますぅ♪°'(*ノД`*)‘ °
更新もだけど、なかなか遊びにいけなくてごめんなさい。m(_ _*)m

初体験の大きなアレ・・・☆(*≧m≦*)☆
後から、アップしますねぇ。。。w
ご期待に添えるモノかは激しくギモンですが・・・(;´▽`lllA

Posted on 2006-03-23(Thu) 21:26 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

おっ?!((゚o゚*))
禁断の吉宗ときましたかっ(笑)
さすがはおさDSさん!!よくアタシを観察なさってますね~♪
いつもなら、乱れ打ちの最後を飾ってくれる(?)
のは殿なんですけど(苦笑)今回は初の試みです!!(`・ω・')シャキーン☆

Posted on 2006-03-23(Thu) 21:40 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

オヒサですぅ♪ヾ(o´∀`o)ノ♪

ダビさんもお忙しいんですねo(;-;)o
アタシも、あんまり稼動できてないんですよねぇ(´・ω・`)ショボーン
あと、2週間もおあずけですか~\(>o<)/
つ、つらいのぅ。。。°'(ノД`)‘ °

>わたしは普通サイズですが・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・違う?爆

アタシもいつもは普通サイズだけど、
この時は大きかったよぉ~☆(爆)
つーか、なんで( ´д`)ハァハァ???www

Posted on 2006-03-23(Thu) 21:50 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


