女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

超高級チェリー。 

2006-03-07(Tue) 00:54

FC2トラックバックテーマ
第34回 「スロットマシンプレゼント企画」

トラックバックした人の中から、パチスロ台をプレゼント。
応募方法は、この記事にトラックバックして
パチスロ経験談から攻略法まで、
あなたのパチスロに対する熱い思いを語ってください。

・アラジンA(1台) + コイン(約5000枚)
・北斗の拳 ユリアバージョン(1台) + コイン(約5000枚)


っていうトラバ企画を発見!!!゚+。・゜・ヾ(*≧▽≦)ノ・゜・゚+。

日々の実践記で
パチスロへのアツイ想いはさんざん書きまくっているので
昨日のスロ実践でトラバに挑戦w
担当さん、もし当ててくださるなら、北斗の拳をお願いしまーす☆
・・・とさりげなくアピールしてみたりww
つ~か、みなさんも参加してみてはいかが?→詳細はこちら


では、昨日の稼動日記をドゾ♪( ̄▽ ̄;)

 人気ブログランキングへ←ヨロピコ♪

こんなにも2チェってヒケナイものなのね~(´・ω・`)
3台の空き台からチョイスした漢な奴。
今日も朝一から北斗の拳で勝負っ!!(`・ω・')シャキーン☆

やたらとスイカとチェリーは引けるのに
さっぱり2チェはきやしない(;>ω<)/ 。・゜゜・
んー。挙動は悪くはない・・・カナ。
スイカ&4チェが多いので天国には行ってるみたい。
あと、1歩!!の2チェがなかなかヒケナイil|li●| ̄|_


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


初めて引いた2チェはもっともシンプルな演出。
いきなりアタッ!で左リールに2チェ降臨
あぶない、あぶない。。。(´▽`;A
普段は順押しなので、あやうく取りこぼすとこやったやんっ☆


しかし・・打ち始めから初めての2チェ772G目って。


まぁ、素直に喜ぼう!!゚+。・゜・ヾ(*≧▽≦)ノ・゜・゚+。
天国に滞在してることを祈って・・・†m(-ω- )アーメン


なのに神様ったら、い・じ・わ・るッ!!!('・3・`)


32Gあっさりスルーしてるし・・・il|li●| ̄|_


んで、その後、やっとこさスイカから820Gで初BB(赤7白)ゲット。
こんなに大ハマリしたんだから連荘してよねっ♪





ってやっぱり神様はいじわるやね(T▽T)ダー





予想通りの単発!!・・・il|li●| ̄|_


しかも、初っ端からGO! SHOW! Hah!
ラオウの足が見えただけでも(´・ω・`)ショボーンだったのに
火の玉が見えた瞬間、精神的ショックも倍増。。。。。゛(ノ>_<)ノ




んで、また2チェが引けない状況は続き・・・・

BB後、一度も2チェが引けないまま
またもやスイカから411GでBB(赤7白)ゲット。( ̄(エ) ̄;)ゞ

次こそは!!連荘を祈る!!

1連目。ケンシロウの足登場!!゚+。・゜・ヾ(*≧▽≦)ノ・゜・゚+。

2連目。ラオウのパンチであっさりあぼーん。il|li●| ̄|_

もちろん、天帝サマも南斗の将も助けてはくれませぬ。°'(ノД`)‘ °


そして、BB後、更に2チェは引けない状況は続き・・・(おかしいなー)
打ち始めから2回目に引いた2チェは457G目。




総G数約1700G2チェが2回。



なんとまぁ高級なチェリーなんでしょ。



でも、こんな超高級チェリーでもケンちゃんたちは
お気に召さないようで当たりゃーしませんがな。'(ノД`)‘ °



そして、548G目に本日3回目の2チェ。


ハイ。これもスルーっす。il|li●| ̄|_


つーか、
あまりの2チェのヒキの悪さにドキドキ感もなにもありゃーせんわっ!!
面白いことな~んにもナイし、ブログネタにもならんわ・・・
って思いながらひたすら消化(´・ω・`)ショボーン


だけど、ここまでズルズル追い銭をしながらも
打ってしまったのはワケがある(←ワケがあったんかいっ^^;)


32Gの間隔を絶妙なタイミングで訪れるスイカと4チェとレアリプたち。
それに伴って起こるバット&リンのあいまいな演出。
コイツらのせいで・・・il|li●| ̄|_
おまけに、天国っぽい&確定と来たらやめれんぜよ。

もう投資もすでに40kを超えてるし・・・
でも、天国(ジャギステ)にいるので止めれない°'(ノД`)‘ °



つーことで、残り1kで止めよう・・・と思ったら

スイカ(σ・∀・)σゲッツ!!!
そして、次のGでジャギバトルへ!!!!Σ(゚▽゚*))!?

もちろんジャギに勝って645GでBBゲット。゚+。・゜・ヾ(*≧▽≦)ノ・゜・゚+。
そやけど、またスイカから解除やし。(-"-;A
これで、3回目・・・。




これが・・・・




赤7を狙っても・・・




・・・揃わない??( ̄▽ ̄:)ナンデ?!




とりあえず、アレ狙ってみちゃう?w











したらば
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



北斗揃いの青オーラ♪

海苔を引けるヒキだけはあったみたいね・・・(;´▽`lllA



だけど・・・ダメぢゃん。
最近の海苔は連荘しないぢゃん(;>ω<)/ 。・゜゜・




なので、過度の期待はしないように・・・(-"-;A


っと!いきなり1連目から、
やっぱしキタ━━(━(━(-( ( ヾ(゚д゚;)ノ ) )-)━)━) ━━ !!!!


ミカン攻撃!!!
でも、リンちゃんのお助けで復活♪゚+。・゜・(*≧▽≦)・゜・゚+。


2連目。キタ━━(━(━(-( ( ヾ(゚∀゚)ノ ) )-)━)━) ━━ !!!!

ケンシロウのニャンコ百裂拳出た~!!゚+。・゜・(*≧m≦)・゜・゚+。
かわされたけど・・・orz


4連目。またキタ━━(━(━(-( ( ヾ(゚д゚;)ノ ) )-)━)━) ━━ !!!

ミカン攻撃!!!
リンちゃんのお助けでまたもや復活♪゚+。・゜・(*≧▽≦)・゜・゚+。


7連目。またまたキタ━(━(━(-( ( ヾ(゚д゚;)ノ ) )-)━)━) ━ !!

ミカン攻撃!!!でもトキ避け~ヾ(o´∀`o)ノ


9連目。また×3キタ━(━(━(-( ( ヾ(゚д゚;)ノ ) )-)━)━) ━ !!

ミカン攻撃!!!またトキ避け~((o(≧∀≦)o))


と、漢なバトルは続くも・・・


ますますパワーアップしてくるラオウのミカン攻撃に
ケンシロウチームは成す術もなく敢え無く13連で終了°'(ノД`)‘ °
でも、このところの海苔での単発&ショボ連続きを考えたら
ありがたいことッス!!


んで、その後、天国スタート?120Gで2チェ♪
この2チェは初めての効力を発揮し、BB(赤7白)ゲット♪((゚▽゚))!



ハイ。お約束の単発ぅ!!・・・il|li●| ̄|_



BB後、天国と2チェがうまく絡まず
2回も2チェをスルーしたので230Gぐらいでヤメ。
くそー!!引けるときには天国にいねーぜッ!!(メ▼皿▼)凸

しかし、この北斗は恐怖でしたわ。
1台の北斗に45kも突っ込んだのは久しぶり。
スイカ、4チェの落ちはいいのに
2チェがこんなに引けないとは・・・(-"-;A

はぁ。。。ちょっとでも取り返せてよかったぁ。゜(゚´Д`゚)゜。
3月も厳しい戦いになりそうだ。
果たしてケンシロウの愛を取り戻せる日は訪れるのかっ?!

★投資45k:回収26k:収支-19k
★3月収支:-21k

★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・FC2ブログランキング  

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
by ヒロフミ

あ~、俺もよくあります。
スイカはひけるし、モードUPもするんだけど、2チェ全然ひけない台!!
以前、5000回転回してチェリーよりスイカの方が多かったなんてこともありましたよ。

でも、やはり、北斗は、そこそこの台ならば、投資額がそれなりにあった方が楽しめますね。

それでも、さすがに1台にじゃないけど、今日の俺の投資額75000円・・・ここまで行くと、冷静に考えると怖いですけど。
結局半分もとりもどせませんでした。

そうそう、俺も遂に、海苔虹、ひきましたよっ!!

結果は・・・・・!?

まぁ、あれ達成してないってのは間違いないですよ。

Posted on 2006-03-07(Tue) 01:30 by ヒロフミ [Edit]
by Nora

海苔13連おめでとうございます。
ようやく平均越えの連荘出ましたね(笑)

これで呪縛が解けるとよいのだけど。

Posted on 2006-03-07(Tue) 01:51 by Nora [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

この手の台ってほんとヤメにくくて・・・il|li●| ̄|_
2チェをめちゃめちゃ引いて全部スルーするのもイヤだけど
全く引けナイってのもねぇ・・・(´・ω・`)

>そうそう、俺も遂に、海苔虹、ひきましたよっ!!

さっき、ブログにお邪魔してきました♪
ちょっと残念だったけど相殺Death♪ってことで^^;←しつこい(苦笑)

Posted on 2006-03-07(Tue) 01:52 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>Noraさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます!!
おかげ様で平均超えできました°'(*ノД`*)‘ °
だけど、なぜか次のBBって単発多いんですよねぇ(´・ω・`)ショボーン

Posted on 2006-03-07(Tue) 01:57 by 女戦士マミヤ [Edit]
by せうら

苦しい戦いは、自分の事のように
ドキドキしますねー
俺だったら、途中で捨てか撃沈で
少しでも取り戻す可能性は
ほぼないです・・・

愛を取り戻す前には、必ず試練は
あるもので、そこを乗り越えた者
だけが本当の愛に辿り着けるのです!

次回は、きっと愛をその手にできますよ☆

Posted on 2006-03-07(Tue) 10:32 by せうら [Edit]
by ダビ

その粘りには頭が下がります・・・
お疲れ様でした~♪
2チェは引けない時はホントに引けないですから~
何でここまで偏るのってぐらい(^^;)(確率はチェリーの35%)
自分のヒキを呪ってください~爆

で、4チェはほぼ移行しませんから無視してOKかと・・・

今日は北斗揃いで連してよかったですよね~
マミヤさんといえば連しない北斗揃いが代名詞だったのに・・・(・∀・)ニヤニヤ
次は確率の収束で2チェいっぱい引けますよ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
(でもBB中ばっかりだったり( ̄o ̄;)ボソッ)

Posted on 2006-03-07(Tue) 17:19 by ダビ [Edit]
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2006-03-08(Wed) 07:24 by - [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

アタシも最近は途中で捨てちゃうことが多いんだけど
スイカをとにかくよく引いたので、
ついつい粘っちゃいました( ̄▽ ̄;)ゞ

>愛を取り戻す前には、必ず試練は

せつらさんの優美な表現に
いつもウットリ。。♪。・:*:・(人*´エ`*)・:*:・♪
同時に勇気もいただいてます!!
いつも素敵なコメントありがとう!

Posted on 2006-03-08(Wed) 16:18 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

ほんと、呪われてるかも・・・\(|||>o<|||)/キャー!!
この次もダメスロでしたもん。il|li●| ̄|_
しかも大負け・・・

それにしても巷では
北斗揃いショボ連=女戦士マミヤになっていたとは!!(;´▽`lllA

>(でもBB中ばっかりだったり( ̄o ̄;)ボソッ)

なんで、BB中はあんなにも
あっさりと2チェ引けちゃうんだろうね?
BB中に2チェ引いたら、次は天国スタート確定♪とか
特典つけてくれたらよかったのにねぇ・・・(´・ω・`)

Posted on 2006-03-08(Wed) 16:20 by 女戦士マミヤ [Edit]
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2008-10-31(Fri) 08:53 by - [Edit]
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2009-01-29(Thu) 00:59 by - [Edit]
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2009-02-16(Mon) 12:21 by - [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


