女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

涙と感動の一日。 

2006-03-08(Wed) 17:19

またやらかしちまった。。。。L(|||| ̄ω ̄|||)」オーマイガッ!!

どうもこの数ヶ月、月初めは負債を抱えての最悪なスタートばっか。
何か、悪いものにでも執り憑かれるんちゃうか?って思うぐらい。
今度、御祓いでもしてもらおうかな(;´▽`lllA
つ~ことで、またもや大負債を作っちゃったよぅ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まず、朝イチ北斗の拳。これで、-24k。
押忍!番長で-43k。

あわせて-67k・・・il|li●| ̄|_

どちらも、一箱ぐらい出たのでそこがヤメのチャンスだったのに
換金せずつい突っ込んでしまったのが負債を大きく増やす原因に・・・

たまに負けるならこれぐらい・・。と思えるけど
最近の連敗続きも手伝って財布の中身はもちろん
精神的にも、もうズタボロのボロボロ。 ヘ(゚ω、゚) ノ~~~ヘロヘロ-ン


番長も900近くまで回したのに捨ててきてしまったし・・・
マインドが完全にヤラれて、どーにもこーにも
もう打てなくなったんだよね。ポテッ ε= ミ (*o_ _)o

つーことで、面白みもなにもナイ日記でごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。エーン!!
ネタになるようなこともなかったし・・・


ってゆーか、こんな出来事が。

隣の目押しできないおっちゃん、ものすごく親切なお方で・・・

アタシが番長でこの日始めて引いた・・・
しかも、1000G超えて初めてやっと当たったボーナス。

すぐに揃えれなかったんだよね。
↑REGと思いつつBIGを狙ったりも^^;もちろん目押しもヘタやけどね(汗




・・・



なんか、おっちゃんの熱い視線・・・を・・・感じ・・・る・・・??ヾ(´▽`;A

と、そのおっちゃん、
何をするのかと思ったら、わざわざ店員さんを呼んでくださって・・・
店員さんが目押し・・・・・


あのぉ・・・

400ぐらいから回して、やっとの思いで引いたボーナスなんスけど・・・


なので、激しく自分で揃えたかったんスけども・・・°'(ノД`)‘ °
赤7?青7?それとも鍛か?
揃える瞬間がこれまた楽いところだったり・・・



本人が押してくれるならまだしも・・・
わざわざ店員さんを・・・il|li●| ̄|_



自分で押したいんぢゃ!ゴルァ!!(((* ̄□ ̄)σ|@@@



な~んて、おっちゃんの親切を無駄にするなんて・・・
アタシはとても気が弱いので断れませんでしたil|li●| ̄|_
きっと、自分が押せないから・・・コインロスするのがもったいない
って思ったんだろうな。


でも、ありがとう♪
おっちゃんの優しさは充分伝わってきましたよ♪(*´エ`*)


つ~ことで、この日は大負けの  涙と
おっちゃんのありがた迷惑い行動で感動の一日でした(苦笑)

★投資67k:回収0k:収支-67k
★3月収支:-88k

いつもランキングへの応援ありがと
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・FC2ブログランキング  

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
おうっ! by big79

見てはいけないものを見てしまったようで。。。

てか、なんで番長ごときに天井めざすんでしょうかね。。。オレも逝きますが。。。_| ̄|○

はっきり逝っておじさんの行為はありがた迷惑じゃ!!
空気を読め!っつうの!

嵌ってやっとボーナス確定であっさり揃える人はアホですから^^;
オレだったら時間掛けて残コインをいっぱいに使うと思います。。。

しかし痛いスタートになりましたね。。。逆転もありますよ!これからです!(^-^;

Posted on 2006-03-08(Wed) 20:42 by big79 [Edit]
by せつら

ダメな時はわかってるけど大負け
まで打っちゃう事ばっかりです。
負けた金額は当然ながら、メンタル面
でやられちゃいますよね・・・
そんな時に、こんな人が出てくるとは・・・

目押しができない女の子は
かわいく見えるらしいです。
なので、おじさんは
目押しできないと勘違いして
そんなマミヤさんの
かわいさをほっておけなくなった
んですね♪
(店員呼ぶのは初めて聞いた。笑)


Posted on 2006-03-08(Wed) 21:23 by せつら [Edit]
by めがね

店員呼ぶなら見て見ぬふりしてほしかったですね(笑
共に最悪なスタートですが挽回しましょうね~。

Posted on 2006-03-08(Wed) 22:57 by めがね [Edit]
by よこちん

僕の収支と連動してますな!昨日の大勝が夢のようですわぁ。

Posted on 2006-03-09(Thu) 00:41 by よこちん [Edit]
by ヒロフミ

お疲れ様です。

変わった人がいると、少し癒されてりすることもありますよね。

今日は、何故か、ラオウがミカンを投げるシーンを押し順ナビに逆らって、必ず2回見るおじさんがいました。


なお、俺が他人の台で7揃えると、大抵黄色以上のオーラ、出ます。
1度、頼まれて海苔を揃えてあげたら、隣であっさり20連越えられまして、あれは、気分がよろしくなかったです(笑)

Posted on 2006-03-09(Thu) 00:56 by ヒロフミ [Edit]
by ミツヤ

お疲れ様でした(ノд-。)
私も3月は連敗してます^^;
そこまで日記が追いつけてないのもどうかと思いますが(爆)

揃える瞬間は邪魔されたくないですよね~^^;
さすがに人のために店員呼ぶ人は見たことないです。
それも目押し出来る人のためにw
普段の打ち方見ると、目押し出来るかどうか
結構分かると思うんですけど・・・。
この前、ボーナス確定するたびに
席を立って店員を呼びに行く人が居ました。
狭い店内で、しかも吉宗で連荘してたので
かなりウザかったです(爆)
コールランプ使って下さい・・・。

Posted on 2006-03-09(Thu) 19:00 by ミツヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

うっ・・・。( ̄▽ ̄|||)
big79さんに見られてしまった・・・(笑)

久しぶりに番長に突っ込んじゃいましたよぉ(;´▽`lllAあははっ。。。
やっぱり、嵌りだすと番長はダメですね(´・ω・`)

>オレだったら時間掛けて残コインをいっぱいに使うと思います。。。

北斗だったら、ほぼ海苔はありえないので赤7狙っちゃいますけど
番長とか、将軍さまなら、多分・・REGだってわかってても
BIGかも?って夢みたいですよね~(* ̄∀ ̄*)o。o○

逆転・・・最近、すっかり縁遠いお言葉ですぅ°'(ノД`)‘ °
でも、また次の勝利目指して頑張ります!!

Posted on 2006-03-10(Fri) 02:05 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

>目押しができない女の子は
かわいく見えるらしいです。

もう、女のコって年でもナイですけど・・・il|li●| ̄|_
おっちゃんには、”かわいく”見えたのじゃなくて
”かわいそう”に見えたのかも(爆)
目押し・・・未だにヘタっぴぃですからw・・・ヾ(´▽`;A

Posted on 2006-03-10(Fri) 02:07 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

ほんと、見ないフリしてくれたほうが・・・^^;

Σ(゚□゚;))ハッ!? 気が付けば、もう前半戦は終了なんですねぇ(-"-;A
中盤から波に乗れればいいのですが・・・
ちょっと弱気ですが・・・頑張ります!(`・ω・')シャキーン☆

Posted on 2006-03-10(Fri) 02:09 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

よこちんさんとは、一心同体ですもの(笑)
スロ中毒発症期も一緒だったしねw
つーか、その様子だと・・・大負け・・・しちゃった?m(_ _;)m

Posted on 2006-03-10(Fri) 02:13 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

>ラオウがミカンを投げるシーンを押し順ナビに逆らって、

アタシは、たま~に「うぬの力は・・・」で
逆押し→順押ししてる人を見ますが・・・^^;
オカルトですかねw

>俺が他人の台で7揃えると、大抵黄色以上のオーラ、出ます。

でも、白を引いてあげるよりはいいかも。
アタシも押してあげる時あるけど、
単発だったらどうしよう・・・( ̄- ̄|||)って
他人事ながら心配しちゃいますもん^^;

でも、さすがに昇天されちゃあ、
素直に喜べないですね・・・il|li●| ̄|_

Posted on 2006-03-10(Fri) 02:18 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

(ノo<)アチャー!!
また日記溜まっちゃってるんですか・・(;>ω<)/ 。・゜゜・
ほんと、スロに連日行ってると、
なかなか書けないですよねil|li●| ̄|_
スロに連日行ってないアタシでも、
毎日はブログの更新キッツイですもんo(;-;)o
アップが一日でも早く追いつくようお祈りしてます・・・☆

って、以前、話してた北斗の貯金箱もまだアップしてませんし・・・
この場をお借りして・・・ごめんなさいm(_ _;)m

決して目押しは上手くはナイけど
スロ初心者にはこれまた決して見えないかと。(;´▽`lllA

目押しできない人って
なぜか爆発させてる人多いですよね(;´▽`lllAウラヤマスィ・・・
目押しできない=あんまりスロったことない
なので、コールランプの使い方をきっと知らないんでしょうね^^;

Posted on 2006-03-10(Fri) 02:33 by 女戦士マミヤ [Edit]
by おさDS

こんちゃああヽ(´ー`)ノ
おじさんのその気持ちは嬉しいんですけどね~やっぱり自分でそろえたい><
めっさわかりますよその気持ち!!
やっぱスロは全部自分の責任で打ちたいですもんね。
北斗で777そろえてもらって白だった日には絶対人のせいにしてしまいそうだし;;
でもそういう暖かい気持ちっていいもんですよね(*゚ー゚)

Posted on 2006-03-10(Fri) 08:14 by おさDS [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

こんにちは~♪ヾ(o´∀`o)ノ

スロ屋さんでの殺伐とした雰囲気の中、
HOTな出来事ではあったんですけどね~^^;
ハマリ後の初ボーナスだっただけに痛かったっす。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

Posted on 2006-03-10(Fri) 13:28 by 女戦士マミヤ [Edit]
はじめまして by りあ

何気にちょくちょく見ていました。
りあと申します。

はまってはまってやっと引いたボーナス…自分で揃えたいですよねw
私も性別女なので目押しが出来ないのか~♪と、隣の人がボーナス揃えてくれる…というのは夢のまた夢。
ホームでは完全に顔を覚えられているので揃えてあげるほうが多いです…。

それはそれで何か悲しいw

Posted on 2006-03-10(Fri) 20:58 by りあ [Edit]
>>りあさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。コメントありがとうございます。
りあさんも女性スロッターさんなんですね♪
ちょくちょくお越しいただいていたようで
ありがとうございます(o´∀`o)
これからもよろしくお願いします☆

>それはそれで何か悲しいw

そうですよねぇ・・・(´・ω・`)
ある意味、ちょっと悲しいですよね。
でも、いつも行ってるお店じゃ
押せないフリもできませんしね?!^^;

Posted on 2006-03-11(Sat) 22:46 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


