女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

ゆあっしゃ~♪が聴きたくて・・・ 

2006-03-15(Wed) 19:25

映画「北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」観てきました♪]からの続き・・・


映画「北斗の拳 ラオウ伝」の余韻を残しながら
向かうはもちろん北斗のシマ!(`・ω・')シャキーン

それにしても、初めて来たこのお店。
土曜日なのに思いっきりガラガラやん・・・( ̄(エ) ̄;)

本日ノーボーナス。
なぜか7Gで捨ててあった台になんとなく着席。
映画で、愛をとりもどせが流れたけど
意外と短かったのでスロではなが~~~く聴きたいトコロである。

打ち始めて2回もサウザーと闘ったものの、あっさりと敗退。
ケンシロウはまだ、サウザーの身体の秘密に
気が付いてないらしい。。。^^;

っと!5kでBB(σ・∀・)σゲッツ!!

8連→2連→12連→2連

11連目でゆあっしゃ~♪キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

って喜んだのもつかの間。次の12連でソッコー終了。°'(ノД`)‘ °


短かっ!! 


映画と同じやん。orz
まぁ、大ハマリもなく、そこそこ連荘してくれたので
2箱ぐらい出たんだけど・・・ここから毎回、毎度の恒例行事っす!!

逝っちゃったよぅ!!!・・・il|li●| ̄|_

さてさて、この日の大ハマリは何ゲームだったでしょうか?(苦笑)






































約1100G!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しかも2連終了。(キックde死亡)

2チェもよく引けるから粘ってみたけど、
スルーしまくるこの台。°'(ノД`)‘ °


まさかこんなにハマルとは・・・
毎度ながら心が折れまくりっすわ。il|li●| ̄|_


つ~か、アタシの台に刺しにきた2000枚札。
轟 金剛が錘3コ背負ってる札になってるぅ。。。
なぜに北斗に番長の絵の札??
見る度に番長が激しく気になるっちゅーねんっ!!!

って大ハマリ中から

金剛がずぅぅぅぅっと気になって・・・気になって・・・orz


北斗に集中できないぢゃんかっ!!\(>o<)/


つーことで、天国っぽい感もないしヤメッ!!(ホントは番長が気になって・・・汗)

換金したらかろうじて+2k。(;´▽`lllA


その後はもちろん押忍!番長のシマへ♪@@≡≡≡ヘ(* ̄▽ ̄)ノ

だけど・・・7k入れてダメっぽ!°'(ノД`)‘ °


はぁあぁ~っ。
今日も結局、負けかぁ・・・。(|||__)/|どよょぉぉ~ん......


・・・と思いつつも、次っ!(w

BIG0/REG1/現在148Gで拾った番長。

この台でラッキーにも1kでHIT♪

そしてゾーンでちょっと連荘♪
1G連もあったりして♪゚+。・゜ヾ(*´∀`*)ノ・゜・゚+。♪

REG→REG→BIG→BIG→BIG→BIG

128Gスルーしちゃったけど続行。
だけどダメダメ!(>o<)340Gぐらいまで回してヤメ!!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
換金したらプラスになった~~♪

つーことで、ちょい勝利っ!!v(* ̄▽ ̄*)vイェイ♪

★投資13k:回収27k:収支+14k
★3月収支:-74k

ぽっちんしていただけるとヒジョーに喜びます♪ヾ(*≧▽≦)ノ・゜・゚+。
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・FC2ブログランキング  

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
by めがね

北斗はやっぱはまりますな~。
つ~か番長で1kでひけるのがすばらしい所です。
勝利おめでと~。

Posted on 2006-03-15(Wed) 22:06 by めがね [Edit]
by big79

北斗から番長へ・・・

お決まりの、、、、?・・・勝ったんですね^^;(≧▽≦)ノ
ショボ?勝ちとはいえ勝ちは勝ちですから大きいですよ。。。

北斗の1100はまりは痛いですね。。。
200~300くらいで止めるのが定石なんですが、、、そこはスロ戦士マミヤですから仕方ないですか。。。(^-^;

Posted on 2006-03-15(Wed) 22:42 by big79 [Edit]
by よこちん

北斗・・・時代が変わっても人気ですな。その裏で儲けている人たちがいるのね・・・うらやましいっ。あっ!僕もカヴ復活することにしました。まだ何を買うかは知らんけどもが・・・

Posted on 2006-03-15(Wed) 22:52 by よこちん [Edit]
エラーが発生しました。 by Nora

ちょい勝ちおめでとうございます。とは言っても回収率200%超なら上々ですね!

Posted on 2006-03-15(Wed) 22:52 by Nora [Edit]
by せつら

マミヤさんを抜きましたよ~♪

・・・月間マイナス収支で・・・><

Posted on 2006-03-16(Thu) 00:51 by せつら [Edit]
by おさDS

うは><地味に怖い展開;;
でも勝利おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
北斗はほんと怖いっすね;;
でもそれ以上に怖い「南国」というものを今日一日打ってきたんですが、個人的に北斗を強力にした感じだなぁとしみじみ;;
この二つは全然違うけどそっくりだと思いますw

Posted on 2006-03-16(Thu) 01:29 by おさDS [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます♪
北斗では、最近、中~大ハマリが多くて
イライラ度もハンパじゃないです~~q(;▼~▼)p~~
カルシウム不足ですかねw

Posted on 2006-03-16(Thu) 20:46 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

>お決まりの、、、、?

北斗ではお決まりのフルコースですね^^;
メインディシュでヤメとけばいいものを、
e-241デザート(2チェ全スルー)までいただくと、
最近はいつもこんな結果になっちゃいます°'(ノД`)‘ °

Posted on 2006-03-16(Thu) 20:51 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

((゚▽゚))オオーッ !!!!!株復活ですか!
アタシは最近、厳しい市場にちょっぴり冷め気味・・・
デイトレは難しいですね~^^;

>まだ何を買うかは知らんけどもが・・・

・・・の続きが気になります^^;

Posted on 2006-03-16(Thu) 20:52 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>Noraさん by 女戦士マミヤ

>エラーが発生しました。

ご報告ありがとうございますm(_ _*)m
これは、メールが消える、書き込めない・・・等の
エラーが発生したということでしょうか?
FC2側が、まだ対策していないんでしょうかね。。。
お手数をお掛けしてすみませんでした。

>回収率200%超なら上々ですね!

こう聞くと、すごく回収した気分になりますね(笑)

Posted on 2006-03-16(Thu) 20:55 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

おつかれさまですm(_ _*)m
アタシを抜いちゃったんですね・・・(´・ω・`)
でも、まだ、あと半分あります!
後半戦で取り返しましょう!!!(`・∀・´)o。o○ガンバ!!

Posted on 2006-03-16(Thu) 20:58 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

最近、地味な展開が多くて、
ますます哀しい女になって参りました。
こんばんは女戦士マミヤですどうも。←おさDSさん風(笑

南国っすか!!
アタシも南国はダメですぅ~\(>o<)/
そんなに打ちこんだことはないけど
当たったこともナイ!!
北斗を強力にした感じだったら、納得かも・・・(;´▽`lllA
これから手出しするのはやめますです・・・orz
おさDSさんも元気出して頑張ってくださいっ!!!(`・ω・')シャキーン☆

Posted on 2006-03-16(Thu) 20:59 by 女戦士マミヤ [Edit]
by Nora

あれ?
ボク、エラーが発生しました。なんて書きこんでない・・・。なんでそんな題名になったんだろう・・・。

Posted on 2006-03-16(Thu) 22:40 by Nora [Edit]
>>Noraさん by 女戦士マミヤ

そうだったんですかっ!?
なんでだろう??(?_?)??

これぞ、まさしく”エラーが発生しました。”ですね。。。(´▽`;A アセアセ

Posted on 2006-03-16(Thu) 23:22 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ミツヤ

>土曜日なのに思いっきりガラガラ
こういうお店って気になりますよねw
でも最近混んでいるお店が苦手・・・
妙に急かされてる気がして^^;
歳かなぁ・・・。

それから、いただいていたバトン、全てアップしました!!
遅くなってごめんなさい(T△T)
お題バトンは予告どおり、バトン返しさせていただきますのでw
よろしくお願いしますm(_ _)m
もし忘れているのがあったら教えてくださいねヾ(;´▽`A``
素敵なバトンを沢山ありがとうございました☆

Posted on 2006-03-19(Sun) 08:38 by ミツヤ [Edit]
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2006-03-19(Sun) 11:13 by - [Edit]
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2006-03-19(Sun) 16:34 by - [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

お返事、めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい!!<(_ _*)>

バトンアップしてくださったんですね♪
ありがとうございます!
いっぱい回しちゃったから、カナリ大変だったでしょう?
ごめんなさい。。。m(_ _*)m

バトン返しはありがたく受け取らせていただきマス!w
でも、アタシもまた稼動日記やら溜めてしまって・・orz・
アップまでしばしお時間いただきますね^^;

>でも最近混んでいるお店が苦手・・・

ガラガラもマトが絞りにくいけど
混んでいると朝一から並ばなくちゃいけないですしね^^;
最近、並ぶのがしんどいアタシです(;´▽`lllA
やっぱ歳かなぁ・・・。(苦笑)

Posted on 2006-03-22(Wed) 22:39 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


