女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

睡魔との戦い。 

2006-03-01(Wed) 15:41

2月最後の金曜日。
連日、深夜から早朝にかけてのオリンピックを
見てしまったがために超激ネムーーーー!!!
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファ~


人気ブログランキングへ←ヨロピコ♪


寝ずに朝を迎えたこの日。
朝一、デイトレを少しと、
用事で出かけた帰りにホールへ寄ってみた。
ホールに着いたのはすでに10時半を回ってる^^;

北斗の拳のシマを見渡すと

まっさらの台、空いてた~♪ヽ(*´∀`*)ノ ラッキ~♪

んで、打ち始め~♪


タンタンタン・・・タンタンタン・・・

んっ?!なんだか、動きが設定変更したっぽい?!
天国確定演出はでないものの、
やたらめったら天国のニオイぷんぷん。

したらば待望のアレ!!

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

2チェゲット♪これでBB(σ・∀・)σゲッツ!!できなかったら
どーしようもないなー(´・ω・`)って思ったら
めでたく150G(赤7白)でBBゲット♪((o(≧∀≦)o))


しかし単発のため追い銭・・・
またもや260G(赤7青)で単発のため追い銭・・・
だけど、チャンス小役の落ちがイイ!(☆▽☆)b
天国への移行もイイ!(☆▽☆)b


・・・で、トタール20k突っ込んだトコから一気に2箱ゲット♪

しかし、中盤あたりから雲行きがあやしく・・・( ̄▽ ̄|||)アレ?




・・・




やっぱし逝きました・・・il|li●| ̄|_




























1037G!!の大ハマリ!

単発はなんとか回避したものの5連終了。(;>ω<)/ 。・゜゜・


しかし、まぁ、なんですな。
一睡もしなくてのスロは辛いね・・・

もうハマリの途中なんか、一瞬寝てたしw
液晶演出の声で(*_ _)。o○・・・( ~o~)ハッ!なんてことも(苦笑)


かなり眠かったから帰ろうかと思ったんだけど
高設定っぽいから捨てれなくて睡魔とも闘うことに・・・

その後もちょい出たものの、700G前後のハマリに2回も遭遇して
MAXで2箱あったのが1箱半飲まれた状態に!!!°'(ノД`)‘ °

だ・け・ど・・・

頑張った甲斐あったよ!!!
後半戦、見事に盛り返して4箱に!!ワ━((o(≧∀≦)o))━イ!!!!


そして、待望のアレ

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


北斗揃いの赤オーラ♪








って2連終了やったけど・・・°'(ノД`)‘ °




気を取り直して打ちましょ( ̄(エ) ̄;)ゞ





そしたら、次のBBも

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


北斗揃いの赤オーラ♪


今度こそ頑張るでェ~!!!(`・ω・')ゞシャキーン☆














って3連終了やったけど・・・il|li●| ̄|_


さすがに海苔でショボイのが2回続くと心が折れますな。
しかも、前回まで海苔は3連続単発やったし。(ノ△T。)くすんっ
海苔恐怖症になりそー。ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

んで、次は152G(赤7黄)で2連。
その後、天国っぽさをあまり感じなくなったので150Gでヤメ。

だって閉店まであと数時間、粘る根性ないし。
めちゃ眠やし!!もう限界やっちゅ~ねんっ\(>o<)/

つ~ことで、
この日はスロにも睡魔にも勝ち逃げで4600枚を換金♪ヾ(o´∀`o)ノワーイ

BB85回/総G数5977G/初当たり20回・・・高設定だったのかな。

★投資20k:回収83.6k:収支+63.6k
★2月収支:-95.7k

★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・FC2ブログランキング  

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by すしバー

挙動が裏っぽいんですけど・・・大丈夫ですか?

Posted on 2006-03-01(Wed) 16:23 by すしバー [Edit]
完全復活ですか・・・ by big79

北斗海苔連発すか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2連、3連・・・うーん癒してくれるじゃないですか(笑)

しかしその時点で4箱持ってたんですから気が緩むのもわかりますね。
高設定だったんでしょうね。一回はまりから爆発してるし・・・羨ましいッス!
快勝、オメ
3月も頑張って下さい^^;

Posted on 2006-03-01(Wed) 17:36 by big79 [Edit]
どもです。 by ムラタ

なんか読んでたら(バトンの影響もありますが)北斗打ちたくなってきちゃいますね・・・楽しそうですねぇ
でも北斗のシマって今、シマらんらがらんじゃないですか。余計に打つのが怖くなっちゃって。

海苔で7連以上した経験が思い出せないんすけど・・・

Posted on 2006-03-01(Wed) 19:17 by ムラタ [Edit]
>>すしバーさん by 女戦士マミヤ

う、裏ですかぁ!!(;>ω<)/
どうなんでしょう。。。
北斗は波が荒いので考えたことなかったです・・・il|li●| ̄|_

Posted on 2006-03-01(Wed) 22:09 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

ほんと、癒されるのは北斗が揃った一瞬だけですよ。o(;-;)o
結構、北斗揃いは引けるのに、5連以下のほうが確実に多い!!
なんでこんなに連荘しないのかなぁorz

3月は、気合入れなおして頑張りますっ!!(`・ω・')シャキーン☆

Posted on 2006-03-01(Wed) 22:17 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ムラタさん by 女戦士マミヤ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

確かに、平日はがらんがらんですよねぇ(´・ω・`)ショボーン
まぁ、その分、朝一天国スタートが探しやすくなった♪
・・・とは言えホールのやる気が見えないときは掴みづらいですね・・・
でも、北斗のバトンでムラタさんのように打ちたくなった人が増えたら!!!(*´エ`*)ノタハ~♪
ってムリですかね~(^-^;)ゞ

>海苔で7連以上した経験が思い出せないんすけど・・・

ムラタさんも、また哀しみを背負った漢の一人ですな(-人-)ゴシュウショウサマ・・

Posted on 2006-03-01(Wed) 22:33 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ヒロフミ

北斗のバトン、凄い速度で浸透させてくださってるみたいで、ありがとうございます。
毎日1件ずつくらい訪問させていただきたいと思っています。

今日から始まる激闘、④⑤⑥掴んで1日粘るだけとか安易に考えてましたが、このマミヤさんのこの見事な激闘を見て、戦いを前に何故か急に恐怖しています。
これは、朝までには拭い去らねば・・・!!

Posted on 2006-03-02(Thu) 00:24 by ヒロフミ [Edit]
ありがとうございますっ! by たかっすぅぃ

コメント頂きまして、感激しました。
しかも以前にも覗いていてくれたとは・・・
北斗はなんともヒドイ状態でしたね。。
赤オーラなんて最近見てないのですが・・・
初当たりが20回って高設定っぽいですね!
勝ちおめでとうございます!
ゆっくりお休みになってくださいv-237

Posted on 2006-03-02(Thu) 00:47 by たかっすぅぃ [Edit]
by Nora

えーと、ボクも裏じゃないのかなと思いました。北斗揃いの出現率や継続率を考えると~・・・。今後もその傾向が続くなら疑ってみたほうがいいかも。

それはともかく、大勝ですね!おめでとうございます!

Posted on 2006-03-02(Thu) 02:17 by Nora [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

いよいよ、今日からですね~♪兄者との真剣勝負!
毎日を悔いの残らないように頑張ってください!

>戦いを前に何故か急に恐怖しています。

なんか・・・初めて恐怖を知ったラオウみたいw
これはフドウにお相手していただいて恐怖を拭い取りますか(笑)

Posted on 2006-03-02(Thu) 13:37 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>たかっすぅぃさん by 女戦士マミヤ

コメントありがとうございます!!
こちらこそご訪問に感激してマスッ!(*人^▽^)

最近、北斗揃いは全くダメ・・・orz
伸びれば奇跡って感じです(T▽T)ダー
どうせ連荘しないなら、赤7で揃ってくれたほうが
精神的ダメージ少ないんですがねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン

Posted on 2006-03-02(Thu) 13:47 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>Noraさん by 女戦士マミヤ

えっ~~!!(>o<)やっぱしウラっぽいですか?!
ウラってどんなものか知らないのでこんなものかと・・・orz

>北斗揃いの出現率や継続率を考えると~・・・。

恥ずかしながら、北斗を散々打ち続けていながら
北斗揃いの出現率って知らないんですよね。。。(;´▽`lllA
2/20ってあやしい???
継続は・・・どのお店で打っても北斗揃いはショボ連が多いです(涙)
北斗レインボーなんて滅多に引かないけど単発ばっかですから(苦笑)

Posted on 2006-03-02(Thu) 14:05 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ダビ

復活後初勝利ですね~おめ!
眠いときって気持ちが続かないんで、早めに勝ち逃げした方がいいですよね。
ハマリとか来るとすぐに壊れます(^^;)

マイナスが一桁まで来ましたね。
あと少し!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

Posted on 2006-03-02(Thu) 14:06 by ダビ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます♪

>ハマリとか来るとすぐに壊れます(^^;)

いやぁ、もう壊れまくりでしたよ(;´▽`lllA
眠くなかったのは、後半戦の波に乗ってるときだけ~ww

>マイナスが一桁まで来ましたね。

先に言っちゃうと、2桁に戻っちゃいました(;>ω<)/ 。・゜゜・

Posted on 2006-03-02(Thu) 14:13 by 女戦士マミヤ [Edit]
by Nora



北斗揃い出現率5%なら理論値より上ですが怪しむほどではなかったですね。初当たり20回とあったのを忘れてました。

Posted on 2006-03-02(Thu) 18:23 by Nora [Edit]
by ヒロフミ

たしかに、マミヤさんは海苔自体のヒキはかなりいい。
俺の場合は、海苔揃いはほとんど1G連からばっかで、普通に約3%に当選して海苔が揃ってくれることって、ホントに1ヶ月に1度程度だったかも・・・。

とはいったものの、俺の今日の台は、更に怪しい台でした。

北斗はみんなこんな感じかもね・・・。

Posted on 2006-03-03(Fri) 01:50 by ヒロフミ [Edit]
>>Noraさん by 女戦士マミヤ

ご教授ありがとうございます♪
北斗揃い出現率5%以上だったら・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル・・・

Posted on 2006-03-03(Fri) 02:04 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ヒロフミさん by 女戦士マミヤ

3月初稼動おつかれっす!!

そうなんです。海苔のヒキだけは、いいんですよねぇ。。。(´・ω・`)
逆にアタシは1G連での北斗揃いはあまりナイですねぇ。

>俺の今日の台は、更に怪しい台でした。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル・・・

Posted on 2006-03-03(Fri) 02:43 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


