女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

あ、足が勝手にィ~!!! 

2006-03-05(Sun) 04:44

ハイ。今日も足が勝手に逝っちゃいましたil|li●| ̄|_
いや~。慣れとは実に恐ろしいモンで。

今日、朝一の狙いは「押忍!番長」!!
いや、別にイベント台とか、そんなんぢゃなくて。



本能の赴くままとでも言いましょうか(何


「TODOROKI MIX」が発売されたとのことで
昨日、無性に轟DREAMが聴きたくなってCD(前作)を聴いてたら・・・
ホールで轟BIGが聴きたくなって
めちゃめちゃ番長が打ちたくなってきたんだよね~(;>ω<)
それと、いつもお世話になっている
ミツヤさんの番長LOVEなブログを読ませていただいてると(*´エ`*)ポッ

  人気ブログランキングへ←ヨロピコ♪

3月初のスロ。朝一から轟金剛と勝負じゃ~!!
んで、「TODOROKI MIX」も(σ・∀・)σゲッツ!!ぢゃ~!!
気合をちょっぴり入れていざホールへ!!!

・・と、気が付いたら、
北斗のシマをチェックして座る台まで決めてたアタシ。il|li●| ̄|_
毎回毎度、北斗の拳ばっか打ってるもんだから、北斗のシマへつい・・・
マジで足が勝手に動いてたょ!!(;>ω<)/ 。・゜゜・

ホンマ、慣れとは恐ろしいモンですわ。

北斗が目に入ったら、やっぱダメ。
ケンシロウを目の前に金剛のもとへ行けない自分がなんとも・・・。

・・・で打っちまいましたil|li●| ̄|_
あぁ、なんて意志の弱い・・・


だけど、ジャギステへは行くし・・・何気に天国っぽい。

2チェを引く30Gぐらい前にジャギステージに滞在してたから


もしかして!!!


って期待したらスルー°'(ノД`)‘ °


その後、ラオステにいったりするから止めるにヤメレズ・・・

ここまでで-10k。

多分、番長が頭になかったらそのまま北斗打ってたけど
どーしても番長が気になって・・・( ̄(エ) ̄;)ゞ

なんとなく悪くなさげではあるけど、今日の本来の目的・・・


番長へ行きマ~ス!(byチャッピー)


もうね、今日は番長と心中してもいい気持ちで挑んだけど・・・

↓こんな感じ

★以下、「押忍!番長」実践メモ。
打ち始めノーボーナス100G~

153G-REG←2kでボーナス
564G-REG←ここから以下、追い銭地獄
73G-REG
29G-REG
492G-BIG青7
353Gヤメ

BIG1回/REG4回/総PLAY数1666G

2kでHITしたにもかかわらず、まさかこんな結果になろうとは・・・
REG4連が痛かったよぅ°'(ノД`)‘ °轟BIG1回しか聴けてへんし。
次回予告(←好きな演出w)で2回当たったのがせめてもの救い・・・

番長-34k、北斗-10k・・・il|li●| ̄|_
3月初稼動からいきなり-44kって・・・(涙)
しかもたった3時間ぐらいで・・・(大泣)



そして・・・


3月、初っ端から

こんなことでいいのかっ?!


こう、自分に思いっきり問うてみた。















・・・















「アカンやん・・・」


・・・帰ろう(´・ω・`)


[出口]  il|li λ.......トボトボ・・・il|li どよぉぉぉぉ~ん































っと!女戦士たるもの、こんなコトで決してへこたれたりはしませぬ!!


っつーコトで他店へ♪♪ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o←アフォw

番長のシマへ逝くわよっ!
だけど、今度は心中する気はさらさらないからねっ!

1台目・・・3kヤメ。

2台目・・・2kでHIT♪

いやぁ~゚+。・゜・ヾ(*≧▽≦)ノ・゜・゚+。
やっぱホールで聴く轟BIGは格別っすね!!

だけど、間違って操BIG選択しちまったし・・・il|li●| ̄|_
あぁ、1回損した・・・\(|||>o<|||)/

つ~か、
あの曲・・・「DISTANCE」を聴きながら打ってると、
なんだか切なくなって、涙が出てきそうになるんだよねぇ(ノ△T。)
なので、今まで操BIGって選択したの、5回あるかないか・・・

↓こんな感じ

★以下、「押忍!番長」実践メモ。
打ち始めノーボーナス約150G~

199G-BIG赤7 次回予告あっちむいてほいde終わっちゃいねぇぜ!
44G-REG
110G-REG
7G-REG
27G-BIG赤7 次回予告ドッヂボール
73G-BIG赤7
121G-REG 次回予告チャッピーde紙相撲
62G-REG
23G-BIG青7赤7 次回予告あっちむいてほいde終わっちゃいねぇぜ!
1G-BIG赤7 パンダ勝利で♪
121G-BIG赤7
36G-BIG赤7
256Gヤメ

REGも交えながらもゾーンで連してくれて2箱(σ・∀・)σゲッツ!!
やった~!!今日の負債だいぶ取り戻した~(;>ω<)/ 。・゜゜・

んで、「TODOROKI MIX」ゲットじゃぁ~!!って
景品カウンター見たらホールにはまだ置いてなかったし・・・○| ̄|_

先にチェックしとけ!っちゅーねん>アタシ

つ~ことで、まだ入手できておりませぬ。。。(´・ω・`)ショボーン


そやけど、やっぱ、番長面白い!゚+。・゜・ヾ(*≧▽≦)ノ・゜・゚+。

ちなみにアタシが打ってた朝イチ北斗・・・
3箱~4箱出してたみたい。
北斗揃いで昇天こそしてないがソコソコ連荘したらしい^^;

まっ、アタシのヒキじゃ、ムリだったわな。
だって、海苔はショボいもんっw


・・・といいつつ、あとから北斗の発表があって


設定6だった事実には


ショックを隠せませんでしたが・・・il|li●| ̄|_


まぁ、目的の轟BIGを聴けてよかったってことで。
スロ人生前向きにいきませう!!!ヾ(o´∀`o)ノ

★投資49k:回収46k:収支-3k
★3月収支:-3k

★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・FC2ブログランキング  

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
6捨ててやんの~( ̄ー ̄)ニヤリッ by ダビ

―44Kからそこまで戻せればOKでしょ(*^^)
次の爆勝ちに期待してますよ~((o(^∇^)o))わくわく

でも、北斗の6捨てはちょっと痛かったですね・・・
ま、あれだけじゃわからんのでしかたないですが。
金剛が頭になければそのまま打ってたんでしょうか?

で、あ、足が・・・か、勝手に~ってわたしも一緒ですよ~(^^;)
とりあえず銭形のシマへ向かってます~爆
最近は手まで勝手に動くようで565越えた台にはタバコを・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

Posted on 2006-03-05(Sun) 10:49 by ダビ [Edit]
by めがね

北斗の6は捨てられるためにあるんですよ。
番長は最後まで生き残るし、立ち回りに組み込もうか考え中です。
最初の印象が悪すぎて・・・。

Posted on 2006-03-05(Sun) 11:19 by めがね [Edit]
by せつら

あるんですよね!
狙いはいいのにヒキでダメって事・・・
何台か選んで、ダメだと思い捨てて
中間設定なんかに捕まり、ダラダラ
打っていると、最初の台が爆発して
る・・・なんて事。

マミヤさんも狙いはOKなんですよ!
過去からの蓄積された経験のデータ
からの勘と、ケンシロウへの愛は
マミヤさんを導いてるハズ!
あとは、マミヤさんの愛に答える
勇気ですよ♪

Posted on 2006-03-05(Sun) 13:03 by せつら [Edit]
by Nora

見事な残悔積歩っぷりでしたね(笑)

ちなみにボクは操BIG選択してますが、2回目のJAC後が地味すぎるのが難点・・・。大都さんはヒロイン系BIGだけ手を抜きすぎなんじゃないか!!

Posted on 2006-03-05(Sun) 16:55 by Nora [Edit]
by ヒロフミ

マミヤさんも土壇場からの逆転劇でしたか!?

あと一歩で勝ちだったのは悔しいですが、そういう日って何故か帰りの気分はそこそこいいですよね?

俺の場合は、⑥は絶対に捨てないために、朝選んで座った台は、持ちメダル無しで800ハマリを越えるか、BB4~5回ひいてもBB後高確スタートが1回程度しかないって状況になるまでは捨てません。
もちろん、その台がハズレだった場合には、やめる頃には30千円を越す負け額になるのですが・・・、この方が負けて悔いなしって感じになれるので・・・。

Posted on 2006-03-05(Sun) 21:14 by ヒロフミ [Edit]
by ミツヤ

紹介していただいてありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ

私も操BIGは切なくなるので打てないクチです。
サイレント7揃いは魅力なんですけど・・・。
轟BIGが好きすぎるという理由もありますがw
でも北斗の6は残念でしたね^^;
パンダに勝ったとのことで、
それでチャラ・・・にはならないですよね、やっぱりorz

Posted on 2006-03-06(Mon) 19:48 by ミツヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

6捨てちゃったよぅ!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
金剛がなかったら、もうちょっと打ちたかった・・・
でも、アタシの中の燃えたぎる感情には逆らえません。
いつもながらのアツイ女です(爆)
そして、その結果は毎回イタイ女ですが・・・(;´▽`lllA

>最近は手まで勝手に動くようで565越えた台にはタバコを・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ダビさんもそーとー、重症のようですな(*≧m≦)ぷぷっ。

Posted on 2006-03-06(Mon) 23:59 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

番長は最後まで残るでしょうね。
やはり、いろんな機種を状況に応じて
打てるほうが有利ですよね。
嫌いな機種は好きになれないかもだけど・・・(-"-;A
(`・∀・´)o。o○ガンバッテ!!

Posted on 2006-03-07(Tue) 00:00 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

激励ありがとうございますッ!!°'(*ノД`*)‘ °
蓄積された経験に基づく”勘”は成功することもありますが
どうしても感情が先に立つとダメですね。o(;-;)o
最近、どうもうまくコントロールできないとこがあって・・・orz
もう少し冷静に立ち回れるようにしたいです。

Posted on 2006-03-07(Tue) 00:01 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>Noraさん by 女戦士マミヤ

いつもコメントありがとうございます♪

ほんと、気がつけば「うわらばっ!!」でした。(;´▽`lllA

>2回目のJAC後が地味すぎるのが難点・・・。

うんうん。地味ですよね。(´・ω・`)
その地味さがまた余計に切なくなっちゃうんですよね。゜(゚´Д`゚)゜。
ちなみに家で聴く操BIGは好きです♪

Posted on 2006-03-07(Tue) 00:07 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

そうなんですよね♪
負けてるのに、ちょっぴり晴れやかな気分だったりしてw
REG連だったら、間違いなく奈落の底へ落ちてましたがヾ(´▽`;A アセアセ

>BB4~5回ひいてもBB後高確スタートが1回程度しかない

ココ、ポイントですよね!ヾ(o´∀`o)ノ
それにしても、ヒロフミさんの6探しは
気合入ってますね~!!(`・ω・')シャキーン☆
アタシは、ヒキが弱いので突っ込んだら回収はほぼ不可能。。。
なので、朝一天国を探すべくカニ作戦がメインです^^;

Posted on 2006-03-07(Tue) 00:18 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

勝手に紹介させていただきましたm(_ _*)m

(ノ゜ω゜)ノオオォォォォォォォー!!!
操BIG・・・やっぱり、ミツヤさんもそのクチでしたかっ!(w)

>轟BIGが好きすぎるという理由もありますがw

激しく同意デス!!一番の理由はコレです!
というか、番長を打つ理由は
轟DEARMを聴く&滝に打たれる金剛の雄姿を見るため
と言っていいかも(爆)

>パンダに勝ったとのことで、
それでチャラ・・・にはならないですよね、やっぱりorz

ありがとう♪大丈夫ですv(* ̄▽ ̄*)v
気分はけっこうスッキリしてますよ♪

Posted on 2006-03-07(Tue) 00:31 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


