女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

女戦士、逝きますっ!!! 

2006-03-03(Fri) 05:18

押忍! 番長のサウンドトラック第2弾
押忍! 番長-TODOROKI MIX-』が昨日、3/2から発売されたようです。

サウンドトラック/押忍!番長 TODOROKI MIX

まだ入手はしてないんだけど、『押忍!番長』の楽曲をアレンジした
仕上がりになってる模様。しかも、ボーナス映像として「轟けDREAM」と
「DISTANCE」を収録とのこと!!
轟BIGオンリー派のアタシとしてはぜひとも押さえておきたい!!
※収録曲&特典は記事の一番下にメモ。


つーことで、ここからパチスロ実践記をドゾ。
(´・ω・`)ショボーンな内容なので2日分まとめてお届け。
これで、やっと2月の実践記アップ完了!(* ̄(エ) ̄*)ゞ

2月最後の月曜日。
いつものように北斗の拳のシマへ。

相棒が隣で打ちたいというので、2台空いてるトコを探して座る。
あんまりよろしくなさげな挙動に2k使ったトコロで移動。


次の台で・・・

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

68Gで第3リール停止後、バットコケ。2チェゲット♪ヾ(o´∀`o)ノ


しかし、無残にも夢は打ち砕かれてスルー。
天国にいなかったのね。。。(´・ω・`)ショボーン

しばらく打ってヤメ。

次っ!!

いきなり1G目で大オーラの赤!つーことで、当然2チェ♪
きゃっきゃっ! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃっきゃっ!


アツイ!アツイわよっ!!



演出に動きが出てきたし♪



・・・アレ?( ̄▽ ̄;)



なんだか急に静かになったよ?


と思ったらスルーしたし・・・il|li●| ̄|_


んで、このまま何事もなく・・・
察するに、一旦天国に上がって、ソッコーでリプで転落したと思われ。


ヤメっ!\(>o<)/


番長のシマへ逝くも金剛までもがヤル気ゼロ!!

ノーボーナスで-35kil|li●| ̄|_

なんだか、このところの寝不足続きで
疲れてたせいか、メンタル的にもしんどかったので
この日はこれ以上打つ気になれず・・・この日は終了。

★投資35k:回収0k:収支-35k
★2月収支:-130.1k


2月最後の火曜日。
最終稼動となったこの日の朝、10分ぐらい遅れてホールへ到着。^^;
今日に限ってお客さんいっぱいやし。。。il|li●| ̄|_
北斗のシマに空き台はわずか・・・

なんでも、この日は据え置きとのこと。
空き台は、全て前日凹んでるし・・・orz

でも、もしかしたら設定変更してるかも知れないし・・・
座ってみましょうかね。

1台目・・・2k→ヤメ。

2台目・・・2k→ヤメ。

3台目・・・

2kで天国確定(LED矛盾)

おぉっ!! ( (゚∀゚) )

3kでスイカ♪

おおぉっ!!( ( ( (゚∀゚) ) ) ))

4kで2チェ♪

おおおぉっ!!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ))


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


109GでBB(赤7青オーラ)ゲッツ♪(σ・∀・)σ

2連目→北斗百裂拳♪・・・でもHITせず^^;
3連目→剛掌波避ける!!

さすが、北斗神拳正統伝承者!!ケンシロウ、やや優勢かっ?!


・・・しかし最強の漢ラオウには敵わず、あっさり5連で終了。
トキメク演出が出るとつい期待しちゃうね(´・ω・`)ショボーン

んで、
366G(赤7白)→3連
453G(赤7白)→7連

5、3、7連と来て、初当たりはまだ500G超えてナイ。

うーん。。。
悩んだけど勝負してみることに。

女戦士逝きますっ!!!(`・ω・')シャキーン☆


・・・il|li●| ̄|_


やっぱし、またハマリ喰らった・・・°'(ノД`)‘ °



ハマリのお供はレイとマミヤが交代で。。。
バットやリンは冷やかしだけですぐどっか逝くし・・・


ちくちょー!!!
この2人にケンとの恋路を邪魔されたぜぃ。~~q(;▼~▼)p~~ワナワナ...


つーことで、全部飲まれ・・・il|li●| ̄|_
追い銭もしたけどダメ。860Gぐらいで力尽きた。ポテッ ε= ミ (*o_ _)o




・・・帰ろう。(´・ω・`)



と、思ったけど・・・なぜか、



あ、足が勝手に・・・うわらばっ!!



ハッ!?((((゚□゚;))((;゚□゚))))ココハ?


気がついたら番長のシマへ。(;´▽`lllA

・・・空き台発見っ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

BIG0回、900超えでREG単発、
現在660Gで放置されていた、とても高設定とは思えない
とっても危険な台・・・。


キケンを承知で打つわよっ!!←アフォ一確っすww


薫センセの猛特訓に耐えながらも頑張る金剛。
マチコ先生の注射だって効きゃ~しない°'(ノД`)‘ °


チャッピーたちにもことごとく負け・・・il|li●| ̄|_


もうこれは天井逝きを覚悟するしかナイなぅ。。。
覚悟を決めたよ・・・アミバくん。( ̄ー ̄)フッ・・・


・・・っと♪978Gで次回予告から卓球勝利でREGゲット♪

55Gでまた次回予告から椅子取り勝利でBIG赤7♪

んで、57GでBIG青7♪1G連なるかっ??

弁当箱(小)の出現がやたら多いし、
もしかしてアヤシイ??って思ってたら
残り9Gでパンダ登場!!((o(≧∀≦)o))


左リールに赤&青7!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


揃ったのは赤7。やった!フンドシとられずに済んだ!!ヾ(o´∀`o)ノ
やっぱり、青7からの1G連は普通に嬉しい♪

その後は、残念ながら連荘ならず。
イチニッパーまで回してやめ~(>_<)ノ~~~~

負債を取り返したわけぢゃないけど
金剛が頑張ってくれたお蔭でちょっぴり気分も晴れやかに♪
しかし、轟DREAMは何回聴いてもカッコイイのぅ!!!((o(≧∀≦)o))

↓第2弾のコレも絶対ホールで(σ・∀・)σゲッツ!!しなくては!!
サウンドトラック/押忍!番長 TODOROKI MIX
サウンドトラック/押忍!番長 TODOROKI MIX(3/2発売)

★以下、収録曲&特典メモ。

【収録曲】
1. 轟けDREAM ~Melodic Metal Version~
2. 特訓 ~Reloaded~
3. 男の花道 ~Back Beat Version~
4. Distance ~Melodic Mix~
5. 対決演出 ~Battle Rock Mix~
6. 轟け DREAM ~Bossa no Version~
7. 特訓 ~Elastic Beats Mix~
8. Distance ~Trance Version~
9. また明日 ~Guitar×Guitar Version~

【特典】
[エンハンストCD仕様](ボーナストラック特典映像)
1. 轟け DREAM
2. Distance


★投資33k:回収16.5k:収支-16.5k
★2月収支:-146.6k←はぁ。。逝ってしまいました・・il|li●| ̄|_

★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・FC2ブログランキング  

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by ダビ

>相棒が隣で打ちたいというので
わたしも隣で打ちたいですよ~(・∀・)ニヤニヤ
マミヤさんの隣で打ったら画面見ずにマミヤさんばっかり見てそうですが・・・( ´д`)ハァハァ
違うところでボーナス?大爆発~爆

月も替わったことだし、ツキも変わるはずですよ~(*^^)
頑張ってね~
勝ち日記期待してます!((o(^∇^)o))わくわく

Posted on 2006-03-03(Fri) 07:18 by ダビ [Edit]
by せつら

最近マミヤさんの更新のスピード
が凄いですね!
なのに、文章や構成はしっかりされて
て・・・
見習いたいです。

そして3月。もうすぐ春ですよ♪
2月の事はわすれましょー
俺もわすれたいです・・・
(2月と言わず、その前もその前も・・・)

「無条件バトン」昨日アップしました。今日は「人間性バトン」に
答えます!

Posted on 2006-03-03(Fri) 11:00 by せつら [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

ありがとう♪
今月の初稼動は勝ち日記からスタートできるように頑張ります!!

>マミヤさんの隣で打ったら画面見ずに

あらま。
ちゃんと液晶とリール見て打たなきゃ取りこぼしてもったいないよ!(笑)
あれねぇ、この3日間ぐらいアタシの隣で打ってた人は
みんな爆発してたからなんだぁ( ̄▽ ̄;)ゞ
だから、アタシの隣に座って打ちたかったみたいww
完全なるオ・カ・ル・ト♪(笑)

Posted on 2006-03-03(Fri) 17:05 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

バトン、さっきお邪魔して楽しく拝見しました!!
ありがとうございました!ヾ(*≧▽≦*)ノ
人間性バトンもよろしくっ!

エヘヘ♪( ̄▽ ̄*)ゞ
一日に何件も書いてるでしょう^^
2月の稼動や北斗ネタ・・・
書くことイッパイあったからねぇ。
それで、一気に書いちゃいましたw

>文章や構成はしっかりされてて・・・

そんな・・・(*/o\*)ポッ。。。
誉められたのは初めてデス(* ̄(エ) ̄*)ゞテレッ
お世辞でも嬉しいっ!!°'(*ノД`*)‘ °
ありがとうございますぅ!!

>2月の事はわすれましょー
俺もわすれたいです・・・
(2月と言わず、その前もその前も・・・)

ほんと、お互い辛い過去は忘れて、
新たなる旅立ちに希望を抱いて頑張りましょうね~!w

Posted on 2006-03-03(Fri) 17:26 by 女戦士マミヤ [Edit]
by せつら

ここに書いちゃってすいません!
コメントありがとうございます。
そうなんですよ!前からなんでかな・・・
て思ってたんです。
帰ったらやってみます。(今、職場なので。笑)

わざわざ、ご指摘ありがとうございました☆

Posted on 2006-03-03(Fri) 18:25 by せつら [Edit]
by めがね

2月は見事に逝ってしまいましたな~。
今月はファイト!
ぼちぼち北斗の設置期限も近づいてきたことですし、頑張れ。

Posted on 2006-03-03(Fri) 22:40 by めがね [Edit]
by ムラタ

お疲れ様でした。
とにかく北斗打ってないから北斗の話聞いてるだけで懐かしい気分になれますねぇ。(ノ∀`)
今日もパチ屋によって北斗打とうかと思ったんですが、客いないからなかなか打つ気になれないんですよね、やっぱ。
低設定しんどいですもん。うらやましかですわ。

トドロキMIXそういえばもう発売してたんすね!明日買ってきます!

Posted on 2006-03-03(Fri) 22:58 by ムラタ [Edit]
by よこちん

アナタ・・・当分打たないってあれほど言ってたのに・・・

Posted on 2006-03-03(Fri) 23:44 by よこちん [Edit]
久々にかきこ♪ by キール

久々にかきこさせてもらいます♪
あいかわあらず北斗ラブすねw
俺は最近は島唄ばかりでイベントのときは番長とかですね♪
なぜか北斗打つと朝一天国いなかったから辞めた台に夕方プスっと5,6札ささるんで(ノ△T。)くすんっ
やっぱりケンシロウ愛がなければ勝てないいんですかね(ノ△T。)くすんっ

・・・・・あっ、愛があってもマミヤさんみたいに・・・∑(゜д゜)w

Posted on 2006-03-04(Sat) 02:22 by キール [Edit]
by Nora

バットは冗談抜きでホントに冷やかしてきやがりますよね。

「先に行ってるぜ!」の次Gで
「おいおい、置いてかないでくれよぉ」って・・・

あ、でも、リンのほうは出現すること自体が冷やかしですかね(笑)
BB中なら大歓迎なんですけど・・・

Posted on 2006-03-04(Sat) 02:42 by Nora [Edit]
by ヨシキン

マミヤさん 面白いね 2月は イマイチだったみたいだけど 3月は ガンバって!!

Posted on 2006-03-04(Sat) 04:12 by ヨシキン [Edit]
by ミツヤ

TODOROKI MIXはジャケといい内容といい
(*´Д`)ハァハァ・・・
です。

剛掌波避け、いいなぁ・・・。
マミヤさんの記事を読むと北斗を打ちたくなります。
でも番長打ってると、いつも時間なくなっちゃって・・・
やっぱり先に北斗打たないとダメですね。

Posted on 2006-03-04(Sat) 11:51 by ミツヤ [Edit]
by big79

最後はケンシロウも優しくなかったですね。。。

2チェぽこぽこ引いてもスルーばかりだと、ホントに抽選しているのかと思いますよね^^;
アツい解除役引いても演出が寂しいと、シカトされているようで腹が立ちます。。。_| ̄|○

番長も3連~4連とかあってもそこからハマリだと出ダマは寂しくなるし、、、勝つのは難しいですね!!(^-^;

Posted on 2006-03-04(Sat) 14:02 by big79 [Edit]
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2006-03-04(Sat) 18:20 by - [Edit]
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2006-03-04(Sat) 18:45 by - [Edit]
by おさDS

マミヤさん2月は行っちゃいましたかぁ;;
ドンマイです><
3月でしっかり取り返しちゃいましょ~(`・ω・´)シャキーン
おれも今月3日の時点ですでにマイナス域に突入してしまいましたがまだまだこれからです!
お互い頑張りましょうね~^^

Posted on 2006-03-04(Sat) 19:36 by おさDS [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

もう大丈夫みたいね♪
よかった^^よかった^^

Posted on 2006-03-04(Sat) 22:43 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

2月は完全にあべしされちゃいましたil|li●| ̄|_

>ぼちぼち北斗の設置期限も近づいてきた

北斗の限らず古い台がどんどん
撤去されていくのは寂しいですね(´・ω・`)
北斗の命ある限り頑張りたいトコですが
財布の命が持つかどうか・・・(;´▽`lllA(株も大赤字・・・orz)
・・・頑張ります!!!(w

Posted on 2006-03-04(Sat) 22:45 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ムラタさん by 女戦士マミヤ

お客さんがいないシマって
なんだか打ちづらいですよね(´・ω・`)
アタシの行くホールは
日にもよりますが、まだ稼動はマシかな。
土日はほぼ満席ですし^^;
逆に朝一は番長が・・・il|li●| ̄|_

>トドロキMIXそういえばもう発売してたんすね!明日買ってきます!

(σ・∀・)σゲッツ!!できたカナ?
今日、スロってきたけど
ホールには置いてませんでした(´・ω・`)ショボーン

Posted on 2006-03-04(Sat) 22:47 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

ん~!? なんのことかな フフフ…(byアミバw

Posted on 2006-03-04(Sat) 22:50 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>キールさん by 女戦士マミヤ

お久しぶりっすぅ!ヾ(o´∀`o)ノ
多忙ながらも充実した日々を
送ってらっしゃるようで何よりです^^

島唄って実は打ったことないんですよねぇ(;´▽`lllA
沖スロって楽しそうだなぁ。と思いつつ
なかなか手が出せないでいます( ̄(エ) ̄;)ゞ

>・・・・・あっ、愛があってもマミヤさんみたいに・・・∑(゜д゜)w

ケンシロウはユリアさん一筋だからね・・・ヾ(´▽`;A

Posted on 2006-03-04(Sat) 22:54 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>Noraさん by 女戦士マミヤ

>「先に行ってるぜ!」の次Gで
「おいおい、置いてかないでくれよぉ」って・・・

そうそう!!これを3回ぐらい続けてやられた日にゃ~、
(▼皿▼)凸!!ブチ切れそうになります(苦笑)

>リンのほうは出現すること自体が冷やかしですかね(笑)
BB中なら大歓迎なんですけど・・・

激しく同感ッス!
あと、ジャギステで「ケーン!!」も大歓迎っ♪(人 ̄▽ ̄*)

Posted on 2006-03-04(Sat) 22:56 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ヨシキンさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。コメントありがとうございます♪

>マミヤさん 面白いね 

Σ(゚д゚;))エ゛ッ!? もしかして笑われてますぅ??(ww
なーんて、ウケてもらえたみたいで嬉しいでっすヾ(o´∀`o)ノ

応援ありがとうございます^^
今月は気持ちを切り替えて頑張ります!!(`・ω・')シャキーン☆

Posted on 2006-03-04(Sat) 23:00 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

>TODOROKI MIXはジャケといい内容といい
(*´Д`)ハァハァ・・・

((゚▽゚))オオーッ!
「TODOROKI MIX」さっそく(σ・∀・)σゲッツ!!ですか♪
そんなに(*´Д`)ハァハァ・・・な内容とは!!!!
早く聴きた~~~い!!!キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
今日、ホールで探したけど置いてありませんでしたo(;-;)o
これは、ホールに置くのを待たずして買ってこなくては!

>マミヤさんの記事を読むと北斗を打ちたくなります。

アタシもミツヤさんの記事を読むと番長に会いに行きたくなります(*´エ`*)
なので、今日は番長に会いに行ってきました!!
結果はまぁ、アレですけど(苦笑)
冷たい素振りのあとに優しくされると・・・
(*´Д`)ハァハァ・・・
金剛って女の扱いがウマイですよね^^;

Posted on 2006-03-04(Sat) 23:07 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

2月のケンシロウくんは冷たかったです°'(ノД`)‘ °
アタシに春は訪れるのだろうか・・・(´・ω・`)ションボリ...

>2チェぽこぽこ引いてもスルーばかりだと、ホントに抽選しているのかと思いますよね^^;

そうですよね~^^;
そんなときは、ホンマは内部は4チェなんちゃうん?!って
心の中で思いっきり突っ込んでます(;´▽`lllA

番長の3連・・・
海苔の単発を思えばありがたいコトっす°'(*ノД`*)‘ °
しかし、北斗も番長も完全勝利への道のりは遠いですねぇ・・・

Posted on 2006-03-04(Sat) 23:11 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

2月はミラクルが起こらず・・・
(´・ω・`)ショボーンでした。
でも、気持ちを切り替えて頑張りますよぉ!!!

>おれも今月3日の時点ですでにマイナス域に突入

アタシは今日が3月初稼動でした。
ちょい負けしたけど、そこそこ楽しく打てたのが幸いでした♪
お互いマイナススタートだけど、頑張ろうネ♪(`・∀・´)o。o○

Posted on 2006-03-04(Sat) 23:17 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ヒロフミ

CD、欲しくなりますよねっ!!

吉宗なんかまず滅多にやらないのに、何故かCDだけ持ってるし・・・。
番長は触ったこともないので、買うことはないと思うけど。

そして、最近はまったのはデビルマン!!
先日CD借りてきてしまったし。
もうカラオケに行くと、「ルパン3世のテーマ」からはじまり、「大盤振る舞いじゃ」・「今日もどこかでデビルマン」・「ユリア・・・永遠に」・「キューティーハニー」とかもつい歌ってしまい、もちろん最後に「愛をとりもどせ」と、歌いたいのはそんなんばっかでいっぱいで・・・オタクとも思われそう(苦笑)

2月、お疲れ様な結果でしたね。
俺も12月は、122千円負けでした。
何故か、ここ最近は土壇場でのヒキが強い。
俺の場合、"わき目も触れずにとにかく北斗全ツッパ"にしてからヒキがよくなったような・・・。

Posted on 2006-03-05(Sun) 00:42 by ヒロフミ [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

前作の「押忍!番長 サウンドトラック」が
30万枚以上のセールスを記録しているだけに
今回の「TODOROKI MIX」はカナリ楽しみです!!((o(≧∀≦)o))

アタシも!!
吉宗なんてほとんど打たないのに、なぜか、CDは持ってますぅ(^-^;ゞ
でも、大都さんのサウンドってイイですよね~o(^-^)o

>オタクとも思われそう(苦笑)

いやいや。激しく聴いてみたいッス!
「ルパン3世のテーマ」は絶対リクエストしちゃう歌です^^

ヒキ強・・・うらやましいです。
最近、ケンは冷たくて。。。(ノ△T。)くすんっ
ケンシロウは女に「追われる」より「追う」ほうがお好きみたいww

Posted on 2006-03-05(Sun) 01:26 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


