女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

なんとなく・・・やっぱり? 

2006-03-02(Thu) 15:37

2月最後の日曜日。
この日のホールは、ちょっと気合入れてるらしい。
久々に相棒とスロに行こうと整理券をゲットしておいたけど
寝たのはなぜか朝6時。ヾ(´▽`;A アセアセ
オリンピックの観すぎで朝まで起きるクセが付いちゃった^^;
外はもう明るくなってきてるし・・・

人気ブログランキングへ←ヨロピコ♪

つーことで、ほんのちょこっとだけ寝るつもりが
すっかり寝過ごしちまったよぅ・・・(;>ω<)/ 。・゜゜・
相棒が何回も起こしてくれたみたいだけど
そんなん知らんっちゅ~ねん。
全く起きなかった・・・らしい・・・il|li●| ̄|_ゴメン。。。

っと!ハッ!!と目が覚めて

アタシもこうしちゃいられない!(`・ω・')シャキーン☆

ソッコーで出掛ける準備をして、相棒を追うべく
ホールへ猛ダッシュ!!!@@≡≡≡ヘ(*--)ノ

はぁ~。ギリギリ間に合った~♪(o´o`o)ホッ♪

つーことで、本日も北斗のシマへGO!

アゲ狙いで数日凹んでる台をチョイス☆
打ち始めからレイ&バット同行。

全然、動きないし・・・il|li●| ̄|_

チャンス小役どころか
ベルやリプさえもほとんど引かない・・・il|li●| ̄|_

5k使って110Gしか回らないし・・・il|li●| ̄|_


これは、前日低設定据え置きで地獄の線が濃厚??

なんかイヤな予感。。。ヤメ。(-"-;A


でも、周りを見渡すとさすが日曜。もう満席。
1台たりとも空いてナイ°'(ノД`)‘ °

つ~ことで、相棒を置いて他店へ。( ̄▽ ̄)ノ~~バイバイ♪

北斗の拳のシマを覗くと、おおっ!Σ(゚▽゚))
まだ1Gも回ってない、まっさらの空き台があるぅ~♪ヾ(o´∀`o)ノ

とりあえず、着席するっちゅ~ねんっ♪
打ち始め。天国っぽくあるような。ないような・・・

んで、145Gで2チェゲット!

これで、入らなかったらヤメて移動ぢゃ~!!・・・と思ったら

157GでBBゲット♪((o(≧∀≦)o))


そしてアレ・・・



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



















北斗揃い緑オーラ♪


しかし・・・最近の北斗揃いは単発&ショボ連続きなので
期待せず、ただただ無心で消化するのみ!!


すると・・・

キックdeユリア復活♪(あなたは女神だ!!)
パンチdeトキ避け♪(あなたはイエスキリストだ!!)
ミカンdeケン避け♪(うーん♪COOL
リンちゃん出まくり♪(全身ピンクさんありがとー!!)

無心で打ったのがよかったのか
めちゃめちゃイイ感じやんっ♪ヽ(*´∀`*)ノ ♪


そして13連目でゆあっしゃ~!!


(゚□゚;))ハツ!!もしかして・・・


天に帰る時が来たの・・・・・か???


って、フト頭を過ぎった次の14連目でミカン終了。il|li●| ̄|_


やはり夢想転生でいかなければラオウは倒せぬな。(´・ω・`)ショボーン
だけど、ここまで伸びたのでヨシとしよう!


しかし・・・ここから地獄の始まり。(|||_ _)/|ずぅぅぅぅん・・・



727G(赤7白)までハマってお約束の単発。



そして、まるでリミッターが付いてるかのように


4連終了×4回。

444G-赤7白-4連
223G-赤7黄-4連
53G-赤7青-4連
519G-赤7青-4連

5連以上はしませんがな。°'(ノД`)‘ °


その後、434Gで引いたアレは・・・




















北斗揃い黄オーラ♪

よっ!待ってました!!((o(≧∀≦)o))












・・・ってww































大逆転!!!!






























・・・するはずもなく


単発ぅ!!!←予想通りil|li●| ̄|_



残ったコイン、しょっぼー。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なんとなく高設定かな?思って頑張ってたけど
このままでは負けグセが付いちゃイカンと換金することに・・・

トタール10k投資して10.6kの戻り。
+600円って・・・。時給ナンボやねん(苦笑)

はぁ、疲れた。海苔で単発喰らうと精神的にも、もうズタボロっすわ。

んで、次の日。なにげに履歴を見たら
BB130回以上・・・?!Σ(゚д゚;))エ゛ッ!?

アタシが引いたBBは31回。

やっぱり高設定だった???。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

アタシが座ってたら・・・
アタシのヒキぢゃ・・・
きっと・・・きっと・・・出なかったよね?(ノ△T。)くすんっ

★投資10k:回収10.6k:収支+0.6k
★2月収支:-95.1k

★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・FC2ブログランキング  

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by Nora

4連で嘆くのはゼイタクですよ!
だって、平均は3.94連ですし(笑)

しかし、ほんと海苔の挙動がおかしいですねえ・・・

Posted on 2006-03-02(Thu) 18:28 by Nora [Edit]
久々にきましたねぇ^^; by big79

海苔14連!おめですwww

てか、クリキン後の1発目でみかん砲とは、、、
もしかしてラオウめ!クリキンで目が覚めたんですかね^^;

うお!もう一回引いてたんですね(;゚ Д゚)ん?。。。たん?(>_<)

これでは期待値には届いていないですな。。。_| ̄|○

Posted on 2006-03-02(Thu) 22:57 by big79 [Edit]
by よこちん

やっぱりねぇ。勝っても負けてもスロ打ってる貴女が一番ステキですv-24あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁチューがしたいっv-23v-24

Posted on 2006-03-02(Thu) 23:16 by よこちん [Edit]
by せつら

あーなんかマミヤさんの記事読んで
おかしくて笑っちゃいました!
いえ・・+600円でお疲れなのに
申し訳ない!
マミヤさんの文章と展開がツボに
ハマっちゃって・・・笑

けど、ヒキってなんでここぞと言う
時悪くなるんでしょうね!
連勝中でプラス収支で余裕がある時
は1日くらいヒキ弱でも平気なので
すが、負けが多く少しでも勝ちたい
時に限って、ヒキ弱・・・
しかも、ヒキ弱の無限ループ・・・

こればっかりは高設定掴んでも
どうしようもないですよね・・

Posted on 2006-03-03(Fri) 00:50 by せつら [Edit]
ほぇ~ by たかっすぅぃ

v-12
ナンだかヒドイ北斗ですねぇ~
でもめげないマミヤさんが素敵ですっ♪
絶対!次の稼動で爆連しますっ!
頑張って下さいっ!
遠くから祈ってますっ!

Posted on 2006-03-03(Fri) 00:57 by たかっすぅぃ [Edit]
>>Noraさん by 女戦士マミヤ

ゼイタクはわかっているんですけど
初当たりが遅いので出玉感が・・・(-"-;A
しかも、4連目ってなぜかミカンが多い!!!
今回もほとんどがミカンde終了でした°'(ノД`)‘ °

海苔については、どこで打ってもこんなモンっすわ・・・il|li●| ̄|_
きっと、海苔を引くためにすべてのヒキを
使ってしまってるんでしょうね(苦笑)

Posted on 2006-03-03(Fri) 02:13 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

北斗揃い、久々に連荘したと思えば、2回目の北斗揃いは単発。
オチはこれかいっ!!って感じですよ。まったく・・・°'(ノД`)‘ °
もはや、海苔での単発&ショボ連は慣れっこですけどね(;´▽`lllA

Posted on 2006-03-03(Fri) 02:21 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>せつらさん by 女戦士マミヤ

いやいや。とんでもないです♪
笑ってもらえて嬉しいっスよ!!ヾ(o´∀`o)ノアリガトウ♪
「笑ってもらう」これこそ本望!!ww
「笑われてる」のは、ビミョーに辛いですが・・・(;>ω<)/ 。・゜゜・

もうね、負けたり、ショボかったりしたときこそ、
楽しく読んでもらえるように・・・と思ってますのでww

>負けが多く少しでも勝ちたい
時に限って、ヒキ弱・・・

そーなんですよねぇ。(´・ω・`)
やっぱりココロにゆとりがナイとヒキも逃げちゃうんですかねぇ。。。

Posted on 2006-03-03(Fri) 02:31 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>たかっすぅぃさん by 女戦士マミヤ

応援ありがとうございます!!
北斗は気まぐれやさんですからねぇ・・・ヾ(´▽`;A

たかっすぅぃさんがお祈りしてくださるとなると元気も百倍沸いてきた!!
次こそは頑張りますね~♪
ジャグでぺかっ!のヒキ、ちょっと分けてね~♪( ̄Oノ ̄)ボソッ

Posted on 2006-03-03(Fri) 02:39 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

チュ、、、チュ~っすか!!v-402
イヤン。(*/▽\*)ハズカシイ~♪
そーいや、長い間、くんちゃんv-286としかしたことないなーw

Posted on 2006-03-03(Fri) 02:59 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ダビ

ショボ勝ちでもOKですよ~(*^^)
勝てれば少しずつ流れが向いてきますから!

しかし、北斗揃いよく引きますよね~
うらやましい( ̄o ̄;)ボソッ
最近北斗ほとんど打たないのもあるんだけどずーっと北斗揃いとか見てません(^^;)
で、北斗揃いが続かないのはいつもながら、らしいですねプププッ (*^m^)o==3(笑っちゃいけないんだけど<(_ _)>)


まあ、勝てて何よりでした。
次も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

Posted on 2006-03-03(Fri) 07:09 by ダビ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

>勝てれば少しずつ流れが向いてきますから!

ありがとう!!そうですよねっ♪
ちょっとずつでも勝って運気あげていかなくちゃね~w

北斗揃いは、ほんとよく引けるんですけどねぇ。。。(´・ω・`)
如何せん、連荘しないので赤7より落ち込み度は倍増・・・il|li●| ̄|_
まぁ、ブログネタにはもってこいですけどww
あまりの連のしなさに、もしかして内部は
赤7の白オーラ揃ってるんぢゃないのォ??なーんて思ったりして(笑)

Posted on 2006-03-03(Fri) 16:56 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


