女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

CR北斗の拳初打ち(伝承) 

2005-07-30(Sat) 23:58

北斗の拳のパチンコ初打ち~~~!!!
もう閉店まで1時間もなかったんだけど、空台があったのでラッキー♪・・・とばかりに相棒と試し打ち。

3~4台空いてたけど、仲良く隣同士に座ることに。ヾ(*^▽^)人(^▽^*)ノ
まぁ、時間も時間だし「どんなもんかいな?」って、ほんの数kだけやってみるつもりが、皮肉にも欲と時間のナイ時に限って当りはやってくるもんである。

↓以下、約40分間の実践記。

相棒は救世主系のマミヤリーチに突入!・・・でもボーガンの矢はハズレ図柄に突き刺さってハズレ・・・。

その後、またもやリーチ(オーラ白→青へ)!今度は救世主系のレイリーチに突入。ノーマルからスーパーへ発展。南斗水鳥拳・飛燕流舞は成功するのか?!

・・・残念・・・!

・・・と思いきや、下から数字が戻ってきて、当りをゲットォ~♪
ケンシロウのオーラは赤オーラ!何連つづくかなー♪


でも、アタシは当たんナイ・・・当たんナイばかりかリーチもナイ・・・シュン・・・。

そしたら野口さん3人目で

キタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!!

ケンシロウ、空を見上げ→流れ星→ロゴ動き→プレート→ボスバトル系サウザー戦!これってアツイんちゃうん?!当るかな?o(*^-^*)oワクワク♪

・・・ハイ。いつものスロットと同じようにサウザーくんに負けちゃいました~(;;)

んで、パチスロにはないステージ、初めて見る「ウイグルステージ」へ移行。パチンコのケンシロウも男前ぢゃな♪

すぐにまたケンシロウ、空を見上げ→流れ星→リーチ(オーラ白→青→赤へ)→救世主系のケンシロウリーチに突入!そしてノーマルから期待も高まるスーパーリーチへ発展!
北斗百烈拳を数字にかますケンシロウ!数字は破裂せず・・・・ハズレか?!


右からケンシロウ登場!「おまえはもう当っている」で大当たりゲットォ~~~♪


しかも、オーラはレインボー♪何気に嬉しい♪\(^0^)/イェーイ♪
・・・と思ったら、見慣れたラオウの足が出現(;;)しかも、もっともアタシとスロッターのみなさんの大キライな剛掌波がきちまったよ~(>□<)


パチスロと同じように、単発終了になるのか?


・・・と思ったら「ケン・・・」ぬぁんとユリアさん登場!ヾ(@▽@)ノさすがレインボーオーラぢゃん♪っつーか、オーラの色ってパチには関係ナイ?


ケンシロウとラオウの死闘は7連で終了。でも時短中(ラオウステージ)に引き戻したんだ♪
今度は「赤オーラ」ウハ~♪やった~♪と思ったら、パチ屋はすでに閉店。後ろに店員のお兄さんが・・・!(T▽T|||)でも、お兄さん優しい~♪「このラウンドで確変だったら、補償しますから。」って言ってくれた。それなのに、ラオウのやつミカン投げてきやがったぜぃ!(▼ヘ▼メ)
んで、今度は誰にも助けられるコトもなく「チャラララララ~。ピシーーーーーッ!」時短100回残して帰ってきたんだぁ(((o(>o<)o)))あーん!くやしいッ!


一方、相棒はと言うとトキやレイ、ユリアに助けられて10連越え。うらやましいコトにあのおなじみソング「愛をとりもどせ!」が流れたぞ。
でも、こちらも同じく閉店のため、13連で確変を残したまま強制終了。あの勢いなら20連越えしそうだったのに・・・。
アタシたちってなんかいつもこんなパターン・・・。

まぁ、ふたり仲良く当りを引けてBB演出も楽しめてよかった♪っつーコトにしておこう。

★投資:3k回収:15k+北斗の拳「ラ王」2コ(ケンシロウ味&ラオウ味各1コ)収支:+12k

↓ポチッとな。っとボヤッキー風に言いながら押してくれたら更に嬉しいです(笑)
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


