女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

大負けの中にほんわか気分♪ 

2005-08-01(Mon) 23:29

アタシのご贔屓のホールは最近どうも回収モードっぽい。
お盆前の一瞬の解放のためだろうか?

あーん。すっかり罠にはまったアタシ。スロもパチも大負け~!!

アタシの朝イチ機種の定番、北斗の拳(パチスロ)。
どの台もイマイチな立ち上がり。日曜日なのについこの間と違って空台もちらほらあるし。

2チェ→強ザコ奥義スイカ→2チェ→100GちょいでBBゲット♪

・・・2連でさみしく終了。いつものパターンやな・・・。

その後も調子よく、2チェ&ケンシロウの北斗神拳奥義が炸裂!!!ええ感じなんちゃうん?←心の中でほくそ笑むアタシ(^^ゞ

なのに・・・なぜにスルースルの?!


結局、2チェ&奥義→ジャギにひっぱられ、やめるにやめれず500Gまで回してヤメ。


っつーことで、カニ歩き作戦を遂行することに^^;


でも、ここでも2チェのヒキはあるのに天国に滞在していない・・・故にカニ歩き作戦は失敗に終わる。

アカン。回収モードの店では勝負にならん!と他店に行くことにしたアタシ。

でも、この日は死神がアタシに微笑んでいた。

ナイスな台を見出せず、ダメだな。って他に座ったら、次の人はすぐに当り獲得!サクサク連荘!んで、粘ったらハマリに遭遇・・・
っつー現象がパチでもスロでも何回かあったりしてカナリ落ち込みモードのアタシ・・・。
えーーーん!!!o(;;)o


そろそろスロット禁止令がかかりそうだな。(ヤバイ)
っつーか、その前に資金尽きそうだよ。このままぢゃ・・・(T△T)
禁止令かからなくてもパチ屋&スロ屋には行けないぞ?


でも、落ち込む中に、ちょっぴしほんわか気分になる出来事があったんだo(^-^)o
隣に座った見知らぬ男のコ。ボーナス引いたんだけど、コインがなかったみたいで、サンドに1000円を入れようとしたからコインを渡したの。(ホントは貸し借りだめだけど^^;スロ屋さんごめんね~♪)

んで、無事にボーナス図柄を揃えて消化。(よかったね♪)

それで、ボーナス終了後、どこかにいっちゃったんだ。
しばらくして帰ってきて、アタシに何か言ってる。
ふと見ると、「さっきはありがとうございます。」って丁寧にお礼と共に缶ジュースをくれたの!
そんなつもりぢゃなかったのに・・・かえって悪かったかなぁ?
でも、気を使ってくれて嬉しかった♪ありがとう~☆

以前、同じようにボーナスが揃った見ず知らずの隣の男のコに、「コイン貸して」って言われて貸してあげたんだ。でも、向こうから貸してって言ったら普通はコインを返すよね?それなのにその男のコは返しもしなかったんだよ!

そんな世間知らずのヤツがいただけに、今回の出来事は女戦士の苦しい戦いの中に、ちょっとしたほんわか気分をもたらしたのであった(*^^*)

もう収支を書くのがイヤになるぐらい突っ込んで負けてマス(T△T)
★投資80k:回収36k:収支:-44k

あしたのジョーの実写版があるのを今日初めて知ったアタシです。今度ゆっくり見てみよう♪
↓アナタのポチッ。がアタシを救ってくれます。夜露死苦ぅー。
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
by toshiman

勝ちましたよ!ねーさん!
しかも巨人の星Ⅱです。花形倒してやりました!花形に3勝。オズマに2勝。左門に5敗。特訓3。こんな感じです。久しぶりというか2ヶ月ぶりの勝利っす。入ったのに種切れで家まで走ってとりに行ったかいがありました。これから勝利街道まっしぐらっすよ(/・ω・)/調子に乗っちゃいそうで怖いっす(>o<")

Posted on 2005-08-02(Tue) 00:06 by toshiman [Edit]
by 女戦士マミヤ

toshimanさんへ

やったね~!おめでとう!!
花形に3勝。オズマに2勝かぁ~!巨人の星Ⅱって以前より辛くなったけど、もう完全勝利だね!
これを機に勝利への道突き進んでね!ガンバッ☆

Posted on 2005-08-02(Tue) 00:54 by 女戦士マミヤ [Edit]
by toshiman

昨日の分回収されました。鬼武者恐ろしい。タイムボカン見すぎてドロンジョに手を出さないようにね♪~( ̄。 ̄)

Posted on 2005-08-02(Tue) 22:47 by toshiman [Edit]
by 女戦士マミヤ

toshimanさんへ

おはよう!
あらら。回収されちゃったのね・・・。
アタシも鬼武者はよくわかんないっす・・・。信長に勝った事ないし(;-;)

ドロンジョやりたくても近くにないんだよね~。残念っ!

Posted on 2005-08-05(Fri) 08:34 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


