女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

フルコンプ達成っ!!でも・・・(´・ω・`) 

2006-03-11(Sat) 10:01

おはようございまーす♪ヾ(o´∀`o)ノ
今日から、北斗の拳の東宝映画、
「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」が
公開されますね♪
先着でラオウのフィギュアがもらえるとのことなので
今から(σ・∀・)σゲッツ!!するべく観にいってきます♪(`・ω・')シャキーン☆

※プレゼント対象劇場の詳細は
公式サイト「真救世主伝説 北斗の拳」でチェックしてね♪

パチンコ&スロット話は過去記事人気ブログランキングへどうぞ♪

んで、ついにやりました!!゚+。・゜・ヾ(*≧▽≦)ノ・゜・゚+。

映画公開にあわせて7-11から発売された
チートス&ポップコーンのスナック菓子と日清のラ王に付属していた
北斗の拳オリジナルコレクションカードを
先日から集めてたんだけど、ついにフルコンプ達成っ!!
ワ━((o(≧∀≦)o))━イ!!!!

やっと全30種類揃ったぁぁぁ~!!!°'(*ノД`*)‘ °

どのカードもキレイでかっこいい!
はぁぁぁ~。。。眺めてると幸せ~♪(人´(エ)`*)ウットリ...♪


・・・il|li○| ̄|_


だけど、スナック菓子&ラ王大量購入で
カードがカブりまくり・・・(ノ0<)アチャー!
調べてみたらけっこうな種類が揃ってた!!
これは再び集めなくては!!と
ただ今2セット目を制するため頑張っております(w
実は、あとラスト1枚!!!


No.15のマミヤ(慈)


が足りない・・・(´・ω・`)

マミヤさーん!!どこにいるの~!!
スロだったら、いつも「わたしもついていきます。」って
すぐに出てくるのに・・・(しかも地獄へのご招待つき^^;)

んで、昨日もラーメン買ったけどダメだった・・・il|li●| ̄|_
つーか、ナンボほど喰うとんねんっ!!っちゅ~話ですが
でも、今回のラ王、けっこうイケルヨ♪ちょいハマってますw
あっ!今度、ケンシロウ味のレポートをお届けしますねぇ♪

しかし、カードのダブリもハンパじゃナイし。
特に、開封しても開封しても出てくるユダ。
ユダ・・・アタシ、なんかしましたか?・・・・・・・il|li●| ̄|_

そろそろラーメンも売り切れそうな予感。
コンプはムリかも・・・(´・ω・`)ショボーン

■セブンイレブン限定北斗の拳グッズ関連記事
セブンイレブン限定 北斗の拳 海洋堂フィギュアコレクション第1弾
7時から11時の罠。
ラオウのラ王を食す。セブンイレブン限定 日清ラ王 北斗の拳(黒マー油豚骨)
元気が出る北斗グッズ♪

★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・FC2ブログランキング  

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by こーあにき

履歴見て遊びにきました
なかなか北斗狂いですなぁ(汗
せっかくなんで、ちょっと小話!
最近の北斗は裏が増えてきているのが現状やと思います。プレイG数で強制放出させたり、連チャン回数が設定できたりっていうことです。
だから設定はあんまり関係なくなってきてる・・・(泣
まぁ全てのホールではないんで気合で頑張って下さい!

Posted on 2006-03-11(Sat) 15:00 by こーあにき [Edit]
>>こーあにきさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。コメントありがとうございます。
パチスロからすっかり北斗の拳に堕ちてしまいました(;´▽`lllA

北斗の小話ありがとうございます!!
やっぱり裏って多いんですねぇ(-"-;A
うーん。。。怪しいといえば怪しいのもあるような・・・。
初当たりはいいのに、単発&ショボ連ばっかり・・・とか
大ハマリを繰り返すのに連荘しまくる・・・
なーんて台はe-1要注意ですかね。(;´▽`lllA

Posted on 2006-03-11(Sat) 22:55 by 女戦士マミヤ [Edit]
あははっ! by たかっすぅぃ

ダブってるのが、
「ユダ」
ってのにウケました^^

そんなカードがあるんですね!!
僕も集めてみようかな?
ちなみに僕も北斗は大好きで
漫画は単行本で持ってます!
(当然か・・・)
カード、集め出したらハマリそう・・・

Posted on 2006-03-12(Sun) 00:42 by たかっすぅぃ [Edit]
>>たかっすぅぃさん by 女戦士マミヤ

そうなんですよぉ!!v-406
開けても開けてもユダばっかで、7枚もユダ!!
呪われてるんちゃうか?!ってぐらいユダ!!
ストーカーちゃうか?!ってぐらいユダ!!
なのに、マミヤはほんと出ませんねぇ・・・il|li●| ̄|_

Σ(゚□゚;))ハッ!!
マミヤはユダの女だからさらわれたのかも?!(笑)

しかし、たかっすぅぃさんも
北斗が大好きだったとは!!((o(≧∀≦)o))
仲間じゃないですか!!(嬉)

カード付お菓子はもう完売のお店がほとんどなので、
ラ王で集めることになるかも・・・。
ラーメンはちょっとお高めなのでカブるとイタイっす(ノo<)
あ、でも、もしユダが足りないときは遠慮なく仰って下さいね♪
進呈しますので(笑)

Posted on 2006-03-12(Sun) 01:20 by 女戦士マミヤ [Edit]
by Nora

もしかして自力フルコンプですかっ?!

Posted on 2006-03-12(Sun) 02:44 by Nora [Edit]
by ミツヤ

私もマミヤ出て来ません・・・orz
てゆーか、残り4枚のとこで止まってマス^^;
開けても開けても出てくる虎に参ってます(爆)
ユダ様ダブリの方がいいなぁ・・・。
もう行ける範囲のお菓子は買いつくしてしまいました・・・
地味にラ王で頑張ってますが、1枚ずつだと何とも(ノд-。)
ちなみにラ王はケンシロウの方が好みの味ですw

Posted on 2006-03-12(Sun) 08:32 by ミツヤ [Edit]
by よこちん

最近自力では限りなくフルコンプするのが不可能な商品多いから気をつけてね。ヤフオクで買ったら?僕なんて最近大人買いばっかりよ。。。。

Posted on 2006-03-12(Sun) 13:39 by よこちん [Edit]
2SET目コンプ?凄い・・・。 by まこじる

交換は残念ながらお終いにしました。
一応、交換、交換でやっと揃いました。
ちなみに、僕はユダが全然出ませんでしたよ。
映画、僕もラオウフィギュアの為に
初日に観に行きました。
結構、面白かったと思いますよ。
でも、宇梶ラオウは認めぬ!!

Posted on 2006-03-12(Sun) 18:51 by まこじる [Edit]
by ヒロフミ

是非、映画の感想&ラオウのフィギュア、公開よろしくッス!!

>でも、宇梶ラオウは認めぬ!!

俺もこれが気が進まない一番の理由かもなぁ。
あと、最初に宣伝でみた、"北斗3兄弟"ってのでちょっとひいてしまったの。


ちなみに、俺は南斗獄堵拳が6枚です。
いい加減見飽きた(カードでもスロでも)・・・。。

とはいえ、今度はパンチを喰らったシン様が楽しみです。

Posted on 2006-03-12(Sun) 23:33 by ヒロフミ [Edit]
>>Noraさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみませんm(_ _*)m

あと3枚がどーしても揃わなくて・・・o(;-;)o
お友達と交換してもらって仲良くコンプしました♪v(^-^)v

Posted on 2006-03-14(Tue) 15:50 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみませんm(_ _*)m

やっぱりマミヤは出にくいんですかね?
ミツヤさんはトラにお困りのようで・・・(;´▽`lllA
昨日も4コ買ってまたスカでした(泣)
ラ王だとショックも大きいです。。。il|li●| ̄|_

ミツヤさんもあと4枚と思うとやっぱり揃えたいですよね。
アタシのほうにミツヤさんが
お持ちでないカードがあれば協力しますよ(o^-')b

ちなみにアタシはラオウ味が好みです。w

Posted on 2006-03-14(Tue) 15:55 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみません。。。m(_ _*)m

そうなんですよねo(;-;)o
こんなに買っても出ないなんて・・・
開封する楽しみもあって買い続けてきましたが
さすがにもう出る気がしな~い!!!!°'(ノД`)‘ °
ヤフオクは利用したことがないのですが
探してみます。ありがとう♪ヾ(o´∀`o)ノ

Posted on 2006-03-14(Tue) 15:58 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>まこじるさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなりすみません。。。

ご訪問&お返事ありがとうございます♪
((゚▽゚))オオーッ!まこじるさんもコンプされたんですね♪
おめでとうございます♪ヾ(o´∀`o)ノ
トレードは終了されたとのことで残念ですが
また機会があった時はよろしくお願いしますね♪

アタシもラオウ伝、初日に観にいってきましたよ^^
阿部ケンシロウもカッコよかったし
全体的には面白かったですね。
ちょっと、突っ込みたい部分もありましたがw

でも・・・アタシも、宇梶さんのラオウは・・・(;´▽`lllA

Posted on 2006-03-14(Tue) 16:01 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってごめんなさい。。。

ラオウフィギュアのアップ、了解ッス☆(`・ω・')ゞシャキーン☆
しばしお待ちくださいね♪(o^-')d

南斗獄堵拳が6枚とはこれまた・・・(;´▽`lllA
カブるカードってほんとイヤになるぐらい
カブリますよねil|li●| ̄|_

パンチを喰らったシン様・・・
何度聞いても笑エル!!゚+。・゜・(*≧▽≦)・゜・゚+。

今日も聞きましたが、やっぱり「チュッパチャップス」と
言ってるとしか思えませんwシン様は甘党なんでしょうか?

Posted on 2006-03-14(Tue) 16:03 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ミツヤ

何度もヤフオクの誘惑にかられつつ、
ここまで来たらなんとか自力で・・・と日々頑張っておりますが・・・
毎日ラ王でちょっぴりへこんで参りました、ミツヤですorz

でも、昨日今日と連続で当たり!!
残り2枚になりました~ヽ(´▽`)/
マミヤは相変わらず出てきませんけど(ノд-。)

>アタシのほうにミツヤさんが
お持ちでないカードがあれば協力しますよ(o^-')b

ありがとうございます~♪もう少し頑張ってみて、頑張れなくなったら(爆)是非お願いしますm(_ _)m
でもマミヤさんが欲しいのはマミヤカードだけなんですよねぇ・・・
トレード出来ないorz
えと・・・番長のパチスロ魂なんて・・・いりませんか・・・

Posted on 2006-03-14(Tue) 19:30 by ミツヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

連日、ラ王との戦いお疲れ様ですm(_ _*)m

残りあと2枚ですか?!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!!すごいっ!!
ここまで来たら是非とも自力コンプしたいですよね^^;
でも、確率的には更に厳しくなるわけで・・・(;>ω<)/ 。・゜゜・
頑張ってください。・・・としか言えませんが。。。orz

>もう少し頑張ってみて、頑張れなくなったら(爆)是非お願いしますm(_ _)m

どうぞどうぞ!!ヾ(o´∀`o)ノいつでも仰ってくださいね♪
その時はメールフォームからよろしくデス☆
アタシが持ってるカードだといいんだけどなぅ・・・
何番が足りないのかなぁ。。。

>トレード出来ないorz

全然OKっすよ~♪(o^-')d
これぐらいプレゼントさせていただきますよ!

パチスロ魂・・・ちょっと気になってたりして(笑)
でも、パチスロ魂のほうが何倍も高いですし。^^;

Posted on 2006-03-15(Wed) 20:53 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


